大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



花見~さくらよりおやつ

やっぱり桜が咲いたら花見に行かなきゃ
お弁当を持ってランラン~らんって・・・しか~しそうはいかない。

だってだってあっという間に咲いちゃった。
しかも、雨、雨、雨ということで近場の桜をはしごして、とり合えず記念撮影
さくら2
のあ姉ちゃん美味しい物はありませんよ~
目を閉じたら・・・ママがオヤツを出してくれるはずよ。
もう少しよ。りんちゃんも頑張って


さくら3
ほ~らオヤツが出てきたでしょ。カメラとオヤツはセットなのよ(笑)

さくら4

もちろん視線の先はおやつで~す。
モデルさん達も大忙し。桜を求めて6箇所もはしごしました。。。

さくら5

さくらさん、来年はゆっくり咲いてくださいね。
雨さんも邪魔しないでくださいね。

さくら1

ランキングに参加してます。 応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

すご~い!!
桜と菜の花。すごくきれいに撮れてる!羨ましい!!

2ワンがちゃんとカメラを向いてくれるなんてすごいっ!
いくらおやつ効果とはいってもなかなか。。
うちのばっくん、外に行くとおやつもいまいち効果なくなり、近頃は困っています(@_@;)
カメラとおやつ、確かにセットなのですよね^_^;

プレッシャーなんてとんでもないです。
のあ&りんママさんをはじめ、みなさんの応援がおじさん宅へ行く勇気を下さったと感謝するばかりです(*^_^*)

ところでのあ&りんママさん。
リンク貼らせていただいてもいいですか?

満開

満開の桜ですね。
九州ですか?
桜、すごくきれいです~v-252
菜の花と桜とかわいいモデルさん
ちゃんとカメラ目線できてるよ~v-218

のあちゃんとりんちゃん
おそろいのハーネス
これ、ウサちゃんのマークがついてて
とてもキュートですねv-238
髪留めの色が違うんですね
で、どちがのあちゃん?

最後の写真にプリンの形のお山のふもとに
桜並木、菜の花
春らしいきれいな景色ですね。






こんばんは。

たくさんの桜見事ですね~
折角お弁当持ってランランだったのに
雨ですか~
のあ&りんちゃんお揃いで
ピンクが桜と合ってとっても可愛いです。
6箇所もはしごでモデルさんも大変
オヤツたくさん貰えたかなぁ?(笑)
お疲れ様でした~

3ワン達に会いに来て下さって有り難うございました。

こんにちは

のあ&りんママさん こんにちは~
早速遊びに来ました!

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
マイペースで頑張ってください(*^^)v

桜見事ですね!
ワープして行ってみたいな~~

のあ&りんちゃんは姉妹か親戚か何かなんでしょうか?

バニラネネさんへ

桜と菜の花~私にしては上手に撮れました(自己満足)
最近買い換えたコンデジ。。。ブログ同様悪戦苦闘してますe-330

外でも、まあ何とか2ワンはおやつで大丈夫。ばっ君はダメですか。
でも、ばっくんはカメラ目線でなくても楽しい雰囲気が伝わってくるのでe-461

こちらこそ是非リンクお願いします。わあ~いe-454


ニコママさんへ

はい、鹿児島です。

りんがきてからは、殆どお揃いばかりですe-301

耳の毛が長い方がのあで、短い方がりんなんです。
のあはピンク系、りんは赤系が多いです。

ほんとプリンみたいですね。
丸い山なので「丸山」って言うんですが、なかなかいい写真が
撮れたと自己満足してます(笑)

3ワンの母さんへ

あっという間の桜でした・・・
場所によってはもう少し大丈夫です。

そちらは今からですねe-235
南国と言えどもここ1週間は寒いです。

3ワンちゃんとってもキュートe-266
洋服も作られるんですね。
また、遊びにいきま~す。

彩ママさんへ

北海道は桜はまだまだですね。
こちらは桜は葉桜になりかけていますが・・・
ここ1週間ぐらい寒いです。
でも。きっと北海道と比べらたら暖かいですよね。

のあとりんはお母さんが一緒で、りんのお父さんは、
のあのお父さんと他の♀との間にできた♂です。。。
犬の関係ってすごいですね。

こんにちわ♪

こんにちわ~♪
とっても奇麗な桜ですね~(*^_^*)
桜と菜の花を一度に見れて、幸せなきぶんになりました。
のあちゃん、りんちゃんの仲良く2ショットが本当に可愛い♪
カメラ目線もばっちりで凄いです☆
やっぱり、九州は最高な所ですね!!!

ayuさんへ

引越しお疲れ様でした。
熊本の桜も見てみたいな~e-235
CoCoちゃんは、また花見ができますね。

九州は自然がいっぱいでいいとこですが。。。
まだまだわんこといける場所が少ないですe-455

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

