大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

こどもの日

GWはまるっ子友達と天草へ行きました
インスタには投稿済ですが・・・画像の整理が出来ず後日アップ予定(*^_^*)

今回はまだインスタアップしていない昨日の撮れたて?画像より(笑)


霧島神宮近くの古里庵さんへ

こどもの日 (1)

昨日は、4月末の撮影会で会ったばかりの♪ アクセル家と待ち合わせ。
アクセル君 パパ ママはもちろんの事、アクセルパパのお父様、お母様、
お兄様も一緒。 



この日一緒に行ったのは、ここちゃん&ここちゃんママ。 のありんにオカン。

こどもの日 (2)


アクセル家はリピーター、のありん家も2度目の古里庵さん。
テラス席ならワンコOKで一緒に地鶏の炭火焼を楽しむ事ができますよ☆



こどもの日 (3)

他の鶏肉盛り皿やおにぎり画像を撮り忘れ・・・



こどもの日 (4)

アクセルパパが焼き係?となり、のありん家とここ家は勝手に食べ係
多分・・・いや間違いなく アクセルパパはあまり食べていません。。。




お腹いっぱいになった後は、お決まりのモデルさんタイム

大好きなじぃじがいるので終始笑顔のアクセルくん♪

こどもの日 (5)



アクセルくんの兜の帽子(被り物)はママの手作りなんですよ

こどもの日 (6)




お腹いっぱい♪ 楽しい子どもの日になりました☆

こどもの日 (7)

りんりん 首大丈夫?(笑)




お出かけだと察知すると朝ごはんを食べないのあ。。。
出かけると美味しいものが食べられる!!
旅行中も美味しいものが出てくるはず!!っと思うのか?
全く持参のカリカリは食べません

でもでも 家に帰ると諦めるのか?ちゃんとカリカリ食べますよ

子どもの日(8)

りんは、何時もの事ながらあっと言う間に食べ終わり、のあのおこぼれ待ち♪





お出かけ=モデルさん=オヤツなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

うちも、おでかけを察知すると食べないです!
ちょっとしたおでかけなら、食べるようになったけど
帰省とか泊りがけになると、家族の雰囲気も違うのか食べません(^_^;)
帰ってきた日は、不満そうに食べてます(笑)
アクセルくんって男の子なんですね(*^^*)
とっても優雅♡
のありんちゃんのお友達は、みんなモデルさんが上手ですね♪

地鶏の炭火焼!!

おぉ~!
地鶏の炭火焼!
おいしそうですねぇ~!
やっぱ鶏は九州ですね。(笑)
アクセルくんの兜!
かっこいい!
そして、のありんちゃんと寄り添った3ショット!!
いいですねぇ~!
のあちゃん!
旅行中は、グルメに!?(笑)
たしかに、ラッキーもそんな感じで
カリカリ!食べなかったなぁ~。

遊んでもらってありがとうございました(^o^)
大丈夫パパたくさん食べてました!笑
いつも焼き担当です!(^o^)
来年も一緒に子供の日お祝いしましょう💕

晴れますように(^o^)

e-414もちこさんへ
お出かけと言うより、私が休みの日は絶対食べない^^;
出かけるか?寝るか?だと思っているようで、出かけない時は
いつまでも一緒に寝ているのよね。
そうそう 帰って来た時は仕方なく食べるのよね(笑)
アクセルくんは男の子よ☆ とっても優雅でしょ
のありんの親戚さんなんですよ(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
出かけると美味しいものが食べられると思っているらしく、
絶対朝ごはんたべません。
旅行中はカリカリ1粒も食べず・・・
家に帰ってきた途端 普通にカリカリ食べます(笑)
アクセルくんの兜 カッコいいでしょ☆
『愛来星琉』の刺繍いりですよ(*^_^*)




e-414アクセルママへ
とっても良いお天気だったよね。
じいじさん ばあばさんは晴れ男女なのかも♪
次回も是非一緒に来てね(笑)
次回はどこかしら? 
いつでもいいわよ~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック