大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

かけひき。。。

寒い日が続いています^^;
寒いの大嫌いな我が家。 もちろん のありんも。。。


なので、ストーブ大好きなんです(笑)

りんりん ストーブの前を独占して寝ていました

かけひき (1)




暫くすると、おトイレへ行ったりんりん。
 済ませて戻ってきたら・・・

かけひき (2)

のあにストーブの前をとられていましたよ(笑)




何か文句ある?っと。。。

かけひき (3)


暫くストーブ前を独占して寛いでいた のあもおトイレへ

 
 もちろん りんが狙っていましたよ(笑)

かけひき (4)

日々繰り返されるストーブ前の場所取りかけひき。





そしてそして、ここ最近の事。

 ソファで寛いでいたりんりんをパチリ

かけひき (5)



すくっと起き上がり 追いかけてきてモデル料の催促



かけひき (6)

ひぇ~ ちょっと撮っただけでもモデル料催促?
 今までは タダで撮らせてくれたのですけどね・・・





勝手に撮っても催促するのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

プロのモデル!?

ガハハハ‥‥
ストーブの争奪戦!
おもしろいですねぇ~!
写真撮るときのように、
くっついてあたればいいのに‥‥(笑)
りんりんちゃん!
パチリと撮っただけで、モデル代請求!?(笑)
プロのモデルですからね。(笑)
パパラッチは、気づかれないようにしないと‥‥
でも、それは難しいですよねぇ~。(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
モデルさんの時は お仕事ですから仲良くできるようです(笑)
普段はくっつくことはありません・・・
くっつくのは困った時ぐらいですね^^;
今年になってから 勝手に撮っても請求されるように
なりました!! 
賢くなったのと言うより、ズル賢くなったのでしょうね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック