大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続・岩手からのお友達

続きです(*^_^*)

大濠公園でお散歩開始。

もちろん集合写真もがんばりました☆

岩手12

iphoneのみでしかもブレブレばかり・・・
 もよちゃんブログ ばっくんブログで画像はお楽しみくださいませ




お天気も良いので2ショットも頑張りましたが・・・
 お目目開くには 日陰・・・ でも暗い

岩手13



 日なただと お目目開かない・・・

岩手14




しかも、公園だと言うのに お散歩嫌いな姉妹^^;

岩手15

まっ それぞれ得意不得意なものはあるからね(笑)
 私も歩くの嫌いだし・・・


ここで、ばっくん家とはサヨナラでした。 
 次の目的地へGO~



筥崎宮を参拝しましたよ(*^_^*)

岩手16

 ココには 梅が枝餅は無いから参拝のみ(笑) 





そしてそして晩ご飯会場へ

 8月にお世話になった うらんママ知り合いの居酒屋さん☆


しろくん&ももちゃん家が合流しました☆

岩手17




ほとんど歩いていないのに疲れて寝ていたりんりん

岩手20



岩手18

りんりん 寝ているかと思いきや 隣を通るだけでお友達へガウガウッ。。。

 

こら~っ りんりん
岩手19

白い子には ガウガウ率?少ないから この日は連れて行ったんだけどなあ。。。

お友達のみんな ごめんねm(__)m



いっぱい喋って いっぱい食べて 飲んで・・・
 あっ 食べ物全く撮って無かったよ(笑)


みらいさん出身 記念撮影

 女子で一番大きな よっちゅ & 一番小さな ももちゃん

岩手21

大きくても小さくても 二人ともとっても可愛い女の子



北国姉妹 & 南国姉妹
  あっ 散歩大好きチーム & 散歩大嫌いチームでもあるわ(笑)

岩手22

遠くても実際に会えるなんて本当に嬉しい♪ また頑張って九州に来てね(*^_^*)



最後に皆で記念撮影

岩手23

目線はバラバラだけど上手に出来ました☆

楽しい時間は いつもあっと言う間で帰りの新幹線の時間になり うらんママ
しろパパに送って貰いました。← もよママからコメント貰うまで忘れてた^^;
しろ家の皆様 大変お世話になりましたm(__)m
そうだそうだっ うらんママは飲んだんだった。 ← わざわざ書かなくてもいい?(笑)

お土産も みんなからいっぱい貰ったけど 画像を撮る前に食べちゃった
今回も大変お世話になりました。
 また 遊ぼうね(*^_^*)




いっぱいいっぱいオヤツを貰って大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ!のあ&りんママさん、ペース早い~!驚
あっという間に抜かれてしまいましたね^^;
私も頑張らなくてはp(^^)q
りんちゃん、ちょこっとガウガウくらいぜんぜん平気よー^^
よっちゅはまったく気にしてないからぁ(笑)
それに、言われたら言い返すしね^m^

あっ、あと、帰り送ってくれたのはしろパパさんだったよね。
うらんママさんは飲んでたもの~ぷぷぷ。

e-414もよママへ
ありがとう~♪
そうだそうだ しろパパに送って貰ったんだった^^;
早速記事 削除でなく修正追加してきたよ(笑)
よっちゅ ごめんね。 気にしてなければいいけど・・・
あの日は みんなにガウガウ言っていたもんね。
次は よっちゅが先にガウって言ってね(*^_^*)
画像 何度見てもあの日の事が思い出されてルンルンです♪
ブログアップ楽しみにしてるよ。

集合写真!たいへんだけど‥‥

集合写真は,撮るの!たいへんだけど
いいですねぇ~。
のありんちゃんは,いつもいい子でバッチリ!
脱走王子の黒子さんが見えませんね。(笑)
りんりんちゃん!ガウガウ!?(笑)
ラッキーは,ワンコにはガウガウしませんでしたが,
ちょ~人見知りで,人にガウガウでした。(笑)
オフ会に行ったら,どうだったでしょうね。
北国姉妹 & 南国姉妹
散歩大好きチーム & 散歩大嫌いチーム!?
また会えるといいですね。

遊びほうけてる間にもうつぎがアップされてたー
やっぱりのありんちゃんのボレロ可愛いわー
COCOROさんとも話したよ(笑)

写真撮影上手に出来ました♪
いつもおりこうさんなのありんちゃんはもちろんだけど
うーたん、どーしたんやろぅ
ものすご上手に出来ててびっくりしました。
お店ではママ達の女子トークから離れ、パパ達とひたすら飲んで食べておりました。やっぱり私も親父なんやね

「静岡からのお友達」ってタイトルで書いてもらう日が来るといいな~^m^
いつも素晴らしい整列っぷり♪
練習したいけど、練習する環境にない(泣)
インスタでも拝見したけど
わんこと居酒屋、楽しそう~です!

うん。
のありんちゃん、全然歩いてなかった。笑
それでも、お外の空気を感じることが
のありんちゃんにはシゲキテキ~♪なんだよね。^^
今年はこれで「良いお年を」なんだね。
なんかちょっと寂し。。

居酒屋さんでのわんしょっと♪
まんなかの大きめチームを
左右の小さめが挟んでるね~^m^

e-415ラッキーパパさんへ
日本の北と南 とっても遠いけどこんなにして実際会える
なんてとっても嬉しいです♪
これものありんのお陰でお友達が出来たからだと
凄い縁を感じます。
りんりん かなりガウッコなんです。ガウっと先に言われたら
言い返せないのですが^^;
黒子さんも大活躍していましたよ(*^_^*)



e-414うらんママへ
COCOROさんから送ってきたよ~
もう少々お待ちくださいませ(*^_^*)

うーたん いつもお利口さんよ。
時々寝ているような時もあるけど・・・(笑)
まるっ子女子トークも親父トークも似たようなもんだもん。ププッ。



e-415もちこさんへ
うんうん 静岡からのお友達~っていいねっ。
新幹線に乗ったら早いよ♪
わんこと居酒屋ほんと羨ましいよ。あ~また行きたい。
私も福岡に住みたいよ。



e-414バニラネネさんへ
いやいやっ オシ○コタイムで少し歩いたよ^^;
お出かけは嬉しいみたいなのよね。
特にお泊りの時 帰りたいって言わないからね。
お出かけして嫌になると のあが帰る~って言うのよ。。。
オヤツいっぱい貰えるのわかっているのかも(笑)
今月末も新幹線でお出かけ予定よ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック