大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

メリークリスマス~撮影会~

11月下旬の事。

 お友達に誘って貰い、『クリスマス&お正月』撮影会に参加する為ビューン
とお出かけしました

撮影会の前に、かんた商店の次男 とく次君と待ち合わせ。
うらんちゃんちに最寄駅に迎えにに来て貰いランチの場所へ

クリスマス

とくちゃんとのあは神戸からのお友達編依頼の2度目まして、うーたんとりんは
はじめましてでしたが・・・
女子力が3人とも足りなかったのか? とくちゃん直ぐに寝てしまいました(笑)


クリスマス2

食べて 飲んで 話して・・・話は尽きず 撮影会の時間が来たので
お別れしました。 

 その前に4ショットを

クリスマス3


あ~っ とくちゃん寝ていたから聞いてなかったのよね^^;


クリスマス4

のあととくちゃんは同じ年。 年下には興味なかったのかも(笑)

とくちゃんのお洋服は もちろんママの手作り。 うーたんも即日購入で
赤いお洋服にお着替えしました。 我が家もこの日オーダー☆



うらんママの運転で 撮影会場へ移動

クリスマス5



既にお友達のみんなは撮影中で、皆でかけっこしたり、おやつ催促に
いったりと楽しく過ごしていましたよ♪

クリスマス6

前日のママ達の夜更かしにつきあい 寝不足のお友達もいたけどね(笑)




そして、その場で画像を選んでデータ渡し
 出来上がりはコチラ


クリスマス7



カメラと腕が違うと モデルさん達もやる気が出るようです
 別犬のよう^^;



クリスマス8





お友達の撮影を待っている間 被り物で遊びました♪

クリスマス9

侘ちゃんちいろいろ素敵なグッズ持ってるのよね(笑)

 せっかくなので ポーズも決めてもらいましたよ☆

クリスマス10



何より 後姿がとっても面白かった~

クリスマス11

意外にこの後姿が一番難しいポーズだった。。。
のありん家 モデルさんは慣れているのですが振り向かないといけないと
インプットされているようで 指示してなくても振り向く
 オヤツを前に置きなんとか出来ました。




楽しい撮影会もあっと言う間に終わり、 そろそろ帰る時間に。

 しかし、ここで真っ直ぐ帰らず ラーメンを食べに♪

クリスマス12




ほんの少し時間があったので、博多駅のイルミネーションで撮影

クリスマス13


凄いギャラリーの中 みんなお利口さんにがんばりましたよ(*^^)v

クリスマス14

本当に時間が無くなり、乗り遅れたら連絡するように皆に言われ
ダッシュでホームへ向かいました(笑)

安心してください!! ちゃんと間に合いましたよ♪
 何しろ 我が家は乗り遅れ間違い前科がありますからね。




それでは、みなさま プレゼント貰える人も 私のように自分で買う人も
    楽しいクリスマスになりますように

クリスマス15






               
                    にほんブログ村





コメント

メリークリスマス♬

素敵な写真が撮れてよかったですね〜
ふたりとも、すごく可愛いです♬

のあちゃん、残りものの煮物だって美味しいよ〜
いつものオヤツ食べたら、いい夢みてね(^∇^)

e-414ちょもさんへ
いつもの犬吉さんとは違い有料なもので・・・
私も緊張しました^^;
のありんは、緊張する事も無く いつもよりお利口に
できたようです(笑)
残り物より やっぱりローストビーフとかチキンが食べたかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック