大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

母娘&孫ワン旅行 壱

先週の事。

母娘&孫ワンの旅を うらん家と一緒に楽しみました♪
 うらん母 うらんママ うらんちゃん オカン のあ りん 私 4人+3ワン


先ずは 新幹線で移動中 駅弁を食べました。

母娘&孫ワン旅 1 (1)



名古屋駅で近鉄線に乗り換え 宇治山田駅へ

母娘&孫ワン旅 1 (2)



ここで待ち合わせをしていたのが とってもキュートな小雪ちゃん&パパさん☆

母娘&孫ワン旅 1 (3)


一緒に行ったうらんママが小雪ちゃんちへ事前に連絡を取っていてくれて
今回会うことができました。

そして、なんと目的地まで連れて行って、案内までして貰いました(*^^)v


母娘&孫ワン旅 1 (4)



今回の旅の一番の目的地はココ・・・

母娘&孫ワン旅 1 (5)


そう 赤福本店!!  っではなく^^; お伊勢参り


母娘&孫ワン旅 1 (6)


時間の都合もあり、 今回は内宮のみ。

事前に調べてはいたのですが、ワンコは入り口で預かってくれるとの事。
実際見てみると・・・う~ん 預けるにはちょっと不安かなあっと。。。
結局 交代でお参りに行くことにしました。

約800Mぐらいとのことでしたが、砂利道の為かかなり遠く感じました^^;
お参りして 御朱印を書いて頂き お守り&菊の落雁&御朱印帳入れ等を
買いました。 



4ワンはお参りの代わりに記念撮影

母娘&孫ワン旅 1 (7)




そしてそして、お楽しみのお買い物タイム♪

母娘&孫ワン旅 1 (8)

のあは 松坂牛にかなり反応していましたよ(笑)



名物のおうどんを皆で美味しくいただきました(*^_^*)

母娘&孫ワン旅 1 (9)

この後 太鼓の演奏が始まり 大きな音が怖い小雪ちゃん&りんはブルブル
暫くは抱っこで耐えていましたよ^^;



おうどんを食べた後にも関わらず 小雪パパさんお薦めのコロッケ屋さんへ

母娘&孫ワン旅 1 (10)

とっても美味しかったああ~ またコロッケ食べたいなあ。




この後 1日目のお宿 鳥羽わんわんパラダイスさん☆ホテルまで送って
貰いました

母娘&孫ワン旅 1 (12)


荷物を降ろし チェックインを済ませてから、 小雪ちゃんも一緒にホテル裏の
海岸沿いをお散歩しました

母娘&孫ワン旅 1 (11)

あっと言う間の楽しい時間 ここで小雪ちゃん&パパさんとはお別れしました。
パパさん 小雪ちゃん ありがとう(*^_^*)



部屋に入り 荷物を整理をしていると のありん水の取り合いで喧嘩勃発
喧嘩と言うより 一方的にりんが悪かったんですけどね。

母娘&孫ワン旅 1 (13)




レストランへ移動して お楽しみの夕食

母娘&孫ワン旅 1 (14)

あわびの踊り焼きはサービスでしたが 物凄い量で食べきれず。。。

母娘&孫ワン旅 1 (15)

せっかくのご馳走だったのですが、
伊勢えびは一人一口のみ・・・もう少し食べたかった(笑)
お肉は国産牛だったのですが 硬かった。。。松阪牛だったらなあ~



母娘&孫ワン旅 1 (16)



うらんちゃんは ささみボイル  のありんはワンバーグ



母娘&孫ワン旅 1 (17)



1日目は 移動も大変でしたが お腹いっぱいで無事終了。

お天気にも恵まれ 伊勢参りも出来本当に大満足でした



母娘&孫ワン旅 1 (18)


つづく~。





松坂牛いっぱい食べたかったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

あらぁ〜
素敵にご紹介頂いちゃって
恐縮です(・.・;)
ほんと、お会いできて嬉しかった♪
鳥羽方面は、お宿他にもあるの
また、あそびにきてね〜♪
コロッケ気に入って頂けてよかった(*´ω`*)

旅行記始まりましたね~♪

わが家のお泊り初旅行小雪さんが3歳の時
伊勢方面でした(^^♪
赤福・うどん食べましたよ。
コロッケ・・・残念ながら食べてない(>_<)
太鼓の音は小雪さんへっちゃらなので
近くまで見に行ったり。
楽しい時間を思い出しました!
また行きたいなぁ。

続き楽しみにしていますね(^^♪

いただいたお土産
賞味期限内にパパさんと二人でいただきました!
美味しかったです♡
ありがとうございました。

e-414こゆきパパさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
会えてとっても嬉しかったです♪
初対面にも関わらず、のありんをおまかせして
しまってm(__)m
また遊びに行きたいです♪
こゆきちゃん家も是非是非九州に遊びに来てね(*^_^*)




e-415小雪ママさんへ
伊勢もとっても素敵な場所ですね☆
あ~近かったら また食べに行きたい。
あっ もちろんお参りしてからね(笑)
是非是非コロッケ食べに行ってみてね~。

旅行記ボチボチアップするので見てね(*^_^*)

今頃書いてみた(笑)
見てはいたんだけど病床から携帯だったからなー
もー一ヶ月過ぎようとしてるねー
うちはあれから足が痛い人ばかりです
念願のお伊勢参りが出来て本当によかった。
もっとゆっくり見たかったねー
やー遠かーー

e-414うらんママへ
ほんと早いよね。
最近は残業ばかり、明日もきっと残業。。。
念願のお伊勢参りが出来て本当に良かったよね。
お天気も良かったし(*^_^*)
近ければ、何度でも行きたいなあ~。
新幹線で伊勢まで行けたらいいのにね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック