大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



桜 2016

昨日はお天気が良かったので、お花見に出かけました


真ん丸お山に菜の花に桜

桜 (1)



毎年 見に行っているのですが、今年は菜の花が大きく成長していて
菜の花の間から のありんのお顔だけ出して撮るのは無理でした^^;


桜 (2)



菜の花の先は広場になっているので、お弁当を持って花見を楽しんでいる
人達がいっぱいでした。

桜 (3)


我が家はいつものCoCoフォレさんでランチをっと思っていたので
お弁当は無し。


そして、ランチを楽しみに真ん丸お山の公園を後にしました

桜 (5)

 しかししかし・・・ランチは予約でいっぱいでダメでした




池の方に行ったら食べ物が何かあるのでは?
  お弁当は無かったけど、たこ焼き だんご 豚バラ串&コーラを購入(笑)

桜 (6)

オカンが食べている豚バラ串をガン見ののありん



池の周りの桜は葉桜になり始めていました。

桜 (7)


池の外周のサイクリング(貸し自転車)や貸しボートを楽しんでいる人も
大勢いましたよ。


桜 (8)

のるの?って、漕ぐ人がいませんからね(笑)



駐車場側の桜はまだ綺麗に咲いていたので記念撮影

桜 (9)

オカンアシスタントが必死に持ち上げてくれました(*^_^*)



この日は、のありんとオソロの帽子

桜 (10)

まあ確かに、のありん用帽子を購入してとっても良かったので、真似して
自分用もポチりました^^;



この後、桜を求めてドライブ

桜 (11)

重要文化財も一緒に見学させて貰いました。


   もう少しだけ桜記事続きます。





花よりオヤツののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

日差しが!!

日差しが,春ですねぇ~!
まんまるおやまに,桜に菜の花!
そして,のありんちゃん!!
あのオソロのサンバイザー!!
いいですねぇ~。
かわいすぎます。
ラッキーは,まったく慣れず,使えませんでしたが‥‥
春のドライブ!!
いいですねぇ~。
続きも,楽しみです。

e-414ラッキーパパさんへ
やっと晴れて桜を楽しむことが出来ました。
あ〜お弁当持っていけば良かったなあe-330
これから益々 帽子が活躍しそうです(^_^)v

春はいい!

うーわっ素晴らしい景色(≧∇≦)
来年は行きたいな〜
ランチ予約せねばですね‼︎

e-414はるママへ
ランチの場所とは少し離れてるのよね。
来年一緒に行こうね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

