大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

りん 9歳

6月8日は、りんの誕生日

9歳になりました☆

りん9歳 (1)



りんが我が家にやって来た日。
初日は大人しかったのあと違い、大暴れ
同じ親から生まれてもこんなにも違うんだあ!!っとびっくり(笑)

りん9歳 (2)

3ヶ月で我が家にやって来たりんはトップが伸びていて、最初から
チョンマゲでした。




初めてのラン。 っと言っても、貸切なので余裕(*^_^*)

りん9歳 (4)




りん 8ヶ月。 
この頃はカメラ大嫌いで逃げ回っていました^_^;

りん9歳 (5)




今でも、夜はシ○コしたからオヤツを催促。。。

りん9歳 (6)




オヤツの為なら、自ら芸を披露。。。

りん9歳 (7)




オヤツの為なら『のど自慢』にも出場(笑)

  3ばん りん かたちゅむりをうたいまちゅ♪

りん9歳 (8)

大きな声で良いのですが、音程が全く・・・




よく食べて よく寝て 元気なりんりん

りん9歳 (9)




これからものあお姉ちゃんと仲良く、モデルさん頑張ろうね~

りん9歳 (10)

ごめん  今年は、のありん用ケーキ準備してないのよ・・・





ケーキを期待しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おめでとう\(^o^)/

寝る前に、なにげに開いてみたら
まあまあ!のありんちゃんのちっちゃい頃の写真(((o(*゚▽゚*)o)))
りんりんと、はる、なんとなく似てるな〜

美しいりんちゃん♡これからまだまだ
食いしん坊で、健康でいてね!
またバッキューン見せて下さいね〜

りんちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとうv-315
小さいころからチョンマゲしてたんやね!
チョンマゲ歴9年こちらもおめでとう\(~o~)/
パピーのりんちゃん可愛いね♡
今も可愛いし・美人さんやもんね♡
いつまでも、健康で元気で、のあ姉ちゃんとおかんさんとママさんと
過ごしてね♪
そして、おいしん坊でいてよ~(^^)
また、会える日を心待ちにしてるね♪
これからも、楽しく幸せな日々を過ごしてね!

今回は、どんなケーキか楽しみにしてるね♪


誕生日!おめでとうぉ~!!

りんちゃん!
誕生日!おめでとう!
9歳ですか?
でも,シニアには全然見えませんよね。
昔のエピソード!おもしろいですね。
歌を歌うりんちゃん!!
音程がダメで,不合格!?(笑)
大ウケでした。
9歳の1年も,のあちゃんと仲良く楽しい想い出を
い~~っぱい残して下さい。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Rinrin Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

りんチャンおめでとう\(^o^)/

リンリン、9歳なんだぁ~
のあちゃんもりんちゃんもベビーフェイスだと思ったけど、
3か月の頃の写真見たら、レディーに成長してるのねぇv-352

今日はどんなご馳走が待ってるかな?
のありん家のご馳走はさぞやもっっっっっのすごいんだろうなぁ。。。
と、ワビが羨ましがってます(笑)

可愛い可愛い、りんりん♡

9歳のお誕生日おめでとう♫

ちっちゃい頃も、すご~く可愛かったんだよね!
オヤツの為なら、何でもやっちゃう所がりんちゃんのチャームポイントだもの

これからも、いっぱい食べて沢山遊んで
のあちゃんと仲良く過ごしてね♫

ママにケーキの催促しちゃいなね(笑)

のありんファミリーの皆さん今日は(^^♪

りんちゃん9歳のお誕生日おめでとぅ~!(^^)!
パピッコの頃から変わらずとっても可愛いりんちゃん!
おやつの為に、芸をしたりのど自慢にまで出場したり
したんだね!!(笑)
かたつむりを歌ってるりんちゃんとっても可愛いですよ♪

今日はいっぱいいっぱいウマウマでお祝いしてもらってね!
今年も元気で楽しい一年を過ごしてね(^_^)/~
また一緒に遊べる日を楽しみにしています

りんちゃん♡
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
9歳の1年も、のあちゃんと一緒に可愛い姿を見せてね!
いつかまた会えるといいな(*^^*)
同じ親から生まれても全然違う…
我が家の娘2人がまさにそうです(≧∇≦)

りんちゃん 9歳 オメデトウ
姉妹でも個性があるんだよね
クッポは同胎の兄妹だけど、性格は全然違います
美人さんののあちゃん、可愛いりんちゃん v-10

りんちゃん  お歌は大きな声で歌えれば、それだけでいいんだよ
何事も参加する事に意義があるんだからね

これからもりんちゃんファンに、可愛い顔を見せて下さい

お見舞いありがとうございました

りんりんおめでとう~
9歳おめでとうーー♪♪
そっかそっか。
りんりんも9歳なんやね。
頭じゃ分かっていても、
ココロのどこかでもうそんな?みたいな。^^

食いしん坊りんりん♪
おいしいお誕生日を過ごしてね~^^
おめでとう!

