大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ガウっ子りんりん

8月のうちにお盆の記事を^^;

お盆に、さくらちゃんが住んでる伯父の家(ジイジイの実家)へ行きました。


笑顔で元気良く挨拶できた?りんりん(笑)

お盆 (1)




暫くすると、オカンに確保のりん。。。

お盆 (2)

りんはお友達ワンにもガウガウするのですが、特にさくらちゃんには
追いかけてまでガウっと




さくらちゃんは、この後イジケてしまいましたが、
気を取り直し オヤツ付でなんとか記念撮影出来ました

お盆 (3)

未だ気が治まらないりんりん この後再び ガウッと・・・

オカンに怒られたりんりんは



テーブルの下でイジケていましたよ(笑)

お盆 (4)

反省してるのか?^^; 開き直ってるようにしかみえません




夜は、オカンの実家へお出かけしましたよ(*^_^*)

お盆 (5)

この日は、こんなに可愛いキティちゃんでお出かけしたのになあ~

りんりんのガウッが少しでもよくなりますように☆





おやつを貰う時は笑顔なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ガハハハ‥‥
キティちゃんの洋服!
かわいいですねぇ~!
今日は,これから出張です。
行ってきま~す。

ガウっ子りんりん♡

でも、そこがりんりんの魅力だと
福島のおばちゃんは思ってるよ(笑)
馴れない場所で、家族を守る使命感が強いのかもね♡

キチィちゃんの服、めちゃくちゃ可愛いね~♬

e-414ラッキーパパさんへ
画像では伝わらないので、大人しく見えたりするんですが(笑)
りんりん かなりのガウッコなんです^^;
ただ、一度気に入ると、その人に甘えにいきますよ(*^_^*)




e-414azukimamaさんへ
家族を守る? りんはそんな事はありませんよ。
普段は噛み付かないけど、ガウッを止めに入った
家族の事を噛み付きますからね^^;
たまたまショップで見つけたキティちゃん サイズが
あってお得だったのよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック