大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



わんわんフェスタ 2日目

続きです。


翌日もわんわんフェスタへお出かけしました

のあ ドッグコレ (1)



この日は、親戚のアクセルくんも一緒♪

のあ ドッグコレ (2)




プログラムが無い間 ステージを借りて3ワンで記念撮影

のあ ドッグコレ (3)

ステージはオヤツを食べる場所と勘違いしているようです(笑)





そしてそして、前日に引き続き無謀にも イベントにエントリー☆

1人1ワンのエントリーとの事で、この日はのあが『ドッグスコレクション』に挑戦。

のあ ドッグコレ (4)


大体 大勢の人前では「だっこ~ だっこ~」っと煩いのあ。
審査基準の ちゃんと歩いてポーズできるか? 飼い主さんとの決めポーズ?
なんて無理無理
まっ ダメでも全員参加賞があったはず♪
っと、思っていたら



・・・出来た


のあ ドッグコレ (5)

やる気満々で歩いた上にアピールのポーズも勝手にする・・・
予想外の展開にビックリ(笑)


しかも、最後は一緒に振り向きポーズも 決めた

のあ ドッグコレ (6)



お笑いの司会者の方とアシスタントの方の話しの間も 抱っこ~っと言うこと無く
勝手にアピールしていた感・・・

のあ ドッグコレ (7)



審査結果を5ワンちゃん達と待つ間も この落ち着き様。

のあ ドッグコレ (8)



その結果  なっ なんと1位☆

のあ ドッグコレ (9)



金メダルと賞品(5000円分のクーポン券)を頂きましたよ(*^_^*)

のあ ドッグコレ (10)

前日のりんへの期待が大きかった分 今回は逆に全く期待していなかったのが
良かったのか?(笑)  嬉しかったです♪



今回のイベントで大人気のゆきおくん 
 一緒に撮らせて貰いました。

のあ ドッグコレ (11)

もうすぐ1歳のゆきお君は散歩が大嫌い。ステージ上も歩かず引きずられて登場。
その姿がとっても可愛く大人気☆  
なんと 待てワングランプリ 1位だったんですよ



ではでは、最後は やれば出来る子?のあのドヤ顔画像で。

のあ ドッグコレ (12)

楽しいイベント記事 この後番外編でもう少し続く予定。。。





ある意味期待を裏切らないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

やったぁ~!

のあちゃん!!
一位,一番!一等賞!優勝!!
おめでとうぉ~~!!
すごい!すごい!!
賞品も!!
やったね!!
あの写真見たら,そりゃあ1番だよね。
ラッキーパパまで,うれしくなっちゃいました。(笑)
やれば出来る子!?
あのふりむきポーズ!
あれを見たら,みんなノックアウトですよね。(笑)
りんちゃんと並んでのふりむきポーズも
見てもらいたかったですね。(笑)

のあちゃ~ん、でかした!
やれば出来る子、えらいなぁ♬
アクセルくんの、FBで見てビックリとうれしさとで
舞い上がった私(笑)
美味しいオヤツ、買ってもらいなね♡

のあちゃんおめでとう\(~o~)/
凄い!のあちゃんの優雅さと気品!
お姉ちゃんやね~!
商品券¥5000とは嬉しね♪
のあちゃんとゆきおくん「お互い頑張ったね」って言ってるのかなぁ(^^)

りんちゃんの待て、もう~笑ったよ♪りんちゃんらしい~(^^)
でも、ちゃんとしてたのにね!お兄さん・・・ちょっと待ってよ!(笑)

アクセル君も久しぶりに見れて嬉しい~♡

みんな頑張ったね♪お疲れ様(__)

おかんさん~カメラマンお疲れさまでした(^^)

e-414ラッキーパパさんへ
ありがとうございます☆
1位なんですが・・・エントリーは先着5名だったんです^^;
やれば出来る子? 初めて分かりました(笑)
りんは、期待を裏切らないお笑い系ですけどね♪
金メダルは、のあとりんのエントリー名札と一緒に
大事に飾りました(*^_^*)



e-415azukimamaさんへ
アクセルママもとっても喜んでくれましたよ。
賞品の5000円クーポン・・・
皮の首輪&リードのお店限定で、1万円以上でしか
使えないので、手出しが多かった^^;
でも、やっぱり嬉しくてオーダーしましたよ。
りんも分もね♪
お散歩しないのにね(笑)




e-414マリンカカさんへ
りんはやっぱりお笑い系でしたよ♪
のあは、やれば出来る子だったみたいです(笑)
5000円のクーポン・・・首輪&リードのお店限定で
1万円以上でしか使えないの^^;
でも、嬉しくってりんの分もオーダーしたよ。
出来上がりが楽しみ♪

おめでとう‼︎

さすが!さすがです*\(^o^)/*
これを機に各地のドッグズコレクションを
制覇してって下さい‼︎
のありんならやれますやれます‼︎
ふふ…
1位の子と見つめ合う2人(^ω^)
何話してるのかな〜♡
ドヤ顔も決まったね(笑)!
のあちゃん、まだまだよ〜♡

e-414はるママへ
いやいやっ エントリーは先着5名だったから競争率は
低いんですよ・・・
1位のゆきおくん とっても可愛くって会場中のアイドルに
なっていたのよ。散歩大嫌いらしく、全く歩こうとしないのよ(笑)
次回もイベントあるようなので楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