PS:りんりんお歌うたえるんや。
しかも、帽子かぶれてるし・・・
ばっくんどっちもできないわ。。
1こ上なのにね。笑

りんちゃん
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いつも上手にモデルさん♪
9歳の年ものあちゃんと一緒に
モデルさんたくさんしてご褒美もらってね~

元気に楽しい毎日を過ごしてね(^^♪

りんちゃ~ん、お誕生日おめでとう~!!
9歳のりんちゃんも、やっぱ可愛い~💛
ますます元気に過ごそうねぇ~(≧▽≦)

お久しぶりです~v-398

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
りんちゃんの小さい頃の写真、ミントに面影が似てて
やっぱり親戚さんね~~と思いました^^

のど自慢、大うけ~~~!!
ケーキはいつでも受け付けてるよねっv-274
これからも元気なりんちゃんでいてね~~☆

りんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
9歳なんだね、もあより3か月お姉ちゃんだ^^
小さいころのりんちゃんもかわゆいなぁv-344
初日から大暴れ^m^よっちゅとおんなじ(笑)

9歳の一年も元気に笑顔溢れる一年になりますように☆
また会えるの楽しみにしてるよ!

お誕生日おめでとうv-384

e-414はるママへ
りんにお祝いコメントありがとう(*^_^*)
のあは最初から甘えん坊で大人しく抱っこされていたんだけど、
りんの初日はビックリするぐらい走ってまわり圧倒されたの(笑)
そんなりんをのあは嫌な顔でみてたのよ^_^;
食いしん坊りんりんに今後もおやつくださいね。ププッ。




e-415マリンカカさんへ
りんにお祝いコメントありがとう(*^_^*)
最初からモヒカン?のように毛が長かったので、チョンマゲ
していたの。
暴れん坊だったけど、チョンマゲは大人しくしてくれていたよ(笑)
また会える日を楽しみにしてま~す♪
台風を避けてやって来てね~。

ケーキ なかったれつよ・・・りん




e-414ラッキーパパさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
BDソング ありがとうございます。
りんが歌うと声は大きくていいんですが、どこから出してるのかと
びっくりするような声なので(笑)
これからもいっぱいお出かけして、いっぱい思い出を作って
いこうと思います(*^^)v




e-415侘母へ
りんにお祝いコメントありがとう♪
・・・今回何故かバタバタしていたこともあり、大したプレゼントも
ご馳走もなし^_^;
りん 小さい時から食いしん坊だったのよね。
やって来た翌日の朝早くから、お腹すいた~お腹すいた~
ってギャンなきだったののよ(笑)



e-415azukimamaさんへ
りんにお祝いコメントありがとう(*^_^*)
ママさんのご想像通り? のありん用ケーキは無し(笑)
りんは最初からとっても元気だったのよ。
もちろん最初から食いしん坊。
のあは食が細かったから、ビックリしたのよ。
これからもオヤツの為に頑張りますよ~♪



e-414ラッパさんへ
りんにお祝いコメントありがとう(*^_^*)
カタツムリ出出ししか歌えないんだけどね(笑)
小さい時から食いしん坊なので、これからも
元気に過ごしてくれると思います(*^^)v
優しいラックくん また遊んでね~。
パパさん ママさん 今後もりんにオヤツお願いします☆




e-415もちこさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
オヤツの為にこれからもモデルさん頑張ると思います。
本当に姉妹でも違うんだなあ~って、のありんを見て
思います。
親も育て方も一緒なのにね(笑)



e-414クッポの父さんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
本当に姉妹でも違うんだなあ~って・・・
双子のクッポちゃん達でさえ全く違いますもんね。
個性があるから楽しいのでしょうね。
歌は下手ですが、やる気はあるりんです。
これからもファンでいてくださいね(笑)



e-415バニラネネさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
ばっくんとりん1つ違いだもんね。
ホント頭じゃ分かってるんだけど、ええっって思うよね^^;
りん 食いしん坊だから、歌も帽子も出来るのよ~(笑)
ばっくん 食いしん坊じゃないもんなあ。
今後とも食いしん坊にオヤツお願いしますね。ププッ。




e-415小雪ママさんへ
りんにお祝いコメントありがとう(*^_^*)
小さい時から現在まで食いしん坊健在です♪
これからもオヤツの為に、のあと一緒にモデルさん
頑張ってくれると思いま~す☆




e-414にこママへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
食いしん坊のお陰か? とっても元気な9歳です。
これからもオヤツの為にモデルさん頑張ってくれると
思います(*^_^*)



e-415dogmoonさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
のど自慢 大うけして貰えて嬉しい(笑)
りんお口を大きく開けるので、歌ってるみたいなのよ~
まっ 本当に声は大きいのよね^^;
ケーキ・・・ワンコ用は無かったのよね。



e-414もよママへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
そうよ~ よっちゅがやってきた時のもあちゃんの困った顔
とよっちゅの暴れっぷりは、のありんと一緒だったから
良く覚えてるよ~(笑)
また会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック