大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



4月いろいろ

4月もあと少し、4月の記事は4月のうちに


最近買った物。
またまた帽子を買いまいした。 
花見の時の物は秋冬用だったので、今回は春夏用。 しかもまたまたオソロ♪

1_2016042520120701b.jpg

あっ 新日本プロレス×しまむらさんコラボ商品も買いましたよ(笑)




4月と言えば 我が家もフィラリア&狂犬病予防注射に行ってきました

2_20160425201208a06.jpg


先生が準備する注射にビビるのあ。
りんの画像はありませんが、スタッフのお姉さんに抱っこ~ってお願いしてました。
そして、抱っこされたまま注射されたのは言うまでもありません(笑)

3_201604252012104cb.jpg





モデルさんオヤツ大好きなのあ&りん。

先ずは のあから

4_201604252012116b7.jpg



呼んでもいないのに大慌てでソファに飛び乗るりんりん

5_20160425201213056.jpg



しかも、お構いなしにのあの前に。。。

6_20160425201231871.jpg

のあ 怒っています(-_-;)



りんりん 得意のバキュ~ン。 オヤツの為ならモデルさんも芸も必死(笑)

8_20160425201234399.jpg





そしてそして、最近ナメナメが激しいのあ&りん。

以前のお花エリカラより花弁のサイズが短い物をオーダーしました☆

9_20160425201235b3a.jpg


リバーシブルで可愛いスヌーピー柄のお花エリカラ。
プラスチック製が苦手なりんりんですが、これは柔らかく大丈夫なんです(*^_^*)

10_20160425201237aff.jpg



同じ九州でも被害の無かったのありん地区ですが、
心配のメールやLINE、コメントを頂きありがとうございました。
熊本・大分の被害状況を見ると、ただただ一緒にいて毎日をすごせる事に
感謝です。

7_201604252012327b4.jpg

まだまだ車中泊を余儀なくされているお友達 早くゆっくり一緒に眠れる日が
来ることを願います。





早くお友達がゆっくりおうちで眠れますように願うのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

こんばんは~
親子お揃いの帽子可愛いね♡
ママさんの帽子も作ってもらったの!?

最近、のあちゃんとりんちゃんが、似てきてると思ってね。
診察台ののあちゃん~注射怖いよね(>_<)
マリンは、鈍感なのか知らないけど、先生がマリンちゃんは
注射がわかっているのかなぁ~?
多分、分かってないかも知れんねって~(笑)
のあちゃんりんちゃんもほんと、モデルさん上手やね♪
ママさん~お願い~
関西親戚ガールズに、モデル魂を注入して下さい
お願いします(笑)
都道府県で、狂犬の札偉い違いです。。。
マリン地方は、昔ながらの長方形です。。。

マリンもずーと手を舐めてる(>_<)
カラー可愛いね♡

☆早く、復旧しますように(__)

のありんちゃんの帽子
色違いかもしれませんが
2日前ポチしたところです!
到着が楽しみな私(^^♪
小雪さんかぶってくれるといいなぁ。

熊本・大分・・・
1日も早く平穏な日々が送れますように。
募金すること
復旧を願うことしかできないのがもどかしいです。

春夏用!

ガハハハ‥‥
春夏用のおそろの帽子!!
いいですねぇ~!
お似合い!
ラッキーは,帽子もサングラスもNG!!
14歳で,ちょっと目が白っぽくなりました。
まだまだ白内障とは言えない程度でしたが!
これからのシーズン,日除けは大切ですね。
そして,あのエリカラ!
かわいすぎます。(笑)
まるで,花が咲いたようですね。
使わないともったいないけど(笑)
使わうことがないように願っています。(笑)

e-414マリンカカさんへ
お返事大変おそくなりましたm(__)m
帽子は親子でオソロオーダーしました♪
マリンちゃんとカカさんでオソロはどう?
のあとりん似てきましたか?
りんは、もっぱらオカンと似ていると評判です(笑)
注射札は今年初めてこんなに可愛いものになりましたよ。
マリンちゃんもお手手ナメナメなのね・・・
特にのあが酷くって 後足は茶色(-_-;)
食いしん坊にならないとモデルさん上手にならないよ~
あっ マリンちゃん食いしん坊だった(笑)
ではではGW楽しんでね(*^^)v




e-415小雪ママさんへ
お返事大変おそくなりましたm(__)m
小雪さんの帽子みました。
色違いかな? うちは紺です。
オソロでいつか撮影出来るといいなあ♪
富士山もバッチリリベンジ出来ましたね☆
富士山の画像見ただけで感動でした。
ではでは、楽しいGWになりますように(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
マル友さん手作りのお花エリカラはとっても可愛く
柔らかいので助かります。
足のナメナメが酷く 時々使ってるんです(-_-;)
のあは、2年ぐらい前から目が白くなってきてるんです。。。
ではでは、楽しいGWになりますように☆



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

