大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



温泉旅行 1

先週末の寒い寒い日 1泊温泉旅行にお出かけしました。

まずはテラス席OKのアリスカフェさんでランチ
 日が差していたので寒さはなんとかしのげたのですが・・・

1_201512131341022c0.jpg


りんはぬくぬく 寒さ対策万全のカートIN

2_20151213134103a59.jpg



温まろうとチーズフォンデュを頼んだものの 強風でローソクがつけては
消えのくり返し
 チーズは固まっていく・・・オーダー失敗でした。
だって、固形のチーズ嫌いなんです(笑)

3_20151213134104d1d.jpg



気を取り直し? 次の目的地へGO
 今年は紅葉が台風や気温でなかなか綺麗でなく残念でしたが なんとか
見ることができましたよ。

4_201512131341066d9.jpg



カートINで霧島神宮へお参り

5_20151213134107f45.jpg

 御朱印帳を忘れてしまい、半紙でいただきました。



丸尾の滝
 寒いので早々に引き上げる(^^;

6_2015121313412260c.jpg



暖かいホテルへチェックイン

7_2015121313412344f.jpg

この日のお宿は 2度目ましてのD+KIRISHIMAさん☆
わんこ専用客室が4部屋のみ霧島観光ホテルに併設されています。



8_20151213134125e41.jpg


一緒にベッドで寝ることもOK.
でも、何故かりんりんは一人(ワン)で持参のベッドに寝ましたよ(笑)

9_20151213134126b9c.jpg


人間用お風呂は、本館の展望浴場や露天風呂も利用できます。
部屋にはわんこ用露天風呂があります。

10_20151213134128817.jpg



お風呂に入り ビールを飲み寛いだ後は、お待ちかねの晩御飯

11_20151213134210874.jpg



こちら 今回はサービスのわんこ用懐石料理☆

12_20151213134211abb.jpg



人間用もかなりのボリュームです。 
お腹いっぱいと言いながら全部食べましたけどね(笑)

13_20151213134213356.jpg


14_2015121313421491e.jpg



人もワンも お腹いっぱいになりました。
 爆睡中ののあ

15_201512131342167a5.jpg

 白目、 いびき、へそ天はいつもの事です(笑)



意外でしょうが? りんは 白目もいびきもへそ天もしないんですよ。

16_201512131342325f7.jpg


画像がいっぱいなので、次回へ続きま~す(*^^*)






お出かけ大好きなのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

チーズフォンデュ!残念!

せっかくのチーズフォンデュ!
火が消えて残念でしたね。
固形燃料なら大丈夫???
霧島ホテル!!
いいですねぇ~!
至れり尽くせり!
ワンコの露天風呂なんて、めったにありませんよね。
食事も部屋で、のありんちゃんと一緒!!
これはいいですよねぇ~。
のありんちゃんも、大満足ですね。

見るからに寒そうですが(笑)
りんりんは、ヌクヌクカートで安心ね♬

ワンコ用懐石なんて有るのね、何だか可愛いんだけど♡
お風呂も可愛い♡ 服着ててくれて良かったわ(笑)

のあちゃ~ん、怖いんですけど~
迫力ある寝顔有難う♪ プププッ

e-414ラッキーパパさんへ
固形燃料(ろうそく)のちゃんと容器に入ってるのなんですが・・・
時よりの突風で消えました^^;
チーズフォンデュは室内で食べた方がいいです(笑)
2回目のお泊りでしたが 大満足でした。
ずっと半額だといいんですけどね・・・^^;



e-415 azukimamaさんへ
ワンコ用懐石もあり、何より部屋でゆっくり一緒に食べられる
のがいいです(*^_^*)
2回とも半額料金で泊まれたのですが・・・12月で終わり。
来年も半額キャンペーンできないかしら?
のあの恐怖寝顔 いつもの事なのよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

