大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



るりちゃんの夏の家へお出かけ

日曜日は、8月3日記事で紹介したヨーキーのるりちゃんの夏のおうちへお邪魔しました

途中の公園で休憩&写真撮影。

るりちゃん1

のあちゃん、ちゃんとしないとママにおこられりゅよ。 byりん

あつくって やってられないわよ。 byのあ

るりちゃん2

やればできるじゃないの! おやつがないとだめなんだから


この後、いつも飲んでいるお水を買いにGO。
るりちゃん3
ココはドライブスルーでお水が買えるので便利ですが・・・
家に帰ったら運ばないといけないので大変です

地元の野菜や手作りの商品なども売っているお店もあるんです。

るりちゃん4

そして、1時間半ぐらいでるりちゃんちへ到着
るりちゃん家

るりちゃんちは庭も家もとっても広いんです。
それにとってもオシャレ
ビー玉も水を入れた器にとっても涼しげに飾られています。
るりちゃんママはオカンと同じ歳なんですが・・・うちのオカンにはこんなセンスは。。。
「あんたこそ!!」っとオカンから突っ込みを受けそうですが

るりちゃん家2

相変わらず我が家のように寛ぐ2ワン。
もちろんトイレは借りた後です。(いつものこと

るりちゃん5

この後、皆で昼食タイム。 あっ写真撮るの忘れてた

別の部屋に移動すると、りんが何か言いたげでカメラ目線

るりちゃん6

るりちゃん7

るりちゃんママがやって来るのを待っているりん
るりちゃん8

やっと、るりちゃん登場!!

るりちゃん9

るりちゃんのあ&りんが我が家のようにウロウロするので
よその家にいるかのように大人しいです。
それにるりちゃんは、ママよりパパっ子なので、パパの傍でじっとしてます。
大好きな散歩もパパが行かないと家から出ないそうです

るりちゃん10


せっかくの3ショットなのに~みんなバラバラ(-_-;)

思ったよりいっぱい写真を撮っていたので、続きは次回アップしますね。
(またまた、写真編集が済んでいないだけなんですが。。。)




今回もるりちゃんちで我が家のように寛ぐのあ&りんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^v^

いつ見ても、仲良しツーショットだなぁ~e-454
まぁ~時に。。。ガウガウもあるがe-455

るりちゃんは、大人しくていいワンコだねぇ~e-454
ルイ。。。見習いなさいe-450

夏のお家? 
いいなぁ~、お洒落な別宅で のあちゃん&りんちゃん
自分のお家みたいに、のびのびですね~o(*^ー ^*)o
ビー玉が、本当に涼しそう☆
幼馴染って、やっぱりいいですね~♪
3ショットも、よく撮れてますよ!
とっても可愛いで~すv-415

e-414oiraさんへ
外ではあまり喧嘩しないかも・・・
家の中ではガウガウだけどね。
そうなの~るりちゃんは本当に大人しくって。
だけど家の外を通る人にはワンワン言ってたよe-454
ルイ君も大人しそうにみえるけどなあ~



e-415ナナ母さんへ
南国でも夏の家は涼しくエアコンは使っていないとの事。
でも冬は寒いので、のあ&りん家の近くの家で暮らしています。
なので夏場はあまり会えません。
るりちゃんとのあがガウガウしないので、りんも最初から
るりちゃんにだけは平気でしたe-461
但し、るりちゃんが不意にりんに近ずくと逃げるんですe-350

最初の2枚ののありんちゃん(*゚∀゚*)めちゃんこかわええーーvvv
まるで絵本の中のようよぉ~e-266
2枚目なんて鏡に映ってるみたいでポーズも一緒だね!(≧∇≦)
これでお名刺つくったらどう~?d(^^*)
飲み水はわざわざ買ってるの??e-451

みんな当たり前のようにイスやらソファに座るよね~(*-w-)ウチモ
るりちゃんとももっともっと仲良しになれるといいね~v-354

e-414すみれマミーさんへ
某カレンダーに応募しようと公園に行って撮影しました(笑)
こんだけ撮るのも必死だったのよ。
だってりんは芝生が苦手でお座りしないのe-351
すみれちゃんって名刺持ってるの?
のあ&りんも作ろうかな~
ジイジイのお気に入りの水で20年ぐらい買っています。
煩い2ワンにいつもるりちゃんは引き気味です(-_-;)

やだん、も~♪
一枚目の写真のおふたり。
なんて可愛いのでしょう♪
二枚目は・・・365カレンダーに登場しそうなほど
出来がよくない??^m^

霧島・・・。
懐かしいです。
ばっくんが、まだパピーのころ。
ニニとよくふたりで温泉に行きました。
その頃はお留守番も上手だったんだけどね。。。
させる方も・・・上手でした(苦笑)

仲が良いのね♪

上の2枚の画像良いじゃないですか~
すっごく仲良しそうで双子みたい!

喧嘩する事あるの?

おやつが無いとカメラ目線くれないのは何処も一緒ね~ププ(〃>艸<)
夏場は玄関先に涼しげな物を置くだけでも
気分的に涼しくなった気がするよね~♪
・・・っていかにも私もしてそうだけど、全く何も飾らずww
3ワンでの集合写真・・・るりちゃん2ワンの迫力に
若干押されぎみですか?(笑)
でも、安心してお出掛けできる場所があって羨ましいよ!

e-414バニラネネさんへ
ばっくん、パピーの頃はお留守番できたの?
だんだんお外が楽しくなってきたのね。
2枚目いいかしら・・・?
365の画像はまだ仮のものだったので
これに変更しようかなe-348
来月は霧島で犬吉の撮影会ですよ!!



e-414彩ママさんへ
この画像を撮るの必死だったんですe-330
りんは芝生が苦手なのでなかなか座ってくれず・・・
仲良し双子?!確かに見えますね。
実際は毎日姉妹喧嘩が凄いんです。
最初はびっくりしたけど見ている方も慣れてきました。
彩ちゃんがみたらびっくりするかもe-351



e-414ムーマさんへ
以前は「おやつ、おやつっ」って言うだけでもカメラ目線だったけど・・・
それは通用せず、本物のおやつを目の前にしないとダメなのe-351
るりちゃんもパピーの頃は、今ののあ&りんのように追いかけっこして
いたんだけど、すっかり大人しくおりこうさんになったの。
うちの煩い2ワンをみていると、るりちゃんママもヨーキーの妹が
欲しいようですe-461

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

