大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

BDプレゼント

りんにお祝いコメントありがとうございました。
ちゃんとりんに伝えましたよ(*^_^*)


今年のプレゼントは何にしようかなあ?っと思っていたところ、
ちょうど良い物が発売になっていたのでポチッと。

BDプレゼント (1)



りんちゃ~ん はい プレゼント☆
 大好きなカートの中に入れるクッションマットだよ♪


BDプレゼント (2)

あれっ お気に召さなかったようです(笑)



我が家はこのマットだけでしたが^_^; お友達からプレゼントが届きましたよ。


先ずは、親戚のマリンちゃんから☆

BDプレゼント (3)
りんだけでなく、のあにも可愛いお洋服&リボン。
そしてそして私達にまで!!  ありがとうございました。



トリミング前のモケモケ姉妹ですがモデルさんしましたよ(*^_^*)

BDプレゼント (4)


ちょっとくっつき過ぎの振り向きポーズ

BDプレゼント (5)
おリボンもバッチリ とっても可愛い




そして、同じく親戚さんのねねちゃん れんくん せなくんからも☆

BDプレゼント (6)

またまた可愛いお洋服にオモチャにおやつ☆
ありがとうございました。


りんがブルーで、のあがピンクと指定あり。。。
りんにブルー? 似合うかなあ? 


なんと言うことでしょう(ビフォーアフター風に

BDプレゼント (7)

りんりん パピーちゃんに変身しました



BDプレゼント (8)
あっ はい^_^; のあも可愛いですよ~(親バカ)



手持ちのリボンと相性バッチリのワンピ☆

BDプレゼント (9)

早くトリミングで綺麗になって、モデルさんリベンジしたいなあ~





プレゼント貰ってとっても喜んでいるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

素敵素敵~~~💛
可愛いよ~~~(≧▽≦)
ブルーとピンクだったら・・・うちはどっちがどっちかな~

超かわいい♪
のありんちゃん可愛いの似合うよね~♪
フリフリやリボンピッタリやもん(*^^*)
親ばかになるのは当たり前だよね~
りんりんこんどおーたときにいっぱいおやつあげるからね~
カートの中のクッション足に優しそう
ママの愛の込められてますね♪

プレゼント!!

誕生日プレゼント!!
うれしいですねぇ~!
リボンと洋服!!
いいですねぇ~!
のりんちゃんが寄りそってのモデル撮影!!
贈った方も、ニッコニコですね。
トリミング前でも、ばっちりです。

こんにちは~
のあちゃん♡りんちゃん♡
可愛いモデルさん有り難う(__)(^^)
最近、リボンとお洋服のお揃いも出たよ~
ママさんUP有り難う(*^_^*)

フリフリのお洋服とっても似合ってるね♡
また、お休みの日はお出かけしないとね♪

☆本当にケーキなかったんやね(笑)
のあちゃんの9月に期待をしとこっと(^_-)-☆

e-414にこママへ
ベビーピンクにベビーブルーのせいか、のありんとっても
幼く可愛く見えるのよね(*^^)v
りんにこの色初めてだったけどバッチリだったよ♪




e-414ひよこママへ
フリフリワンピのピンクとブルーのリボンは、以前ひよこママに
貰ったものだよ~♪
確かめばるちゃん用に買ったリボン☆
このワンピにバッチリだよね(*^^)v
まだこのクッション使ってないのよね。
慣れる様に普段リビングに置いてたんだけど、全く
寛いでくれないよね^^;



e-415ラッキーパパさんへ
どちらの洋服もとっても可愛くって、のありんの可愛さ倍増(親バカ)
トリミング前でかなりモケモケだったのですが、どちらの服も
モケモケが幼く見えて可愛いです♪
今週末はトリミング すっきりなりま~す(*^^)v




e-414マリンカカさんへ
本当に可愛いリボン&洋服ありがとう(*^^)v
とっても似合ってるでしょ。
確か、まるこちゃんがオソロの洋服やリボンをゲットしてたよね。
ブログで見たんだけど。。。
本当にケーキ準備しなかったのよ^^;




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック