大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

石窯カフェへ

10月末の事。
最近 Instagramで先にアップしてるので もう見た!!っと言う方も
飽きず 時差を感じずにご覧くださいませ


久しぶりに石窯カフェKunKunさんへ行きました


石窯カフェ1




オカンはパスタを 私はピザを頼みシェアしましたよ

石窯カフェ2

スープ サラダ デザート 飲み物はそれぞれ食べましたよ(*^_^*)
 あっ でもデザートのチーズケーキは苦手なので オカンが2個食べました(笑)



お店には看板犬のゴールデンが2ワンいます。
そのワンコ達の為に焼いたパンを サービスで頂きました☆

石窯カフェ4



パンが相当美味しかったらしく お目目キラキラで訴えていましたよ♪

石窯カフェ3




看板犬 ゴォル営業部長 お昼寝中のところ起こしちゃった^^;

石窯カフェ5

まだまだパピーの研修中の平社員?ロロ君はブレブレ画像で撮れてなったm(__)m




お腹いっぱいになってお店を後にしました。
次に向かったのは 海

石窯カフェ6



やる気が無いように見えますが・・・ただ単に眩しいだけです^^;

石窯カフェ7




しかも、風が強く 何度もNG
 何度も撮るうちに のありん オヤツを見せても全くやる気なし

石窯カフェ8



仕方無いので、それでも諦めず(笑) 場所を変えて

石窯カフェ9

かなりいい感じのりんりんのチョンマゲ 盛りヘアーとなりました(笑)




デザートを食べ損なった私はどうしても食べたくて醤油屋さんへGO

石窯カフェ10

醤油ソフトクリームを買いましたよ\(^o^)/

ソフトクリームと撮ろうとオカンに持ってて~っとお願い。。。

のんきなのあは食べていいか?とオカンに確認中・・・
 そこへ後部座席から飛んで来たりんりん あっという間にペロリ

石窯カフェ11

この後、無事アイスクリームを食べましたよ。
 もちろん のありんにも少しあげました。



そしてそして、最後は親戚宅へGO

石窯カフェ12

疲れたのありん くっついて爆睡中


うちではくっついて寝ることはありませんが、お出かけした時は仲良し
になりますよ(*^_^*)





楽しいお出かけに大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ほんとやーん!
Instagramでみたよー(笑)
ここのピザとパスタ食べてみたいよ~♪
醤油ソフトはひーちゃん気になるって言ってるー(* ̄m ̄)プッ
オムツで寝てるのありんちゃん可愛すぎ(〃∇〃)

ピザ!おいしそう!!

石窯のピザ!
おいしそうですね。
そして,特製パン!!
のありんちゃん!!
よかったねぇ~。
モデル撮影もよく頑張りました。(笑)
そして,しょうゆソフトクリーム!?
ちょっと色が付いているかとおもいきや!
白しょうゆのソフトクリーム??(笑)
う~む!
食べてみたい!

e-414ひよこママへ
またまたアップしたから復習してみてね(笑)
ピザもソフトも食べに行こうね。
でも、テラス席だから寒いのよね・・・
その際はお宿のありんをご利用くださいませ(*^^)v



e-415ラッキーパパさんへ
お返事またまた遅くなりごめんなさい。
最近はインスタグラムばかり毎日更新中です(^^;
醤油ソフト 醤油の味?はあまり感じないけど、濃厚な
味で美味しいですよ♪
関東でもどこか販売してるでしょうね。
見つけたらぜひ食べてみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック