大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



天草 ~まるっこ友達と~ 2日目

天草旅行2日目の朝

宿の窓からの眺めは最高☆

天草Ⅱ (1)



翌日も、海を見ながらのドライブ
あちこち道の駅や物産館に寄りながら、展望スポットで撮影もしましたよ。

天草Ⅱ (2)

オカン のありんを持ち上げて頑張りましたよ(*^_^*)



それぞれ家族写真もバッチリ

天草Ⅱ (3)



そして最終目的地『藍のあまくさ村』へ
 巨大ちくわが目印ですよ☆

天草Ⅱ (4)



のありん 後姿もルンルン♪
 でも、お土産物色中は、のありんは残念ながら外のベンチで。。。

天草Ⅱ (5)



天草四郎さんと

天草Ⅱ (6)



くまモンとも

天草Ⅱ (7)



もちろん まるっこお友達とも

天草Ⅱ (8)

楽しい旅行も ここで解散。。。




我が家はまた南へ

 途中 大勢のかかしさんに遭遇!!

天草Ⅱ (9)

なんと280体ものかかしさん達。
中には今にも動き出しそうなぐらいリアルなかかしさんがいてビックリ^_^;




盆踊り大会が開催中で、のありんも参加させて貰いましたよ(笑)

天草Ⅱ (10)




フェリー乗り場へ到着した後は、時間が来るまでブラブラ

天草Ⅱ (11)



毎度毎度の記念撮影

天草Ⅱ (12)




フェリーが到着して、帰りも30分の船旅を楽しみました♪

天草Ⅱ (13)




りんりん この後行きと同様 ブルーに(笑)

天草Ⅱ (14)

りんとオカン まるっ子の友達からもソックリと言われているんです。
特にこの画像は、おでこの辺りもソックリ(笑)



天草Ⅱ (15)

楽しかったまるっ子天草旅行記事終わり。
皆さん 今回も大変お世話になりました。
また、遊んでね~♪





またお友達も遊びたいなあ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

翌日の海も綺麗か~♪
部屋からいっちょん海の写真撮ってなかった^^;
ここで見れて思い出せる~(*^^*)
たくさんのお店やさん巡れて楽しかったね!
翌日もお休みやったらもっと色んな場所で写真撮りたかった~
最後の集合写真やったりモザイクよね~(笑)
次はどこに行こうか?
のあちんちゃんちのお庭でピクニックする?(* ̄m ̄)プッ

宿からの眺め!!
最高ですね。
天気もバッチリ!!
皆さんの日頃の行いがいいから?(笑)
その後も,いろいろ楽しそうですねぇ~。
お母さんとりんちゃん!そっくり?(笑)
ラッキーパパも,見てみたいです。(笑)
確かに,あの写真でも,おでこはよく似てるような気がします。(笑)

楽しい風景が浮かんでくるし、お天気が爽快で良かったね♪
う~ん!綺麗☆
皆も元気そうだし、我が仔ちゃん達も元気で良かった\(~o~)/

最初の、のあちゃん・りんちゃんを持ち上げてる、お母さん~
凄い頑張ってる(^_^)v

ママさん~フェリー後ろに(笑)

お母さんとりんちゃんのおでこ!ほんとそっくり!
いつの間に似たの。。。

のあちゃんりんちゃん、お目目パッチリで可愛いよ♡

e-414ひよこママへ
次の日も暑すぎるぐらいのいいお天気だったね(笑)
撮影スポット寄ってもらったおかげで、みんな素敵な家族
写真も撮れたし良かったあ。 ありがとう(*^_^*)
うんうん 次回はどこかしら?
また遊んでね~♪




e-415ラッキーパパさんへ
みんなの日頃の行いが良い?ので、とっても良いお天気
でしたよ~♪
オカンとりん 似てるんですよ!!
まあ、りんは小さい時にオカンの母に似ていたので(笑)
是非是非確かめに九州へお越しくださいませ(*^_^*)




e-414カカさんへ
お天気も良くとっても楽しい天草旅行だったよ。
是非是非 マリン家も今度は一緒に行こうね♪
オカンとりん 似てるって言われるのよ~。
確かに似てるなあって思うことがある。
食いしん坊なところももちろんソックリだしね(笑)
帰りのフェリーは余裕で乗ったよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

