大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

初トリミング

今日は のありん地区 大雪警報もでていて積雪しています
その様子は 画像の整理が出来次第?アップしますね。


本日の記事・・・既に2週間前の事

トリミング前日

初トリミング (1)


初トリミング (2)

トリミングを拒否する のありん。。。



今回は1ヶ月半ぶりのだったので 大して伸びてないなあ~って
思ってたけど トリミングして貰うとかなりスッキリ

初トリミング (3)


トリミング後は ふわふわだけど 今はもっと小顔になっています。
 羨ましい(笑)


初トリミング (4)



何故か いつも大きく見られるりん・・・
 
初トリミング (5)

姿勢が良いので 並ぶと大きく見えるんですよね^^;



最後は いつものポーズで

初トリミング (6)

冬でもサマーカット
まあ、お散歩もしないし、1年中 のありんはおうちで冷暖房の中にいるからね(*^_^*)

本日はNYの予定でしたが、あまりにも寒いので延期です。。。





NYが延期になってホッとしているのあ&りんにポチッをお願いします。   
            
                    にほんブログ村

コメント

雪!大丈夫?

のありんちゃん地方も雪!
大丈夫ですか?
雪でも,サマーカット!?(笑)
逆か?(笑)
サマーカットしたのに雪!?(笑)
でも,うちの中だけなら,身軽なサマーカットがいいよね。(笑)
りんちゃん!たしかに大きいけど,
のあちゃんと並ぶと,バランスがちょうどいい感じ!
同じ高さよりも,少し,高低差があったほうがいいよね。
とくに,一緒に並んで振り向いている写真は!

e-414ラッキーパパさんへ
雪 本当に凄かったです。
5年ぶりだったのですが、5年前も凄かった^^;
滅多に降らないのですが、のありん地区 降るとなると
凄いことになるみたい。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック