大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


母娘&孫ワン旅行 弐

前回の続きです。

翌日は、 近鉄線で奈良へ移動

こんな撮影スポットがありました。

奈良 (1)



まず、向かったのが ハンドメイド犬雑貨のCOCOROさん☆

奈良 (2)

のありんは、2度目ましてのCOCOROさんでした(*^_^*)



COCOROさんも一緒に、CoCohanaさんにランチに行きましたよ

奈良 (3)

本当は 奈良の小雪さん&ママさんとも会うのを楽しみにしていたのですが・・・
ママさん 直前のまさかのインフルエンザに
とってもとっても残念でした。。。
絶対絶対 いつか会えますように☆ 



こちらも、2度目ましてで とっても美味しいキッシュ&パンを頂きました


奈良(4)



奈良 (5)


ちょっとだけ パンの端っこをお裾分けしましたけどね(笑)


奈良 (6)


この後、またまたCOCOROさんに戻ってお買い物♪

そして、約2年前の奈良旅行の際 お世話になった ぽにょママさんと会えました
あ~ 一緒に記念撮影すればよかったなあ^^;



奈良 (7)

美味しいつきたてのお餅も頂きました(*^_^*)



毎度毎度の事ながら 楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
そして、この日の宿泊地 神戸へ



三宮にも撮影スポットがあり、今回は家族それぞれ記念撮影

奈良 (8)

知らない土地では 見られていても出来るもんです(笑)




この日のディナーは、宿泊の北の坂ホテル1FのCafe & Bar Candyさん☆

ココで待ち合わせたのは 神戸のお友達 りりぃちゃん&ちゃおくん親子☆

奈良 (9)

りりぃちゃん 3月14に17歳になりました
お散歩だって出来る元気なりりぃちゃん みんなの目標です♪


奈良 (10)




奈良 (11)



わんこメニューもオーダーしました。

奈良 (12)



たっぷり食べたのに甘い物が食べたくなりオーダーしました♪

奈良 (13)



その頃 うらんちゃんは?

奈良 (14)

うーたん 疲れてない時でも顎のせしてるよね♪



りんは?

奈良 (15)

いやいやっ 食べ物を見ると 直ぐにお目目キラキラなるでしょ(笑)



のあは?

奈良 (16)

あ~ いつものようにお腹見せて寝ていました^^;



ホテルのロビーで集合写真

奈良 (17)



・・・のあちゃん

奈良 (18)

やる気の無いモデルさんでした^^;
でも、オヤツをチラつかせると伏せたまま お目目だけキラキラでしたよ。



つづく。





おやつがいっぱい無いとやる気でない のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

旅行記、楽しみに拝見してますよん♪
楽しそうでいいなぁ^^
三重も神戸も泊まったことあるのですが、中継地点で、観光はできずじまいだったんですよねぇ;
いつか、観光に行ってみたいなぁ☆
のあちゃん、豪快かつ可愛らしい寝姿^m^たまりませんv-238
そしてそして、のありんママさんの黒の刺繍入りワンピース(チュニックかな?)、とってもステキv-10
全体像が見てみたい!笑

何だかグルメ旅行みた~い(笑)
美味しい物、いっぱい食べれて良いなぁ♬
小雪ママちゃんは、残念だったね。。。インフルとは~汗

のあちゃん、お腹見せちゃってお疲れ度MAXかな?ププッ
観光で知らない所に行くと、何でもやれちゃうよね
変な度胸がつくのかしら?(笑)

ワクワクしながら拝見しております~(≧▽≦)
ギュ~~~っと詰まった旅やったね~!!
思い出もいっぱいできたことでしょう~♪
続きも楽しみにしてます~( *´艸`)

去年 秋に九州で会って またこうして神戸で会えてうれしかった♪
おかんさん とても素敵な方でファンになっちゃった(*^.^*)
もっとおしゃべりしたかったなぁ~
今度はどこで会えるかな?

旅行の続き 早く見たいな。

電車で行くと撮影スポットがあるんやね♪
知らなかった(^^)

COCOROさんにCOCOhanaさんパン美味しくて
お店の方も気さくな方でしょ♪

おもち良く伸びるんよね(^^)

神戸でお友達にも会われて、そしてりりぃちゃん17歳に見えないね!
お誕生日おめでとうございます(^_^)v
いつまでも元気でね!

うらんちゃんのあごのせ可愛いし♡リンちゃんんも♡
のあちゃんも疲れたんやね。。。
のあちゃんの顎のペタ!あんまり見ない光景で可愛い~♡

次のUPも待ってます~♪

わ〜!美味しそうなものがいっぱい!!!
グルメあり観光あり、ワンちゃんもたくさんで、
良いモノたくさん詰まった旅行ですね(*^^*)

三宮で記念撮影できるんですね〜。
周りに人がたくさん居そうですが(;・∀・)

のあちゃんの寝姿、天使のようですね(*´艸`*)
お腹が可愛すぎます〜!!

e-414もよママさんへ
のあ かなり豪快な寝姿でしょ。 まあ、いつもなんです^^;
三重も奈良も神戸もワンコと一緒に行けるところ
いっぱいだったよ。
チュニックお気に入りなんだけど、オカンは相変わらず
白い刺繍が目立ちすぎで変だと言ってます。
刺繍がいいところなのにね☆




e-415 azukimamaさんへ
のあは家でも外でもお腹出して寝てるよ(笑)
旅はやっぱり食べ物が楽しみだもんね♪
小雪ママさん 本当に残念でした。でも、きっと
リベンジあるはずです☆
そうそう旅先では何でも出来るもんです。ププッ。
地元の駅では出来ないけどね。




e-414にこママへ
最近残業続きで更新さらに遅れています。
のんびり楽しみにしていてね。
旅行って準備から楽しいし、行った後も余韻に浸って
楽しいのよね(笑)




e-415yukkoさんへ
オカンは食べる事が大好きな高齢者なんです。
私よりたくさん食べますよ(笑)
ほんと九州でも関西でも会えて嬉しかったあ♪
次回は是非鹿児島まで来てね(*^_^*)




e-414マリンカカさんへ
神戸の外国みたいな雰囲気も素敵だけど、奈良の和の雰囲気も
とっても良いよね。
COCOROさんもCoCohanaさんも大好き♪
マリンちゃんち 神戸も奈良もビュ~ンと直ぐに行けるから
羨ましいなあ。
ボチボチ更新がんばりま~す(*^_^*)




e-415マルコ父さんへ
三宮撮影是非やってみてね(笑)
最初はあまり人がいなかったのよ~
撮ってる間少し増えてきたけど、地元の方は
無関心で通り過ぎでいったよ^^;
私も地元ではやらないけどね。。。
いやいやっ のあの寝姿 おっさんのようですよ。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

