大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年 お正月

やっぱりお正月は着物が一番♪

 富士山&着物だったらなあ~っと・・・
 あ~富士山旅行の時に着物持参しなかった事を後悔^^;
 

ではでは、まるっ子お友達と一緒に参加したクリスマス&お正月撮影会の画像を!!


撮影会の様子を私が撮ったもの

お正月撮影会 1




なんと言うことでしょう~
 プロの方に撮って貰うと モデルさん達もプロのようです(笑)


お正月撮影会2




お目目もパッチリ いつもより表情まで豊か

お正月撮影会3




洋服を着替え おリボン変えて・・・ バタバタっとアシスタント(私)は大忙し 

 モデルさん達のやる気はいつもより凄い


お正月撮影会4



お陰さまで大満足な出来上がりになりました☆




お正月撮影会 5

のありん 今年もオヤツモデル料の為にモデルさん頑張りま~す☆
私も 衣装 メーク カメラマン頑張りま~す♪



みなさ~ん 富士山旅行は 季節関係なくお着物お忘れなく~♪







モデル料 今年は値上がりを願っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

お正月は!!

ガハハハ‥‥
着物!!
豪華で、きれいで、いいですねぇ~!
お正月は、やはり、着物!!
ですね。
特に、女子は!(笑)
そっかぁ~!
富士山に行くときは、着物持参!!
これ絶対ですね。
ナイスアイディアです。

こんばんは~
のありんちゃん、もう完璧~、バッチリ決まってる~
これで、富士山バックにお着物姿が実現したら、
きっと200%の出来栄え間違いなしよ、ホント可愛すぎです(^_-)-☆
ママさんアシスタントの早業も、板に付いてますね(笑)
お洋服も、いつも可愛いものばかり、のありんちゃんは、衣装持ちですね♪

e-414ラッキーパパさんへ
着物 いいですよね☆
富士山で着物撮影 またリベンジしなくては^^;
パパさんも是非 着物持参で富士山へ♪
来年の年賀状はどうしよう~?
まだまだ時間があるので考えよう(笑)




e-415クッポの母さんへ
はいっ 確実にわたしより洋服持っています(笑)
富士山バックに着物姿 またリベンジしないと。。。^^;
普段は、衣装係 ヘヤー係 カメラマン等忙しいのですが・・・
撮ってももらうときはカメラマンはしなくていいので
ゆっくりなのに、かえってバタバタでしたよ。




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック