大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

今年最後の犬吉撮影

12月最初の日曜日

我が家にとって今年最後の犬吉さんの撮影会に行きました。

この日 待ち合わせしたのは親戚犬のアクセルくん☆

犬吉



ワンコ無料スープ

犬吉2



相当美味しかったらしく 無我夢中で食べるのありん
 もちろん アクセル君も秒速で食べ終えていましたよ(笑)

犬吉3



この日は『COCOフォレいむた』さんでの撮影だったので、ランチは会場内の
ワンコOKレストランへ

 大好きな黒豚コロッケ定食

犬吉4




アクセルくんもとってもお利口さんにワンコ用椅子に入っていましたよ(*^_^*)

犬吉5




生憎の雨の為 お外のランは使えず・・・室内ランへ

ランでランしないのありん・・・この日もほとんどランせず^^;
 時々 のあだけ他の飼い主さんのところへオヤツ探しに行っていました

犬吉6




オカンにオヤツをねだる3ワン アクセルくんはちゃんと順番待ち☆

犬吉7



アクセルくんはラン大好き 大型犬も大好き
そして、アクセルママはワンコ大大好き。
だから大型犬にもとっても気に入られていましたよ♪

犬吉8




そしてそして、肝心の撮影会は・・・
モデルポーズはとっても可愛く出来たんだけど、ちゃんと撮れているのか?
 私のカメラでは必死に声掛けながら撮るのでブレブレ^^;

犬吉9

後は雑誌の出来上がりを楽しみに待つことにします。



今年も後残すところ10日あまり やらないといけないこと盛りだくさん
大掃除・・・絶対無理だ(笑) 




NYもしなくていいと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

明日からクリスマスウイーク!

今年最後の撮影会ですか!
明日から、クリスマスウイークですからね。
アクセルくんママさん!
大型犬に大モテ!?
ちょっとうらやましいなぁ~!(笑)
あの白い子は、グレート・ピレニーズ?
のありんちゃんの最後の写真!
ナイスです。
あんなに顔をくっつけて‥‥
ラッキーも、あんな写真1枚でもあったらなぁ~?
でも、お相手がいなかったしね‥‥(泣)

e-414ラッキーパパさんへ
アクセルママがモテルのか?は謎ですが・・・
自分から相手しているのは間違いないです(笑)
顔をくっ付けてのポーズ モデルの時だけは
お互いOKのようですが、普段は全くくっつきません^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック