大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

撮影会~犬吉~

先週の日曜日のこと。
COCOフォレいむたさんで犬吉さんの撮影会がありました。

雨ばかりの毎日 なんとこの日は晴れました
ご一緒したのは、ハルイチくん&ママ(晴れ女)とアクセルくん&ママ(雨女)
この日はハルイチくんママのお陰で晴れたみたい(笑)


撮影前にレストランでランチ(*^^)v

COCOふぉれ (1)
土日限定デザートバイキングも食べましたよ♪
自分達だけだと心苦しいのでのありんにも牛ステーキをオーダー☆



そしてそして、この日は記念すべき?40回目の撮影会
せっかくなのでお着物にお色直ししましたよ
 ・・・50回になると大きく掲載されるみたい^^;

COCOふぉれ (2)

・・・せっかくお色直ししたにも関わらず、りんりんお目目あかず
カメラマンさんも あけろ~って叫んでいました(笑)



COCOふぉれ (3)


4ワンで撮影していたら、しろくん&ももちゃん兄妹もやって来ました♪
遠くからパパさん運転お疲れ様です。


COCOふぉれ (4)



お友達も増えて 皆でハイちーず

COCOふぉれ (5)


犬吉さんのサークル撮影にも参加しましたよ。
・・・風も強く なかなかみんな揃わず^^;

COCOふぉれ (6)

まあなんとかOKでたので、雑誌の発売を楽しみにしよう(笑)



この後は、少しランランくんくんもしました。

COCOふぉれ (7)


ランランはほとんどしなかったけど、お色直しで疲れたのか?
家に帰り ご飯の後はそれぞれ転がっていました。ププッ。


COCOふぉれ (8)


・・・

COCOふぉれ (9)


COCOふぉれ (10)

・・・あっ はいっ ふたりともとっても楽しかったと申しております


暑くなって外でのお出かけは段々難しくなってきますね。
それでも夏が大好きなのありん家です(あっ オカンは暑いの嫌いです^^;)





お出かけはウマウマがいっぱいあるから大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

お天気良くて良かったですね~!
40回目の撮影会だったんですね。
かわいらしいのありんちゃんの成長記録
キレイに撮ってもらえて嬉しいですね♪
雑誌ってどの雑誌に載るんですか?
関西でも見れるのかしら?

のありんちゃん、おつかれさま~

40回!

撮影会!
40回ですか!
すごいですね。
ひよめ~ちゃんも回数がすごいですよね。
40回の記念だから、お着物!!
いいですねぇ~!
女の子は、いいですね。
でも、外でまぶしいので、目があかない‥‥?(笑)
ラッキーも、よくまぶしそうにしてました。
着物だと、帽子もかぶれませんしね。(笑)

撮影お疲れ様~♬

40回目って、すご~い!
のありんちゃん、頑張ったね~♡

りんりん、まぶちくて大変なんだよね(笑)

晴れ着姿は、何度見ても可愛いね~♡
うちにも、確か女の子居るはずなんだけど。。。ムリ

モデルさん達は、お疲れ様だったね♬

40回おめでとうございます*\(^o^)/*

あ〜だから着物かぁ(^○^)
ふふ…
お目目開いてないのも好きですよ♡
ほんと、梅雨の晴れ間でよかった!
ちなみに、、、
はるは、ランでくんくんすらしません(ー ー;)


e-414小雪ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
九州版の雑誌なので九州内しか売ってないです。
以前は関西?とか関東?とか会ったみたいなんですが。。。
無料掲載なのでとっても小さく載るんです^^;
福岡とかは毎週のようにあるので皆 200~400回ぐらい
参加してるんですよ。
田舎者の我が家は年に数回の参加なの。



e-415ラッキーパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
着物と帽子はアンバランスですもんね(笑)
そうそう ひよめーちゃんちは凄い回数です。
200~400回って方多いんですよ。
我が家の近くでは年に数回しかないのでなかなか。。。



e-414azukimamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
我が家は田舎なので年に数回しか参加出来ないの。。。
みんな200~400回と凄い回数なんですよ!!
あずきちゃんも着物似合うと思うよ☆
あっ 蓮子ちゃんの方が似合うかな?(笑)



e-415はるママへ
お返事遅くなってごめんねm(__)m
梅雨の晴れ間だったよ。でも、とっても暑かった^^;
なかなか近くで撮影会無いからね。。。
はるくん くんくんすらしないのね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック