大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ランチ&デザートバイキング

ちょっと前の事。


期間限定デザートバイキングを楽しみにCOCOフォレいむたさんにお出かけ
しました。

ワンコ用椅子にお利口に座るのあ。
 最近 りんは甘えん坊になり膝に抱っこばかり。。。

バイキング (1)



しか~し 食べ物が運ばれて来るとちゃんと椅子にINしますよ♪

バイキング (2)



この日も いつもの黒豚コロッケ定食。

バイキング (3)



ランチを食べるとデザートバイキング500円は無料☆

バイキング (4)




お腹いっぱいになった後は、併設のドッグらんへ

バイキング (5)


昨年買った帽子 まだ外で被った事が無かったので初使用

キャディさんの様なのありん♪


バイキング (6)



りんが外で眩しそうにするので買った帽子でしたが・・・

バイキング (7)



ランでランしないのありん・・・クンクン散歩はしていましたよ(*^_^*)

バイキング (8)



最後まで違和感無く被り続けていましたよ(*^_^*)

バイキング (9)

嫌がらず良かったあ~ だって3種類柄違いで買ったんだもん♪(笑)

これからの季節 紫外線防止に帽子を被っていっぱいお出かけしよう





デザートいっぱい食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

めちゃめちゃ可愛過ぎる~~~v-343

この帽子、めっちゃカワイィよね〜♪
りんちゃんには、あんまり役に立って無いみたいだけど(笑)

のあちゃん、優勝したんだってね〜!!おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時の記事、また楽しみにしてるね^m^

500円で‥‥

500円で,デザートバイキング!!
安すぎ!(笑)
ランチを食べると,無料!!
素晴らしい!
そりゃあお腹いっぱいになりますね。(笑)
のありんちゃんの帽子!
かわいいなぁ~。
紫外線防止に,これからは役立ちますね。
うちのラッキーは,帽子もサングラスも,NG!!
かたまって,動きませんでした。
のありんちゃん!
帽子違和感なくかぶって,おりこうさんだなぁ~。

e-414にこママへ
この帽子 可愛いでしょ♪ 
にこめいちゃんもこんなチェックの服持っていたような・・・




e-415ムーマさんへ
この帽子 とってもいいよ♪ 私もそのうちオソロで登場するよ(*^^)v
のあ 優勝したのよ☆ もうビックリだったよ・・・
その前にりんの勇姿をアップするので楽しみに見てね(笑)



e-414ラッキーパパさんへ
500円なのでとっても嬉しいのですが、期間限定なので
もう直ぐ終わってしまうのです。。。
帽子 紫外線防止に活躍しそうです。
普段ちょんまげしているから、あまり違和感ないのかなあ。
嫌がる事ないので買った甲斐がありました(*^_^*)

やっぱりいむたのイスはいい!
これ全国のわんこ旅館に普及したらいいのにー
これだけの為にまた行きたいとも思ってしまう(笑)

えーデザートバイキング終わるの?
行ってみたかったよ

e-414うらんママへ
コメントいっぱいありがとう(*^_^*)
確かにこの椅子いいよね。 自分ちに欲しい(笑)
デザートバイキング期間限定なのよ・・・残念。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック