大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



すみれマミーさんサンキュ&気が合う?2ワン

今日はとっても嬉しいことがあったの。

すみれはsmileのすみれマミーさんからの

 daisuki_noa_rin.jpg
ねっ、可愛いでしょ
すみれちゃんのブログは素敵な画像がいっぱいで、とっても楽しいんです。

 マミーさん、ありがとう!!


せっかくなので・・・今日ののあ&りんもご覧ください!!


最近、テレビを見るようになったのあ姉
まあ見るといっても長続きはしないんですが・・・

ただいま野球中継観戦中
合う

 りんりん、さっきご飯は食べたでしょ!!

 画像だけでは、りんはまだ食べていないようですが・・・
食べていないのはのん気なのあ姉です。

合う1

遅いって?

 のあは選手がOUTになって伏せました。ルール分かってんの

 りんが遅いって待っているのは、しつこいですがのあ姉の

合う2

二人とも!!どうしようかな?じゃないでしょ
のあっ 早くたべなさい!! りんはたべたでしょ!!


合う3


相変わらずのん気なのあ姉と食べる事には必死はりんです





     すみれマミーさんからのプレゼント画像をバナーにしました
     マミーさんのお陰でとっても可愛くなったのあ&りんにポチをお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村




コメント

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
帰ってきましたウメコです!!

いいじゃないですか~~(●´∀`●)
めっちゃかわいい写真で、しかも80円切手・・おっしゃれ~~!!!
すみれマミーさん、何者なんだろうねヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

でもそれをちゃんと貼り付けできるママさんも、ウメコからすると
スゴイんですけどーーー( ̄ー ̄)

のあ&りんちゃん、のんびりしてていいわ~~。
ホッとしちゃったよ(@^▽^@)

ところで、りんちゃん耳伸ばし始めた??
ちょっと・・いやかなり気になるウメコです・・・・・(-ω-ll)

素敵なプレゼントもらったねぇ~(〃艸〃)ムフッ
写真ってチョット加工するだけでグレードアップするよね♪
でも、一番最後の『ポチッ!』部分のお写真・・・表示されないんだけど~( ;∀;)
きっと私のPCが変なんだと思うけど(^^;)
あっ!でもポチッ!はちゃんとしといたからね(゚∇^d) グッ!!

のあちゃんテレビ見るんだね(*^m^*) ムフッ
テレビ見るワンコの姿ってカワイィよね~♪
うちの2ワンはテレビに全く興味ないみたいで見向きもしないわ( ̄- ̄メ)チッ
のあちゃんがご飯食べないのがやっぱり不思議・・・?
(何度もくどい?ww)

まあまあ、のあちゃん、ごはん食べないのは、うちのクッキーと一緒だわ、それに比べ、りんちゃんは、ポッキーと一緒ですぐに完食ですねv-237
二人一緒に生活してても、違うのはなんなんでしょうねv-236
クッキーなんて、フード残して、トッピングだけ食べるんですよ、
もしや、のあちゃんも、そうかしらv-236
食が細いのかも知れませんね・・・
病院の先生も、一日一食にしてもいいですよって言ってたけど、それは、ちょっと可哀想だしねv-12

私もこの写真、好きだったんですよ~v-344
素敵に加工して貰って良かったですね~

多頭飼いしてると、競うように食べるって言いますが
のあちゃんは競争心がないのかな~
おっとりさんなんですね~(*^ー ^*)

うちのココもおっとりさんだけど、食べるのはシッカリ!
人のお皿まで綺麗に舐めてますv-356
単なる卑しん坊ですね(笑)

いいです~。
このお写真、相当に可愛いですもんね♪
テレビって、見ますよね?
ばっくんも時々見ています^m^
のあちゃん同様、長続きはしませんが。
ご飯は食べます。
こちらはりんちゃん同様^m^

きゃ~vvvありがとう使ってくれたの~(*´▽`*)
だって素材がかわいすぎ~~e-266
ハートの形にしようか?とかあれこれ悩みましたー。
色とか変えたかったら言ってねー。
のありんちゃんの可愛さちゃんと残ってる~?デコりすぎたかも~
お名刺は他に依頼したのね~(*´Д`*)ゴメン~バナーダケデ
んじゃ、うちも作ったら交換ね(●ゝ艸・)
(↑あ、旅人が帰って来きた♪)

のあちゃんはどこの球団応援してるの~?ε=(>ε<*)
OUTになった瞬間にがっかりするなんて・・・っ(≧∇≦)ワカッテルノ~?
りんちゃんは一日のほとんどがごはんの事で頭いっぱいだね~
だからキミはもう食べたんでしょ~(笑)
すみれと一緒だよe-456

e-414ウメコさんへ
お帰り~・・・うむ?旅に出てたの?
凄いでしょ!可愛いでしょ!すみれマミーさんは天才e-280
この画像貰った途端、慌てて仕事から帰ってきてマミーさんへSOSメール
したの(-_-;) でもね、なんとか頑張っていろいろ貼り付けてみたら
なんとe-2出来ちゃったのよ~自力で(プチ自慢e-319) 
りんの耳伸ばしたいんだけど~24日予約のトリミングでカットの予定。
オカン曰く「顔が長い上に耳を長くしたらおかしい」って・・・




e-415ムーマさんへ
素敵な画像になりましたe-420
ムーマさん、まだ見れないかな~私も最新の情報更新した時には
見れえない時もあったけど・・・
のあは、これでも食べるようになったのよ。
りんが来る前は、丸1日食べないことも多々e-351
まあ食べなくても元気なのよ。
私の憧れはLove Love Daily Lifeの彩ちゃんのTVをみる姿。
可愛いのよね~e-266




e-414クッポの母さんへ
クッポちゃん達もそうなんだ~
のあはりんが来てからは毎日食べるようになりましたが、
それまでは丸1日食べないことも多く、病院に相談に行きました。
成犬だから少々食べなくても大丈夫って獣医さんに言われました。
でも心配で大好きな野菜のトッピングをするとクッキーちゃんと
同じでトッピングのみe-351
りんが食欲がなく心配したことは未だ1度もないわ!!



e-414ナナ母さんへ
のあは、りんが来てから食べるようになったんです(これでも・・・)
以前は丸1日食べないことも・・・
だから以前は1.7キロでした。最近は1.9~2キロです。
ココちゃんはおっとりに見えるけど・・・りんと一緒なのねe-461
私もこの写真気に入ってます。皆さんにそう言って貰えて
嬉しいです。




e-414バニラネネさんへ
ばっくんも同じ服着て3ショットしたいね(^_^)v
合成でもいいからできないかしら~
のあは小さい頃はTVに動物が出てくるとTVの側面の方に
走っていって探していましたe-351
夏でも食欲が落ちることのないりんです!!
ばっくんも一緒で良かった~




e-414すみれマミーさんへ
ねっ、可愛いでしょe-266
作った本人に言うのも変だね~
なんとか貼り付けはできました←ウメコさんに褒められましたe-319
名刺作成はばっちり!!きっとね・・・
わ~い出来上がったら交換しましょうね。
ウメコさんからもダンボール名刺が届くはずなのe-454

りんは、すみれちゃんと一緒。
もう食べたでしょ!!っていつも言われています^^;


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

