大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夏休み 後編

前回の続きです(*^_^*)


翌日は、とくちゃんと一緒にお出かけしました


まずは、フェリーに乗って桜島へ。

とくちゃん 後 (1)



桜島へ渡って、先ずはランチ

この暑い中、ドッグカフェは無いし・・・交代で食べようかと思っていたのですが、
目的地のちょうど目の前にお蕎麦屋さん発見。

とくちゃん 後 (2)

テラス席で皆で食べました。 
りんはアイスノンインのカートで寛いでいましたよ(*^^)v


お蕎麦を食べた後は、お隣のマミーズカフェさんへGO。
画像は無いけど^^; 美味しいきな粉バナナシェーク、安納芋をたべました♪




目の前に移動して足湯~

とくちゃん 後 (3)

桜島をバックに、並んで はいチーズ




せっかくなので? のありん得意ポーズで

とくちゃん 後 (4)



こんな素敵な景色をのんびり見ながら足湯が出来ますよ(*^^)v

とくちゃん 後 (5)




そしてそして、次の目的地へ向かうため桜島を離れましたよ。

とくちゃん 後 (6)

帰りのフェリーから見る桜島はお日様を浴び生き生きしていました




次の目的地は、暑い夏にピッタリな白熊

とくちゃん 後 (7)


観光客の方も多く、お店の前は行列が。。。
のありんはお店に入れないので、ハンディタイプの白熊を買い
アーケード内のベンチに座って食べました。


とくちゃん 後 (8)



この後は、少しだけ涼しいアーケード内をプラプラ。

可愛い顔出しパネル発見(笑)


とくちゃん 後 (9)

とくちゃんとりん 恥ずかしそうにしている訳ではありません。
パネルが怖いだけです



今年11歳の還暦カップル とっても可愛く撮れました(*^^)v

とくちゃん 後 (10)

暑かったけど、とってもとっても楽しかったなあ~♪
また、是非お泊りに来てね(*^_^*)






お友達大歓迎♪ のあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村






コメント

桜島!白くま!

桜島!!
きれいに見えてますねえ~!
暑そうですが‥‥
さすがに,足湯!人がいませんね。(笑)
しかし,暑いときは,白くま!!
おいしそうですねぇ~!
ラッキー地方も,猛暑!!
白くま!食べたいです。

e-414ラッキーパパさんへ
凄い暑い日だったんですが、足湯大人気だったんですよ~
人がいっぱいで、なかなか撮れず・・・
入れ替わるのを待って、やっと撮ったんです(笑)
日陰のところで、足湯に入るととっても気持ち良かったんです(*^^)v
こんなに暑い時は しろくま最高です☆

鹿児島行きて〜(≧∇≦)

いつか、このルートを辿りたい!
素晴らしい気色!と、美味いもん(^ω^)
あの、、、
のありんちゃんと、とくちゃん見てると、マロがそこにいるようで( ; ; )
お盆だからか、よく思い出してしまいます。
とくちゃん、ブログとかされてませんか?

❤️はるママへ
このコースお勧めです🎵
涼しくなってからがいいけど、白熊はやっぱり
今が一番だね✨
とくちゃんちは、かんた商店さんです。
ブログあるよ(*^^*)

鹿児島に行ったらやってみたいコト てんこ盛り♪
いいなぁ~ うちもいつかは鹿児島行くぞ~(笑)
私だけならいつでもビューンと行っちゃうのになぁ。
とくちゃん のあちゃんに恋しちゃったんだね(*^^*)

e-414yukkoさんへ
是非是非遊びに来てね~♪
こっちはワン連れで行ける所は、まだまだ少ないのよね^^;
それでも、何とか観光は出来るので(笑)
とくちゃん のあの事 気に入ってくれたのよ~♪
りんにも寄っていったんだけど、ガウッとされて、
二度と近づかなかったよ。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック