大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

るりちゃんの夏の家へお出かけ~つづき

日曜日にお出かけした「るりちゃんの夏の家」の続きです
庭や玄関も素敵でしたが、もちろん家の中も上品に色々なものが飾られています。

可愛い七夕飾りがあったので
 るりちゃん11
りんりん可愛いよ~

 でも丸見えだったのでモザイクかけちゃいました(言わなきゃわからない?)(-_-;)

次は、のあの番
るりちゃん12
のあはモケモケのせいか・・・さんみたい!!


るりちゃ~ん、ちょっと緊張気味だけど笑顔
るりちゃん13


オカンが車に忘れ物を取りに行くと窓からガウガウ
るりちゃん14
全く自分の家に居るときと同じ状態の2ワン。
 

そしてこの後暫くすると・・・
るりちゃん15

突然、朝ごはんを食べ始めたのあ姉。
もう14時過ぎだよ~
 何度やっても食べなかったのに突然食べ始めたの。

朝ご飯を昼過ぎに食べても夜は時間になるとしっかり食べます


もっ、もちろんこの方が~
るりちゃん16
りんは自分が朝ごはんを食べた事は覚えていないので、
のあちゃんだけずる~いってイジイジ見てます。。。

この後、ママ達もおやつタイム 
 プリンは食べた後でした
るりちゃん17


ますますいじけたこの方
るりちゃん18

今日は写真撮影の度にいっぱいおやつ食べたもんね!!(笑)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、るりちゃんちを後にしました
るりちゃん19

りんは、車の中で散らかった荷物に埋もれて寝ています。
行く時は、相変わらず車の音が恐くてオカンに抱っこで顔も隠すのですが・・・
帰りになると疲れたせいかいつも平気なんです

のあ姉もぐっすり
るりちゃん20


来月は近くで撮影会があるので、またるりちゃんに会えるね!!
楽しみ




るりちゃんの家で自分の家のように寛ぐのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

前記事の、のあちゃんとりんちゃんの内緒話かわいい~i-237
るりちゃんと3ショットも、よく撮れてますね!
本当に自分ちのような、のあちゃんとりんちゃんv-354
きっと楽しいんでしょうね♪また来月が楽しみね!

e-414ユキモコさんへ
のあとりんはガウガウっこですが唯一寛げる家かもe-454
3ショット必死でした(-_-;)
のあとりんが元気が良すぎるので、るりちゃんが引き気味で
何度も椅子から降りようとするんです。
本当に誰の家だかe-351
来月は撮影会に一緒に行く予定なんです。
楽しみ!!

お部屋の飾りつけもそうだけどお茶の器も素敵なものばかりだね☆
そういう素敵な女性に憧れちゃうわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
のあちゃんって朝ごはん食べなかったりするの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ニーナじゃ絶対ありえないことなんだけど(笑)
やっぱりるりちゃんちはとっても楽しいんだね~♪
2ワンの爆睡してる姿が物語ってるね( ´艸`)ムププ

ごめんなさい・・・。
読み逃げのつもりじゃないのに、
やはりPCの調子が悪いのか?
コメント失敗続きです・・・。とほ。

寛いでますね~。
ごはん食べるくらいに(笑)
ふたりの後姿も、デジャヴかと思うほど(笑笑)
お家と一緒♪
ばっくんの母ん家並ですね。
食べる姉、いじける妹。
なんともかわいい~~♪

網戸の前に居る2ワンにドキッとしたわ~v-356
確か・・・お家の網戸は前に・・・(笑)
ワタシ的にはモケモケぐらいが好きなんですけど
太って見えちゃうのがね~
トリミング後は、えっ、こんなにスタイル良かったの?
なんて驚きますよね( ´艸`)
帰りの車で爆睡は人間の子供と一緒ですね。
車の音が怖いりんちゃんも平気でスヤスヤって可愛いわ~v-344

いやむしろモザイクいらないからっ(笑)
前回のプロTからモザイクにはまってるな?ん?( ̄m ̄*)

のあちゃんどうして朝ごはんー!?
るりちゃんちはよっぽどリラックスするのかね?不思議だねぇ~
それを見るりんちゃんのオメメがこあいよーーe-452
キミはもう食べたんでしょー?

撮影会?ワンコの?わ~楽しみe-266(*^ワ^*)イーナ!

PS.うちの返コメに暑中お見舞いが置いてあるので取りに来てねe-343

こんばんは~♪
のあちゃんりんちゃん、ママさんもお友達のお家で楽しく過ごしましたねe-343
3コロちゃんでの記念撮影、みんな可愛い笑顔で撮れてますv-343
のあちゃんりんちゃんの2ショット、のあちゃんの笑顔が凄くキュートに撮れてましたねe-266
りんちゃんのいじけたポーズ可愛い、ワンちゃん喋らなくてもちゃんと行動で示しますねv-411
のあちゃんりんちゃんお揃いのお洋服、よく似合っていて可愛いかったですv-344

e-414ムーマさんへ
のあはいつもグズグズしていてご飯を直ぐには食べないの・・・
特に私が休みだと一緒にいつまでも寝ています。
りんは休みの日も関係無しにオカンを起こして
ご飯を貰っていますe-348
ニーナたんとりんは似てますね。
るりちゃんちは本当に居心地がいいようです。



e-415バニラネネさんへ
PC調子が悪いのって困りますよね。
自分ではどうもできないので・・・
寛げない家では「帰る!!」とのあ姉は言い出すんです。
それでも無視するとお願いを始めます。
るりちゃんの家でも前はしていたんですが、最近はお気に入り
のようですe-278
のあ姉は恐いので、横取りはできないりんですe-330



e-414ナナ母さんへ
とりあえず他人の家ということは分かっているようでガウガウも
少し控えめです^^;
今度は少しモケモケにしようかな~っと思っていたのですが、
24日にはトリミングを予約e-348
ダイエットしなくてもカットしただけで痩せて見えるので羨ましい!!
なんで帰りだけ平気なの?ってオカンも不思議がっていました。
凄くガタガタしてもビクッともしないのに、途中の道の駅で車を
停めたら大騒動でした。



e-415すみれマミーさんへ
PC音痴な私でも最近モザイクができるようになったのよe-291
だから・・・・って要らなかった?
りんりん、一応レディだからe-266
りんはいつも早食いなので、ゆっくり食べるのあのご飯が
羨ましいようです。
暑中見舞い!!職場で見て大興奮してしまった。
そして名刺を作ろう!!って決心。もちろん職場の人に頼んだわ(笑)



e-415七海ママさんへ
のあもりんも直ぐにいじけます。
七海ちゃんも時々いじけますよね。
まあ、またそこが可愛いとこですよねe-266
「のあちゃんだけ・・・ずるい。ママ達だけ・・・」と言うりんの
独り言が聞こえてきましたよ(笑)
この服は今年の夏の一番のお気に入りです(*^^)v

るりちゃんのお家なのに自分ちのように寛ぐ
のあ&りんちゃんが可愛いですよ~(´∀`*)
七夕飾りとの2ショットも可愛いです♪
楽しく過ごせたようで何よりですね☆彡

ミルクママさんへ

e-414るりちゃんとのあは小さい時から遊んでいたので
仲良しなんです。
りんは他のワンコは絶対ダメなんですが、
るりちゃんだけはOKe-291
別荘のような気分でいるのか、とても居心地が
良いようです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック