大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



温泉旅行 2

続きです(*^_^*)


お腹いっぱい食べてぐっすり寝て 朝起きると直ぐに朝ご飯(笑)

こちら人間用ではなく のありん用

17_20151213134233205.jpg



人間用は朝からボリュームがあり、この他おこげ付き釜のごはん 鉄板の
黄色い蓋をあけると玉子焼き2個・・・・食べ切れません^^;

18_2015121313423559e.jpg




チェックアウトまで時間があったので ランへ

19_20151213134236e2c.jpg



しぶしぶ オカンも一緒に行きましたよ^^;

20_20151213134238305.jpg



この後、午前中は半年に一度の病院へ行き、再び旅行モードに♪


道の駅にある長い足湯(無料) 3度目にしてこの足湯に気がついた。
60Mもの長さがあるにもかかわらず いつも反対側の駐車場に停めていたので
気づかず

21_20151215211720477.jpg



そしてそして、道の駅の目の前にあるマミーズカフェさんへ
安納芋 バナナジュース バナナシェイク

安納芋はもちろんの事 バナナきなこシェイクが凄く美味しかった

22_201512131343032f3.jpg



お芋の美味しさは りんが顔をはって表現してくれました(*^_^*)

23_201512131343059d4.jpg


この後は、一度行ってみたかった『千本イチョウ』へ
 ここは私有地で持ち主のご夫婦が約30年前から植え続け、今では4.5ヘク
タールに約1200本イチョウ並木が広がっているそうです。

24_20151213134306a79.jpg


今年は、台風や長雨の影響で落葉が多かったようです。



25_20151213134308ece.jpg



オカンがどうしても撮りたいと言ったアングルで。。。

27_20151213134450b42.jpg

オカン曰く 小猿さん達が木の間から覗く感じにしたかったらしい・・・
 せっかくだったけど、オカンの手がしっかり入ってます



会場で土日限定で販売されていた銀杏おこわ 
  無事ゲット出来 晩ご飯となりました(*^^)v

28_201512131344514b9.jpg




この後は 桜島フェリー乗り場へ

29_201512131344532ab.jpg


約15分で対岸へ着きますよ。

お天気が良ければ 桜島がもっと綺麗に見えたのになあ~


31_201512131345069a6.jpg



寒いけど のありんは室内には入れないので・・・
 音が怖いりんりん ブルブルしながらモデルさんしてくれました(*^_^*)

30_20151213134454be5.jpg

楽しい旅行無事終了。
あっ この後 宝くじ買いに行きましたよ。 当たります様に☆





お出かけをいっぱい楽しんだのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

すごい朝ごはん!!

のありんちゃんの朝ごはん!
とてもきれいで,おいしそうですが,
人の朝ごはんは,すごい豪華ですねぇ~。
量も,たっぷり‥‥
ランもあり,ホントいいホテルですねぇ~!
60mの足湯!びっくりです。
さすが火の国?(笑)
安納芋,バナナきなこシェイク!!
ラッキーパパもトライしたいです。
1000本イチョウ!
その落ち葉って,どんなでしょうね。
ふかふかの黄色い絨毯かなぁ~?
黄葉した木々と両方楽しめますね。
そして,銀杏おこわも!!
いいなぁ~!

e-414ラッキーパパさんへ
ワンコ用も人間用も凄い量のホテルです^^;
まあ多い多いと言いながら大体食べ残しほとんど無し
ですけどね(笑)
バナナきな粉シェイク家でも作ってみようと思っては
いるのですが・・・未だに。。。
来年は1000本イチョウが綺麗に紅葉できると
いいなあ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

