大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ローズフェスタ2016

先週末は、水俣バラ園へお出かけしましたよ



バラ園の画像の前に、我が家のバラの画像を☆

バラ

オカンが植えて手入れしているバラ。
はいっ 私 全く庭の手入れはしません。。。



それでは、お出かけ画像を

バラ園は、エコパーク水俣と言うテニスコートや野球場、公園や広場などがある
広い敷地内にあります。

バラ園2016 (1)

ちょっと不機嫌顔ののありん。。。

だって、私達だけお弁当を食べ始めたからね(*^_^*)

バラ園2016 (2)
お弁当は一緒に行った オカンのいとこ87歳のおばちゃんが作って
くれましたよ。
のありんはおばちゃんが大好きなんですよ



お弁当を食べている目の前の景色
 青空だったらもっと綺麗だったんですけどね。

バラ園2016 (4)


早速モデルさん

バラ園2016 (3)

これからいっぱいモデルさんして貰うよ~♪(笑)




お腹も満たされ、バラ園の方へ移動


バラ園2016 (5)


熊本地震の影響で一部イベントは中止になったようですが、復興支援に向け
無事開催されていました。
ここは入場料無料でバラの維持管理の為 協賛金の協力依頼があり、
その一部を今年は復興支援として寄付されるとの事でした。


バラ園2016 (6)



バラ園の中でも人気のスポットであり、我が家も大好きな場所。
とっても綺麗なバラの池です

バラ園2016 (7)



狭い池の淵に座ってモデルさん

バラ園2016 (8)

動いたら落ちるよ~っと言いながら撮影しましたよ(*^^)v


バラ園2016 (9)

・・・まだまだ 始まったばかりなのに
りんも疲れたようなので、次回へ続きます(笑)






バラよりオヤツがいいんですけど・・・のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

こんにちは~
バラを見にみんなでお出掛けしたんですね!
でも、お家にもバラがあるなんて、良いなあ♪
お弁当美味しそう(*^_^*)
作って下さるおばさんがいて嬉しいですね♪
しかし、のありん家は、あっちに、こっちにと、本当に、
よくお出掛けするので、羨ましいです!
きっと、車の運転もお上手なんでしょうね(*^^)v
のありんちゃんは相変わらず可愛いし、
みんなの注目を集めたことでしょう♪
どちらかと言うと、のあちゃん派の母さん、りんちゃん派の父さんと、
精一杯目を細めて見ています、ホント可愛い(^_-)-☆

e-414クッポの母さんへ
運転上手って訳でなく、ただ田舎だから大丈夫なんですよ。
都会だったら私も運転無理かも^_^;
おばは、70過ぎからプールに通い始め 未だに週3~4日
行ってるんですよ!! 耳は遠いですが、とっても元気です。
お散歩は嫌いな我が家ですが、お出かけは大好き☆
これからもいっぱいお出かけ楽しみたいです。
りん派の父さん のあ派の母さん これからもよろしくお願いします。
りんは期待を裏切らず楽しませてくれるはずですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

