大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

のありんコレ 冬・・・夏

後2日で今年も終わり・・・
 本当に一年が早いなあ~ 歳をとったからでしょうか^^;


久しぶりに(いつ以来だろう?) のありんコレ開催です(笑)

外で撮影する時 眩しくて眼を細めるりんりん。 お友達に借りたゴーグルも
バッチリだったのですが、帽子はどうかな?っと思い探しました。

そして、見つけたのがコチラ

帽子りぼん服 (1)

可愛い~ このままキャディさんになれそうです(*^^)v



お洋服にも合わせたいし、夏物?も欲しいしと・・・
 買っちゃいました♪

帽子りぼん服 (2)



帽子りぼん服 (3)

買いすぎ? いやいやっ実用品ですからね。 私もオソロで被りたい♪





帽子の次は リボン

 クリスマス用のリボンに可愛いパッチン☆

帽子りぼん服 (4)



帽子着用の為、 久しぶりにツーノットにした りんりん
  思いのほか(笑) 可愛かったので 最近時々ツーノットなんです

帽子りぼん服 (5)





そしてそして、 リボンの次はお洋服♪
  かんた商店さんへオーダー第1弾

帽子りぼん服 (6)

今の季節にピッタリのワンピです(*^_^*)




かんた商店さんへオーダー第2弾

帽子りぼん服 (7)


今の季節にピッタリ? 季節ハズレではなく 先取り先取り。。。
インスタのこのpic 友達のコメントみて 『夏コレ』って見出しにすれば
良かったと。


帽子りぼん服 (8)

最初 水色を見て可愛い♪って思って 絶対オーダーしようと思ったのですが、
紫の生地もあるよ~って事で決定。 紫 とっても良い感じです☆




かんた商店さんへオーダー第3弾

  はいっ かんた商店さんの次男 とくちゃんとランチした時に 3着
オーダーしたのでした♪

たまには のありん別々に
  クリスマスプレゼントにって 雪めるさん作の素敵なリボンを頂きました

帽子りぼん服 (9)

この別々がなかなか難しくって、どちらかを撮ってるとモデル料を貰おうと
必ず一緒に写りこもうとするんです。



新しいお洋服にリボン お正月準備もバッチリ☆

帽子りぼん服 (10)

あっ まだトイレとお風呂の掃除が残っている我が家・・・

大掃除はしない予定でしたが、本日は珍しく朝早く起きたので小掃除を
しましたよ(*^_^*)
だって、のあちゃん 羽毛布団にお漏らししてしまったから・・・
しかも、カバーを新調したばっかりだったのに

それでは、皆さん 良いお年を~☆







お正月は寝正月なのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

コメント

なおさんのお洋服、どれもみんななおさんワールドのお洋服で
カワイィよね〜^m^
モデルさんもバッチリ^^b

今年も3わん共々お世話になりました♪
ご家族みんなで素敵な新年をお迎えください(*^^*)
来年もよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

よいお年を!!

ガハハハ‥‥
サンバイザー?
かわいいですねぇ~!
のありんちゃん!
サンバイザーかぶっても、固まらない!
ゴーグルも大丈夫!?
いいですねぇ~!
ラッキーは、両方ともNGでした。
夏の日差しは、白内障のもとですからね。
のありんちゃん!これで、対策、バッチリ!!
モデルもバッチリ!!
ラッキーパパも、のありんちゃんのかわいい写真!
堪能しました。
来年も、よろしくおねがいします。
よいお年を!!

e-414ムーマさんへ
なおさんの服もほんと素敵だよね。
もちろん ムーマさん服も素敵☆
みんな凄いなあ~。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




e-415ラッキーパパパさんへ
ラッキー君のようにお散歩いっぱいする子だったら
白内障予防にゴーグルやサンバイザーが必要
なんでしょうが・・・
お散歩嫌いな我が家に必要なのかは疑問です(笑)
まあ、お出かけは多いですからね^^;
あと、10時間ほどで今年も終わり。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

のありんファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

早いもので今年も残す所後6時間ですね〜♪
中々お会い出来ませんが、お会いした時は
いっぱい遊びましょうね〜*\(^o^)/*
おやつのおじちゃんが待ってまーす!(笑)
それでは良いお年を〜♪

e-414ラックパパさんへ
オヤツのおじちゃん ことちも おしぇわになりました。
らいねんもよろしくでしゅ。 のありんより。

来年はきっと大晦日に牡蠣食べに行きま~す(笑)
 よいお年を~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック