大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ひな祭り2016

先月 梅を見に行った帰りに親戚宅へ


雛人形が飾ってあったので のありんと一緒に記念撮影

のありん雛




せっかくだったので、のあはお雛様と交代して貰いましたよ(笑)

のありん雛2



もちろん りんも(笑)

のありん雛3



せっかくなので、 お内裏様にも交代してもらいました。。。

   あ~着物着ていけばよかったなあ~

のありん雛4

お内裏様 お雛様 本当にごめんなさいm(__)m




そしてそして こちらも・・・

のありん雛5



せっかくなので 7段飾りにもお邪魔させて貰いました♪

のありん雛6

    あ~来年は絶対着物を着ていこう(*^_^*)

毎年毎年 好き勝手に撮影させてくれて 伯母ちゃん ありがとう


 週末はお友達と旅行  楽しんできま~す♪





お出かけ前にトリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村




コメント

素敵なお雛様!!
のありんちゃん、最高にかわいらしいね。
来年は着物着てモデルさん。
想像するだけで胸キュンです♡

週末は暖かくお天気も良さそうですね。
でも、日曜日は雨マークが・・・
花粉飛びまくりですが
楽しんでくださいね~♪

立派な雛人形!!

すごく立派な雛人形ですねぇ~。
のありんちゃんと並べるくらい!!
素晴らしい!!
それにしても,のありんちゃん!
ちゃんとモデルしてますね。
うちのラッキーは絶対ダメですね。
せっかくの雛飾りが,ボロボロになってしまいますから‥‥(笑)
ひな壇のほうも,立派ですねぇ~。
これなら,来年は着物を持って行って!!
写真のコンテストに投稿しましょう!(笑)

金曜土曜はお天気
良さそうです (*´ω`*)

e-414小雪ママさんへ
来年は どちらがお内裏様役か揉めそうです(笑)

日曜日の雨が・・・せめて移動中だけでも降りません様に☆
週末は暖かくなりそうなのでホッとしていますが、
ママさんは花粉症なんですよね。。。^^;
楽しみにしてま~す♪



e-415ラッキーパパさんへ
動かないように オヤツをちらつかせ だめよ!!って叫びながら
撮影してるので動きませんよ(笑)
親戚宅のひな人形はとっても大きいので助かります。
はいっ 来年はコンテストに投稿できるよう頑張ります。



e-414こゆきパパさんへ
お天気が良かったのでホッとしてます(*^_^*)
とっても楽しみで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック