大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



最近の事あれこれ

月末 久しぶりに体重を測ってみました。

最近の事 (1)

りんりん 痩せました。。。


のあも・・・

最近の事 (2)

フードの量も全く変わらず オヤツも増えてるぐらいなんだけど。
毎年何故かこの時期は痩せてしまいます。
なので、フード量を増やして やっと最近 少し増えました



食いしん坊りんりん 
料理をしているオカンにオネダリ中♪

最近の事 (3)




火がつきそうなぐらいストーブに近づいて寝ている りん^^;

最近の事 (4)

後ろ姿がとっても可愛かったのでパチリ


その後 伸びをしながら気持ち良さそうに寝ていましたよ(笑)

最近の事 (5)





こちら 少々困った顔ののあ

最近の事 (6)

干している りんの寝袋ではなく 小さい洗濯干しが気になっていました。
そう これは のあの大好きなおもちゃを干す専用のものだからね



そしてそして、最近の事と言えば
 私 コンタクトを買いに行って バリスタが当たりました

最近の事 (7)



バリスタの箱を開け 包装のビニールから出した途端・・・
自分達のものだと勘違いしたらしく 姉妹喧嘩勃発

最近の事 (8)



たまには 違うポーズで☆

最近の事 (9)

バリスタ当たったのは嬉しいのですが・・・
コーヒーちょっと苦手なんですよね(笑) 
 でも、せっかく頂いたので時々頑張って飲んでいますよ




オヤツ福袋に当たりたいっと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

こんばんは~

りんちゃん2.06Kなん~めっちゃ痩せてる!
すごいね~
のあちゃんマリンと同じ体重!でものあちゃんの三つ編みの
分引いたらマリンより軽いよね~(^^)

りんちゃんもストーブの前が好きなんだ~
マリンも好きで、近寄り過ぎです・・・
でも、ストーブの前は気持ちいいみたいv-290
ストーブの前で、寝てるりんちゃん赤ちゃん見たい♡
のあちゃん~おもちゃ干し専用が気になったん!
困り顔も可愛いね♡

バリスタ!おめでとう♪
素晴らしい~~~
紅茶も作れたらいいのにね(^^)

のあちゃんりんちゃんの喧嘩・・・
のあちゃんの方が強いのかなぁ?

違うポーズもさすが決まってるね♡

もありんちゃん、痩せてその軽さ?
うちと、1キロも違う~汗
荷物が届くと、何でも自分たちの物って思うのは一緒(笑)
そして喧嘩が始まっちゃうのもね ププッ
バリスタ良いなぁ~♬
のありんママは、コーヒー苦手だったのかぁ・・・
私、一日何杯飲む事か(笑)

昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
のありんちゃん,仲良く約2kg!
ラッキーは3.5kgでした。
のありんちゃんと並んだらどうだったかな?(笑)
ストーブの前でネンネ。暑くないのかなぁ~?(笑)
そして,ノビノビネンネ!
かわいすぎますね。
バリスタが当たった!?
いいですねぇ~。
うちも欲しいのですが‥‥
家というよりも,会社に1台!
何かで,あたらないかなぁ~!(笑)

e-414カカさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m

ストーブの前で寝ているりんりん なんか赤ちゃんみたいだよね(笑)
りんは基本一人で自由に寛いでいるの。
のあは絶対誰かそばにいないとダメだけどね。

のあは、おもちゃ干しにオモチャが干してあると思ったのかも・・・

バリスタ・・・我が家ではなかなか活躍の場が無いわ^^;




e-415 azukimamaさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
あず蓮ちゃん家だったら バリスタ大活躍だったかも~
オヤツも食べてるし お散歩も行かないけど
この時期は毎年体重が減ります。
私はこの時期毎年体重が増えますけどね(笑)



e-414ラッキーパパさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
コーヒー好きな方にはバリスタとっても良いと思います。
我が家の場合 紅茶とか宇治抹茶とかが出来るドルチェの
方が良かったなあ(笑)

相変わらずストーブにピッタリののありんです^^;
本当に火がつきそうなぐらいぴったり・・・
暑くないのかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

