大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



最近のあれこれ

前回の記事より またまた間が空いてしまった・・・

なので、最近のあれこれをダイジェストで記事に。。。
  Instagramで見た方は復習してみましょう(笑)


11月3日のこと。
この日は オーダーしていた洋服の受取りに出かけましたよ。
LEE-LEさんへ行く前にランチを

最近 1

お店の場所は覚えているけど、お店の名前は忘れてしまった


のあの誕生日プレゼントのデニム&ヒッコリースカートオールインに合わせて
みましたよ(*^^)v

最近2

やる気があるのか 無いのか 分からないモデルさんたち☆

最近3




りんりん 小さい頃から このニ○リのしろくまちゃんが大好き♪

ボロボロになってきてるので捨てようかと何度も思ったけど・・・
とりあえずマッサージチェアの後ろ(部屋の片隅)で使用中。

最近4



のあは相変わらずオモチャ大好き♪

最近5

寝ている訳ではありません。


安心してください ちゃんと見張ってますよ(笑)

最近6



それにヨダレ臭いオモチャは誰もいらないから~

最近7





のありんの大好きなもの おやつ

私もオカンも甘いもの大好き♪ 音もたてずに こっそり食べようとすると
必ず 音もたてずに こっそりやって来る!!

犬影?を感じ 振り向くと寝ていたはずのりんが

最近8

遅れをとりながらも のあもやってくる。。。

最近9


オヤツのおこぼれを貰うと そそくさと戻って行くりんりん
 呼んでも振り向きもしません。 のあは しつこくいつまでも離れない

最近10


『こっそりオヤツ』はなかなか成功しませんね。

なので、一緒にオヤツばかり(#^.^#)

最近11



お友達のみんなも大好きな安納芋 のありんも大好き♪

最近12



たとえビールの時間?でも 一緒に食べる気満々でやってくる。。。

最近13

言い訳ではありませんが 家ではあまり飲まないんですよ。
ただ、おつまみは 甘いものでもなんでもOKなんです(笑)


最近14

グラスを舐めるだけかと思ったら 泡までペロリ・・・
りんは匂いだけで逃げていったのに。



どんどん話は変わります(^^;

のありん地区も最近急に寒くなりました。 でも明日の最高気温は20℃の予報。

寒くなり大好きな寝袋INで寝るりんりん

最近15

厄介なのは、寒くなると布団に潜って寝る。 しかもいちいち開けろと催促・・・
そして暑くなると出ていき、また寒くなるとあけろと一晩に何回も(^^;


のあは寒くなると布団IN

最近16

お利口なのは、ほぼ朝まで同じ場所で寝る☆



お布団&おもちゃ大好きなのあ ちょっとびっくりするのは
 仕事から帰ってくると こんなことに・・・

最近17

角度によっては  見えるのよね(笑)




最近 物凄くモケモケだったのありん。。。

最近18


トリミングは9月の旅行前だったから 約2か月。


最近19


そしてそして 昨日のXmas&お正月の有料撮影会の為 トリミングへ
行ってきましたよ☆
 
これぞ 劇的ビフォーアフター

最近20

同じワンとは思えません(笑)

以上 最近の出来事でした(#^.^#)


 撮影会の記事は後日アップしますね。






すっきり小顔になったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

その、お洋服すごく可愛くて似合ってるよ♪
どこの服かなぁ?って、興味津々で眺めてた(笑)
こっそりオヤツは、我が家でも不可能です
袋の音や、包装紙の音は何故か寝ていても察知するよね。。。
りんりん、貰ったらサッサと引き上げるのが笑えるんですけど~
私も、甘い物でもビールが呑める ムフッ

[絵文字:e-414]azukimamaさんへ
アップも遅いけど お返事も更に遅くなりごめんなさい。
お洋服は鹿児島のショップでオーダーも受付のお店
なんですよ。
カサカサっと音がしただけでもやってきますよね(^^;
りんの方が諦め早いです。
ママさんもおつまみ何でもOKなのね(笑)
またまたお出かけ記事満載なのですが・・・
ボチボチアップしますね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

