大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

BDケーキは・・・

りんの誕生日にケーキを買いました


りんちゃ~ん ケーキだよ♪

BDケーキ (1)

何故かケーキを怖がるりんりん^_^; 毎年の事なんです(笑)




ではでは、のあちゃん りんちゃんへお祝いの歌を歌いましょう♪

・・・?

BDケーキ (2)





BDケーキ (3)



カ~ン
今回もお歌は不合格です。。。

BDケーキ (4)


不合格ついでに大変申し訳ないのですが・・・
このケーキ のありん用ではなく人用です


お肉もケーキも何も準備していなかったので^_^; スイカをどうぞ☆

BDケーキ (5)



待ての時は、食べ物から目を離さないりんりん(笑)
 しかも のあの皿を見ていました。。。

BDケーキ (6)



りんりん 長く待たせると ヨダレをポタッと落とします。ププッ。

BDケーキ (7)




BDケーキ (8)

とっても美味しかったようです♪



BDケーキ (9)

これからもいっぱいいっぱい得意ポーズでモデルさんしてくれると思います(*^_^*)
そしてこれからも楽しい毎日が続きますように☆





おケーキ食べたかったでつ・・・のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

きゃははっ りんりん上手~♡

審査厳しすぎるよね(笑) あずママが御褒美あげた~い

のあちゃんの方が多く見えちゃうんだよね
隣の芝は青いって奴ね(笑)

ちなみに、蓮も待たせるとヨダレ出ちゃいます(血筋?)

のあちゃんのバースデーは、お肉が出て来ます様に♡

可愛過ぎ~(≧▽≦)
被り物も似合い過ぎる~~~!!
いろんな表情、全部可愛い~よ~💛

ケーキ怖い!?

日本昔話で,まんじゅう怖い!
という話を思い出しました。(笑)
りんりんちゃん!ケーキ怖い!
怖くても,い~っぱい食べるのかな?(笑)
しかし,人の用のケーキだったので,残念!
のあちゃんのバースデー・ソング!!
ラッキーパパより,かなり上手!?(笑)
でも,不合格!?(笑)審査厳しすぎますね。(笑)
スイカ!
おいしそうぉ~!
のありんちゃんは,スイカ食べるんですね。
ラッキーは,NGでした。
スイカ大好きラッキーママは,自分のをあげなくていいから
喜んでました。(笑)

e-414 azukimamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
りんりん 声は大きいのだけどね。
音痴なのよね~(笑)
蓮君もヨダレ出ちゃうの?
りんはポトンって500円硬貨ぐらいのヨダレ垂らすのよ^^;
本当に食いしん坊だよ(#^.^#)




e-415にこママへ
お返事おそくなりごめんなさいm(__)m
被り物は、以前 私用に買った物なのよ(笑)
りんりん 最近とっても表情豊かよ♪



e-414ラッキーパパさんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
ラッキーくん スイカダメだったんですね~
のありんは、果物大好きなんです♪
あっ キウイだけは苦手なようです。
りんりん 声は大きいけど音痴なんですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック