大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



年始あれこれ2016

元旦は昼前まで朝寝?・・・ まあ毎年の事ですが




我が家のシンプルお雑煮です☆  

これと大晦日に食べたおせちの残りで新年のスタートです(*^_^*)

年始 1



警備のお仕事中のりんりん。  元旦から仕事始めでした(笑)

年始2



叔母の手作りの干支の飾り物

年始3

毎年1つずつ増えて 後4年で全部揃う予定です(*^_^*)



親戚宅へ挨拶に行く前に

年始4

ちょっと不機嫌顔ののあ・・・

 それもそのはず 先に準備していたのあから撮影

しかし 何度も何度もまだ着替えてないりんが入り込む

年始5

今年もモデルやる気満々なりんりんです(笑)



りんも準備が出来たので

年始6



年末にトリミングしなかったのでボサボサなのが残念^^;

でも、チョンマゲはスタイリストさん私が頑張りましたよ♪


年始7


年始8

そして、親戚宅をハシゴして晩ご飯も食べて帰りました(*^^)v




2日も親戚宅へGO

 お友達に貰った 可愛いリボンをつけましたよ☆

年始9



大好きなおばちゃん
 りん ペロペロ攻撃をしながら大騒動をします^^;

年始10



そして、この日も親戚宅をはしごして晩ご飯も頂きました♪

年始11

遊び疲れたりんは 可愛いオムツ姿で爆睡




年始12

今年もお年玉は貰えないのありんでした(笑)


こうしてあっと言う間にお正月は過ぎました(*^_^*)





今年もモデルさん頑張るのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

あれがシンプル雑煮!?

おいしそうなお雑煮ですねぇ~!
あれがシンプル!?(笑)
エビなどもはいって、めっちゃ豪華!
おいしそう!!
着物姿ののあちゃんの撮影に割り込む
りんちゃん!(笑)
微笑ましいですねぇ~!
カメラ嫌いのラッキーは、そんなこと考えられません。
2ワンで着物!!
お正月らしくで、華やかで、いいですねぇ~。
あっという間に、お正月は終わりましたが、
お正月太り、だけは、まだ尾を引いています‥‥(泣)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

あっという間にお正月もすぎちゃいましたね~
今年もお着物着て頂いてありがとうございます~☆
うん、やっぱ可愛い~女の子ですねっ^^
干支の飾り物も手作りなんですね。凄いな~!!

てんてんへのお誕生日メッセージありがとうございました♪
もももよくなったら~のあ&りんちゃんみたいにお着物着せたいなっ^^
 

e-414ラッキーパパさんへ
残り物を入れての雑煮なんですよ^^;
私も正月太りが未だに尾を引いていますよ。
お餅も大好きですし、コタツでアイスもいいしね♪
夏までには戻るかしら?

カメラ好き?りんりんですが、小さい時は酷いカメラ嫌い・・・
今日アップしたので見てくださいませ(笑)




e-414ぴっぴさんへ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぴっぴさんの着物毎年着せて親戚宅参りもしてますよ。
毎年 豪華な着物だと褒められるのよ☆
叔母はパッチワークみたいなのが得意でチクチク
手縫いで色々作っていますよ。
ももちゃん てんてんちゃんの着物姿また見せてね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

