大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

年末あれこれ2015

前回の綺麗な画像からブレブレ画像に戻ります


年末の事。
 大掃除は止め小掃除を頑張りながら、のありんとまったりと過ごしました。


我が家の小さい庭になった小みかん
  今年はいつもに比べて不作だったようです(オカンの意見)

年末1

ミカンだけ撮影していると、のあがやって来て 更にりんまで・・・
頼んでもいないのにやる気のあるモデルさん達(笑)



いつものご飯風景

 早食い防止お皿にも関わらず あっと言う間に食べ終わるりんりん
  毎回 オカンの足に前足でチョイチョイっとお願いします♪

年末2

りんの事はお構いなく マイペースで食べるのあです。。。



年末トリミングを予約しなかったのでおうちNY

年末3

常にオヤツの催促。。。

なので、自ら体重計にものりますよ。 
 体重測定=オヤツとインプットされています


りん 2.14キロ

年末4


のあ 2.12キロ

年末5

ご飯も減っていないのに(もちろんオヤツも) 体重減ののありん。
新年から ご飯増量中です。 羨ましい限りです^^;




31日は 買い物へ
 
ちゃんとチョンマゲしたのに 大暴れしたら可愛い噴水チョンマゲに☆

年末6

ジイジイのお墓参りも行き のんびり過ごしましたよ(*^_^*)
りんは、車で移動する時 大好きな場所の近くになるとギャンギャン大騒動。
お墓もそのひとつなんですよ。



そしてそして、今年も昨年と同じ加賀屋さんのおせち

 我が家では、大晦日におせちを食べます(*^^)v

年末7


紅白を見ながら またまたのんびり過ごし・・・
 年越しソバを食べました。


年末8



ぐっすり寝ていたはずなのに・・・

年末9


お蕎麦の匂いで目を覚ましたのありん。


年末10



引きずりながらやってきましたよ(笑)

年末11



真剣な眼差し

年末12


こうして のありん家2015年末を過ごしました。





おせちを食べたかったと不機嫌なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック