大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


母娘&孫ワン旅行 完

今月初めの旅行 引っ張りましたが、今回で最終回です^^;


ランチを予約していた南京町へ

神戸 (9)



ワンコ同伴で中華が食べられるとの事で、待ち合わせ場所へ


待っていてくれたのは 親戚のマリンちゃん☆

神戸 (10)

オカンにペロペロ挨拶してくれましたよ(*^_^*)



お久しぶりのお友達にこちゃん☆

神戸 (11)

にこちゃん 強気ですが、妹には弱気らしい^^;



同じくお久しぶりのお友達めいちゃん☆

神戸 (12)

はじめましての人にでも抱っこされるお利口さん。 
しか~し にこ姉ちゃんには強気なのよね(笑)



そしてそして、はじめましての親戚さんのまるこちゃん☆

神戸 (13)

まるこちゃん 自分を人間だと思っているようです。 
赤ちゃんのようにしっかり肩につかまって抱っこされます(*^_^*)



ランチは何って言うセットだったかなあ? 忘れました^^;

神戸 (14)



オカンはエビチリ&酢豚を単品でオーダー

神戸 (15)




この後、スタバのテラス席でコーヒータイム。
もちろん ここで終わる訳も無く メリケンパークへ移動


みんなでポートタワーをバックに集合写真

神戸 (16)

とってもみんなお利口さん・・・少し黒子さんが写ってますけどね(笑)



何度も撮ってる間に マルコちゃんが・・・

神戸 (17)

まるこちゃんにつられて? 何故かマリンちゃんまでマルコ父さんへ助けを
求めていましたよ。



せっかくなので得意ポーズを披露。。。

神戸 (18)

旅の疲れか?反抗期か? のあが下を向いてやる気なし・・・
なんとかやっと撮れました。



マリンちゃんも一緒に はいポーズ

神戸 (19)



親戚さん’Sで はいポーズ

神戸 (20)

まっ まるこちゃん 黒子無しでバッチリ出来ました



ポートタワーと

神戸 (21)

2年前はとっても良いお天気で素敵な画像が撮れたんだけどなあ~。

 ブログ 右側 カテゴリ『お出かけ(関西)』で見てみてね。



この後、モザイクへ移動して、お茶しながらおしゃべりを楽しみました(*^_^*)

神戸 (22)

楽しい楽しい時間はあっと言う間。
帰りの新幹線の時間になり、タクシーで新神戸駅へ行きました。



帰りは毎度毎度 売り切れで駅弁食べ損なうので、駅で買いました(*^_^*)

神戸 (23)

2泊3日の三重・奈良・神戸旅行。 とっても楽しかったあ♪
一緒に行ったうらん家をはじめ たくさんのお友達の皆さんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。





お友達といっぱい会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

思い出たっぷりの旅行になったね(*^^*)
今度は大阪かな~♪ ぐししし・・・
あ~、でものあ&りんママは大阪城行ったもんね~
のあ&りんちゃんはまだやし~、鶴見緑地でお散歩もしたいな~

また次会える日を楽しみにしてます~( *´艸`)

いっぱい楽しめた旅行だったみたいね♬
黒子さん、全身オープンで登場に笑ってしまったわ
親戚かわいこちゃんずに、いつか混ざれる日を夢見てる私(笑)
振り向きポーズ、特訓しなくては~

さすが!良い写真がたくさん(*´∀`*)
黒子父ちゃんも良く写ってますね(笑)

次回は黒子なしでマルコもしっかりモデルさんできるように
頑張りますので(父ちゃんが)またよろしくお願いします〜(^o^)

「顔だけこっち見て!」と後ろから何度も言い続けたいと思います〜(笑)

こんばんは~

さすがママさん!バッチリ綺麗に撮れてる!
マリンがおかんさんをペロペロしたのには、ビックリした
嬉しかったんやね(^^♪

マルコちゃんとマリンがあたふたしてても、さすがのあちゃん・りんちゃん
モデルさんをちゃんとしてるね♪偉いね!

ポートタワーの2ショットのりんちゃん笑顔が可愛いね♡

駅弁買えてホント良かった!ほっとしました!(^^)!
また、会える日を楽しみにしてるね♪
本当に声かけてくれて有り難う(__)

ちょっと ママさんコメ欄貸してね(__)
あず蓮ちゃんママさんに。。。」

azukimamaさんへ

お久しぶりです(__)(^^)
ママさんフェンスでぶつけた所大丈夫ですか?
それと、あずきちゃんの症状少し落ち着いて来ました?
お大事にして下さいね(__)

4月16日の「ふわまる」マリン家参加するので、あずきちゃんと蓮君
に会えるのを楽しみにしているね♪
マルコちゃんの父ちゃんも今、お仕事が忙しいけど調整して、行けるように
段取りしてるそうなんで、マリン家と一緒に行けるよう願っています。

会った時はどうか宜しくお願いします(__)


                     marinkaka

拍手!

つい、
しょぼつくお目目を探してしまう(笑)。
可愛いな〜〜♡

しかし素晴らしい‼︎
満喫!な旅でしたね〜〜
おかんさん達も元気がいい(≧∇≦)
うちの母、長旅無理ですもん。
母というより、私が母とは無理(笑)!
そしてのありんちゃんもうらんちゃんも
お利口に乗り物乗れて、、、
行った先に親戚さんやお友達がいて、、、
なんて幸せな事♡
姉さんしっとり落ち着いてるけど
行動力があってカッコイイな!
いい季節だし、出かけよう♪




e-414にこママへ
うんうん 鶴見緑地良いなあ~♪
是非是非 チューリップと水車の前で記念撮影したい!!
って、その前に九州においでね~(*^_^*)



e-415 azukimamaさんへ
遠く離れてる親戚ちゃんずや、何度も会っているお友達に
会えてとっても嬉しかったよ♪
いつかあず蓮ちゃんたちとも4ショットしたいなあ。
振り向き 直ぐに出来るよ☆



e-414まるこ父さんへ
そうそう お顔だけこっち!!ですよ(笑)
オヤツと大きな声があれば絶対出来るようになります(*^_^*)
まるこちゃん 最後はとっても上手に出来たよね☆
父さん 心配いりませんよ~
植木の間から寝転んで撮れば大丈夫だからね♪




e-414カカさんへ
はいっ 今回はちゃんと乗る前に駅弁買いましたよ♪
マリンちゃん とってもお利口にポーズできたね。
オカンにペロペロしてくれてありがとう(*^_^*)
また会える日を楽しみにしてるよ~。




e-415はるママさんへ
どこも一緒だと思うよ~。
旅中 何度も喧嘩してすごしたよ^^;
りんはお利口に乗り物に乗るけど、 のあは時々キュンキュン
言うのよね。。。
楽しめる時に楽しまないとね(*^^)v

やっぱり見返すと楽しかった(足が痛かった)思い出が。。
たくさんの写真と文章で残るのがブログのよいところだよねー。
だが私には無理だろうと思われる。。。
今回の旅でのありん母さんとうちのおかんもたくさんお話できて
仲良くなれたかなー
それがまた嬉しかったです。
のありんママのおかげでたくさんのお友達と会えてまた楽しさが増しました
ありがとう♪
乗り換えも調べてもらってありがと
いままで新幹線の駅を降りたら終わりだったのでだいぶ旅になれた気分です。
またぜひ行きましょうねー

e-414うらんママへ
こちらこそ一緒に行けてとっても楽しかったよ~♪
お出かけは大変だけど、やっぱり楽しいもんね(*^_^*)
次回は是非是非スニーカーで行こう(笑)
乗り換え もう少し簡単なところに行こう^^;
それか、もっともっと時間に余裕があるプランで。。。
また計画しようね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

