大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



天草 ~まるっこ友達と~ 1日目

GW前半の事。


天草へ一泊旅行に出かけました。
まずは、フェリー乗り場で撮影

天草壱 (1)

のんびり撮影していたら、既にフェリーは到着していて慌てて車へ^_^;



天草壱 (2)


洋服も、お空も、海もとっても綺麗なブルー。
乗り物苦手なりんりん フェリーでもブルーに。。。
 天草旅行はブルースタートでしたよ(笑)


天草壱 (3)

約30分の乗船はあっと言う間。 牛深港に到着(*^_^*)

この後、ランチ会場『海鮮蔵』さんへGO
ここでは、海鮮BBQもワンコと一緒に楽しむ事が出来ますよ♪



海鮮蔵さんで、まるっこお友達と合流♪

天草壱 (4)

オカンは海鮮丼 私は単品でウニコロッケ カニ汁、岩牡蠣を頂きましたよ(*^_^*)




海を見ながらドライブして、宿の近くの展望スポットへ

天草壱 (5)



お天気も良く 暑かったのでとっても良い笑顔が見れましたよ

天草壱 (6)




天草壱 (7)




お友達とも恒例の記念撮影

天草壱 (8)



あまりの暑さに宿へ早めにチェックイン
晩ご飯までの間、 お昼寝したり温泉に入ったりとのんびりすごしました。



お楽しみの晩ご飯

天草壱 (9)

アワビの蒸し焼きがとっても柔らかくって美味しかったあ(*^_^*)



天草壱 (10)

晩ご飯の後は、ひよこ家の部屋へ集合♪
2次会が始まりました

コレにて1日目の記事は終了。 
続きま~す(*^_^*)




お友達に会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

綺麗かったぁ~
天草の海の美しいこと!
熊本地震の後だったので心配だったけど行って良かったです
たくさんの素晴らしい熊本に来て欲しいですね(*^^*)
コンパクトにまとめられてる(笑)
可愛いみんなが見れたらそれが最高です^^

海鮮蔵さんの海鮮丼!

ガハハハ‥‥
海鮮蔵さんの海鮮丼!!
すごい!豪華!おいしそう!!
岩牡蠣!
もうたまりません。
まるっこチームと合流して!!
一気に楽しさが,大爆発!という感じですね。
晩ごはんも,ワンズと一緒!!
いいですねぇ~!
その後は,ひよこママさんの部屋で‥‥
いいなぁ~。
続き!待ってま~す。

e-414ひよこママへ
海 本当に綺麗だったね~☆
コンパクトにまとめられてるでしょ・・・
だって、何故か同じ画像ばかりで撮ってなかったのよ(笑)
ホテルについて寝てばかりいたからかしら^_^;
翌日は、1日目よりは撮ってたよ♪




e-415ラッキーパパさんへ
やはりお友達との旅行は楽しいですね♪
ワン同士も慣れているのでのんびりしてますよ。
晩ご飯は個室の予定でしたが、侘母が宿と交渉して
大部屋で皆で食べることができましたよ☆
流石に海鮮ばかりで旅行後はお肉が恋しくなりました^_^;
続きもお楽しみに~。

お天気にも恵まれて☀️
天草の海綺麗だったよねー✨
ホント、行けるか不安だったけど😢
無事に行けて良かった〜😉
のありんちゃんとのお写真も可愛くって💕
モザイク無しで安心した(笑)
後半も楽しみに待ってます😆

e-414エヴママへ
何にモザイクをかけるべきか? かなり悩みましたが
無事にアップできましたよ(笑)
地震が心配な時だったけど、みんなで旅行できて
本当に良かったね(*^_^*)
後半もアップしたのでみてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

