大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大雪

先週末 のありん地方も含め大雪予報がでていました。

23日は 時折晴れ間も出て 翌日あんな雪になるなんて想像もつかず。

大雪1


外は寒かったけど、部屋の中はポカポカ。
りんも警備に励んでいましたよ。

大雪2


夜になるにつれて 寒さは厳しくなりました。。。

勝手に りんの大好きなしろくま君に寛ぐのあ^^;

大雪3



大雪4



翌日の雪の備え 同じ場所で撮ろうと前準備OK(笑)

大雪5


24日の朝
 
 起きると(実際起きたのは 昼前だけど
 
大雪6

5年前ぶりの大雪

完全に庭は雪で埋もれてていました。。。



りんちゃ~ん おそといこうか?

大雪7




拒否する のありんに洋服を着せ 抱っこでお外へ

大雪8


5年前は りんは直ぐに逃げたけど・・・
  のあは、ぴょんぴょん嬉しそうに駆け回った。


しかし・・・ のあもりんも 直ぐに逃げた

大雪9



部屋に戻ると お外警備に励んでいた りんりん
 屋根から雪が落ちてくるのが怖くて 尻尾を下げて逃げていました。

大雪11



こんな寒い日は 仲良くお尻をくっつけて寛ぐのありん♪

大雪12



この大雪 2日目(月曜日)の夜まで降り続き なかなかとけず・・・

大雪13



りんりん 屋根から落ちてくる雪にビビリまくり

大雪14

あれだけ寒くて大雪だったのに 昨日から暖かい。
でもでも まだまだ冬 2.3日したらまた寒くなるらしい^^;




大雪は勘弁な のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のありんちゃん地方も、積もったね~ビックリ!
りんちゃん、落ちる音怖いよね(笑)
蓮も、完全にシッポ下がってるわ
こちらは、まだまだ積もる日が有りそうで
お出掛けすら出来なくて、ワンコラ文句が。。。
早く春になって欲しいね♫

使用前、使用後!

ガハハハ‥‥
すごいです。
使用前、使用後、使用後、使用後、使用後‥‥(笑)
さすが!
雪の上ののありんちゃん!
ガハハハ‥‥
やっぱ、イヌ族ネコ科ですね。(笑)
かわいい!

うわ(≧∇≦)

寒かったでしょ〜〜(≧∇≦)
通勤も大変でしたね!
鹿児島で降って、宮崎の北では降らないて、どゆこと⁉️不思議でしたね〜
北国のマルちゃんは、雪の上で、元気に走り回ってる子もいるみたいだけど、この仔達には無理でしょうね(^^;;

のあちゃんは安定の愛らしさ、
りんちゃんは一見勝気…なのに、
落ちてくる雪さんにビビっちゃう可愛いお嬢( ^ω^ )
どっちも合わせてぎゅっ♡てしたくなります〜
早く会いたいな〜♡

e-414azukimamaさんへ
本当に大変でした・・・
あず蓮ちゃん地方は このくらいいつもの事よね^^;
雪かきなんて1回でウンザリです。
積もった雪を家の中からヌクヌク眺めるだけで良いと
改めて思いました(笑)
お散歩大好きなあず蓮ちゃん 早く春になるといいね♪




e-415ラッキーパパさんへ
本当に久々の凄い雪でした。。。
積もる前後が分かるよう バッチリ撮っていて
良かったです(笑)
のありんは 私に似て寒いの大嫌いなようです^^;
雪はヌクヌクの部屋から眺めるだけがいいですね♪



e-414マロママさんへ
本当に凄い雪だったよ。
宮崎 全然降ってないもんね~。
5年前の大雪では のあだけは駆け回って喜んだの
だけどなあ。。。
りんりんは雨でさえ 濡れてることが嫌いだからね(笑)
雪は 見るだけが良いなあって思いました(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック