大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おでかけ?したんだけど・・・

前回の記事に書いた通り、土曜日は朝から大忙し
と、言っても言うだけで何もしていないんだけど(-_-;)

朝、K家のお父さんが、ブロック塀を高圧洗浄機でお掃除しに来てくれました。
家を建ててから全く掃除していない為、ブロック塀は真っ黒
お掃除中のKお父さんです

お出かけ

朝7時半とは言え既に気温はあがり猛暑
2時間の作業に熱射病にならないか?と心配でしたか・・・
うちの作業終了後、そのままお墓の掃除に行くとのことで
とってもパワフルなKお父さんです。
いつも有難うございます


この後、じいじい、のあ、りんはお留守番。
オカンと二人で1時間かけて定期通院の眼科に

3時過ぎに帰って来ると、2ワンは大喜び?!(怒ってる!)
オカンに大好きなキャベツを貰っているのあ&りんです。

お出かけ1



そして~ 前回言っていた夕方からのお出かけ・・・
いつものMちゃん、Tさん、のあ、ママでGO
40分ぐらいで会場に着きました。

お出かけ2

お・し・ま・い

はあ~っ?って怒ってる? 引っ張るだけ引っ張ってって・・・
だって、だって・・・悪いのは台風よ~
「星物語2009」(詳しくは八重山高原星物語)が開催されていたんですが・・・
雨が強くなり、食べ物コーナー等は撤収した後
テントの中でミニ講演会が行われていました。

焼きソバ食べるのと、記念品を貰うの楽しみにしていたのに~
星でないの?って・・・もっ、もちろん星空観測を楽しみにしてましたよ

近くにドッグカフェは無いので、のあを家に連れて帰り3人で晩御飯を
食べに出かけました。



1日中お留守番だったりんはいじけてます
お出かけ3
だって星空観測にガウガウっ子を連れて行く勇気は無く・・・
ごめんよ~りん

のあはとりあえずお出かけはしたけどね・・・
お出かけ4

雨女3人でのお出かけは無理だったのでしょうか?
その上、Mちゃんは雨女と言うより豪雨・台風女?という説も

お出かけ5
りんり~ん、許して~
明日は一緒にお出かけするからね。


えっ、またお出かけって、今度は本当なんでしょうね!!って突っ込みたい皆さん。
今日は本当に行って来ました。(まあ、昨日も行ったことは行ったんですが。。。)





来年こそは星空観測を楽しみたいのあ&りん(焼きソバ&記念品をゲットしたいママ)に
ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

いや~おでかけと思って読見始めたら、、、
おじさまのお掃除姿から始りました(●ゝ艸・)v-344
(この洗浄機?プロっぽ~い)
雨か~ザンネンだったね~e-259
3枚目の写真はプラネタリウム?
りんりん!そりゃ~いじけるよねー(>_<)
ん~でも見事な垂直立ち!
こーゆー屋外で食べる焼きそばって絶品なんだよね~^^*

星空観測残念だったねぇ~。:゚(。ノω\。)゚・。
雨女3人・・・いえいえ私は違うと思うなぁ~・・・
一緒に連れて行ってもらえなかったりんちゃんの怨念((●≧艸≦)プププッ
りんちゃんそんなにガウガウ言うの?人に対しても??
だったらニーナと一緒かも(^^;)
ニーナも凄いんだわ( ;∀;) 人もワンコも全くダメ・・・
だから一緒のお出掛けの時はドッと疲れる(笑)
昨日は一緒にお出掛けしたんだよね♪何処行ったんだろう?
報告楽しみにしてるね(*^m^*) ムフッ

台風の影響、アリアリだったんですね~。
ママさん、のあちゃん、残念でした。
これは!
もしかして、雨女のせいでなく、
りんちゃんの呪い・・・?(笑)

こんばんは~♪
りんちゃんは一緒にお出かけ出来なくて残念だったけど、来年は連れて行ってもらえるといいわね。
りんちゃん立っちが上手ですねv-424
キャベツ好きなんですねv-410
ワンちゃん食べ物をもらう時て、真剣で一生懸命だからほんと可愛いですねe-266
怒っているりんちゃんカメラ目線でしたねv-353

昨日は一緒にお出かけできたのねe-463

e-414すみれマミーさんへ
ネットに接続が出来ず・・・SOS状態でした。
コメ辺遅くなりましたe-466
Kお父さんはプロではないのですが、
色々頼んでして貰っています。
そうそうこの前紹介したペットドアも取り付けて貰いました。
りんりんは相当いじけていました。
オカンに「のあちゃんがいなくなったの~」
と何度を言いに来たらしい。
3枚目の画像は「電波望遠鏡」で20Mぐらいあるそうです。



e-415ムーマさんへ
昨日はブログ更新をした途端ブログに接続できず、
今日はネットに全く繋がらずアクセクしてました。
ただアクセクしていただけで何の解決にもならず
またまた家族の一員のようにしてもらっているN家の
長男へSOS。やっと繋がったe-460
ニーナたんとりんは似てますね~
人もワンコも苦手e-351
お出かけは本当に疲れます!!



e-414バニラネネさんへ
ネットに繋がらずお返事遅くなってしまいましたe-466
確かにりんの怒りの雨だったかも!!
そうとうイジケテいたらしく、車の音がすると
カーテンに顔だけつっこんで動かなくなったらしいe-351
りんりん、本当にごめんよ~



e-414七海ママさんへ
昨日はブログ更新とたんブログに接続できず、今日はネットに
接続できず、どうして~って一人で慌ててました。
SOSに直ぐにとんできてくれた知り合いのおかげです。
良かった~
りんは食べることには必死ですe-271
そーっと気づかれないように出かけたんですが、
のあがいなくなった~って必死に探していたそうです。
来年は一緒に行けるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

