大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



誰のごはん?

朝夕のご飯の時 毎度毎度こんな風景になります

 りんは既に食べ終わっているのに・・・のあは未だ1粒も食べていない。。。

のあごはん

りんは のあが食べるのを応援します。 
だって 最後に1粒のあのフードを貰えるから(笑)



しかし・・・毎度毎度の事ながら 直ぐに食べようとしない^^;

のあごはん2




そしてそして、 オカンから怒られる

のあごはん3

渋々食べる時もあるが 平気でその場を離れる事も多い。

そうなると オカンもお皿を片付けます。
この時点で 慌てて食べに戻ることもあるのですが・・・



この日は・・・
お皿が無くなったと慌てる のあ ではなく りん(笑)

のあごはん4



りん 更に オカンを追いかける

のあご飯5



困ったりんりん ソファの上で寛ぐのあを見つめます。ププッ。

のあご飯6



それでも完全無視な のあお姉ちゃん
 仕方ないので りんりん 代わりにお座り。

のあご飯7

もうこの時点で誰のフードなのか?不明なぐらい。



のあご飯8

のあも食べ始めれば 見向きもしないで最後までちゃんと食べるんですけどね。
ただ りんがイライラするぐらい 1粒1粒よく噛んでたべますよ。 ププッ。






食べるスピードが違いすぎる のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

そんなに違うんだ!!

ガハハハ‥‥
のあちゃんとりんちゃんのお食事事情!
そんなに違うんだ!
ガハハハ‥‥
多頭飼は,みんな競って食べるのかな?と思ってました。
のあちゃん!
うちのラッキーと同じです。(笑)
きまぐれ!(笑)
それで,いちばん困るのがりんちゃん!?(笑)
これ!大ウケです。(笑)
おもしろいなぁ~。

e-414ラッキーパパさんへ
のあは りんが来てからはこれでも早くなったんですけどね。
小さい時は3日で2日分を食べていました・・・
のあのフード皿が無くなって大慌てするのがりんなんですよ(笑)
最後に貰える1粒が楽しみなんでしょうね♪
りんはオヤツにフードをあげても大喜びなんですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

