大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ピザと海とソフトクリーム

ちょっと前の事。

のありんとオカンと一緒に『石窯カフェくんくん』さんへ


piza (1)



パスタセットとカレーセットをシェアして食べました(*^_^*)

piza (2)



ちょっと暑かったので のありんとっても笑顔♪

piza (3)



ピザを食べた後は、お決まりのコース 海へGO
 あっその前に オカンはお決まりの物産館へお買い物をしてからですけどね(笑)

piza (4)



ほんの数十メートルお散歩もしましたよ^_^;

 砂まみれになる前にお立ち台?に乗って記念撮影


piza (5)


何故か 同時にこっちを見てくれない。。。

piza (6)



そしてそして海の後は、またまたお決まりの場所へGO

 エアコンのきいた車内なので、笑顔の訳は暑さではありません(笑)

piza (7)



ワクワク♪ のありんも私もワクワクの醤油ソフトクリーム

piza (8)


店内に飲食スペースはあるのですが、のありんが待ってるので
車内で食べましたよ(*^_^*)


piza (9)



piza (10)

だって、今回はミニサイズだったからちょっとずつだったのよね。。。




最後はお決まりの仲良しショット

piza (11)

今度は青空が綺麗な日に行きたいね♪
 またソフトクリーム食べようっと





ソフトクリーム大盛りお願いちまつなのあ&りんにポチッをお願いします。
                  
                    にほんブログ村
         

コメント

石窯でピザ!!

石窯でピザ!本格的!!
パスタもおいしそう‥‥
でも,そういう店にカレーがあるのがうれしいですね。(笑)
イタメシ屋には,カレーはなかなかないので‥‥(笑)
海!砂浜!
いいですね。
のありんちゃんの仲良しショットも最高です。
そして,最後はしょうゆソフトクリーム!!
黒っぽいのは,あずき?
なんだか,ベストマッチという感じですね。
のありんちゃんも,車でご相伴!!
よかったねぇ~。
ラッキーパパも,ご相伴したいなぁ~!(笑)

ここ絶対行く~!(^_^)
決定です!
そしてお天気良くなること願うしかありませんね~!
6月行きましょう!連れて行って下さい

e-414ラッキーパパさんへ
以前はパスタかピザだったのに、今は、カレーかピザなんです。
パスタ美味しかったのになあ~。
また復活するかしら^_^;
醤油ソフトのトッピングは餡子ですよ。
これがベストマッチでとっても美味しかったんです☆




e-415アクセルママへ
来て~ 待ってるよ~♪
っと、その前に電車の練習が先だって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

