大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏の撮影会

1週間前の事。

久しぶりにビュ~ンと福岡に行って来ました

お友達の侘ママが予約してくれたスタジオ(Steeldog PHOTOさん)貸切撮影会に
参加しました。


先ずは、カブトムシに変身りんりん

夏の撮影会 (1)

侘ちゃんの被り物を貸してもらいましたよ(*^^)v 
あっ これは本番ではなく練習ですよ。
それにしても、りんとっても似合ってます(笑)



のあは、還暦記念の撮影☆

夏の撮影会 (2)





ではでは、ココからがSteeldog PHOTOさんの撮影ですよ~
 言わなくても分かりますね^^;

夏の撮影会 (3)





夏の撮影会 (4)





夏の撮影会 (5)





夏の撮影会 (6)






すーぴーイビキをかいて寝ていたのあ。 シャッター音に起きちゃった

夏の撮影会 (7)

4セット 着替えて頑張ったもんね~
 私も、衣装&ヘアー担当で頑張った(笑)

段々 やる気無しのモデルさん達・・・ほんの一瞬を逃さずカメラマンさんに
綺麗に撮って貰えました☆





今回は家族写真も   良い記念になりました(*^^)v

夏の撮影会 (8)

お友達の撮影中は、必死に着替えさせ、チョンマゲアレンジが忙しかったので
全然撮れなかった。。。

のありんは、撮影の合間 お友達ママからオヤツをいっぱい貰って大満足の
ようでした☆






モデルさんよりオヤツを貰うことが一生懸命なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

撮影会楽しかったですね~♪
のありんちゃんどのカットも可愛いよ~((ノェ`*)っ))タシタシ
けどけどお花のがやっぱり好き~♪
けど浴衣のも可愛すぎるぅ~(o^―^o)
また侘ママに企画してもらおうね~(ΦωΦ)フフフ…

可愛過ぎ~~~!!
赤いのも可愛いし、ギンガムチェックのお嬢ちゃま風もめっちゃ可愛い~💛
リボンもすっごく可愛い~~~!!
いい思い出やね~(≧▽≦)

台風気を付けてね(__)

リんちゃんのかぶり物~似合ってる~(^^)
しかし、わびちゃんいっぱい持ってるね(笑)
えっ!のあちゃん還暦?見えなけど赤が似合うね♡
のあちゃん・りんちゃんいいお顔してるから、カメラマンの方も
撮りがいあるよね~♪
写真全部いいね!バスケット!?(ケースの中)可愛過ぎる♡
2人とも幼く見えるし~のあちゃんのおさげとっても似合ってる♡

ママさん多忙やってんね、ママさんが撮った写真がないのは
残念だけど・・・撮影会いい思い出になったね!(^^)!


ガハハハ‥‥
カブトムシリンリンちゃん!!
かわいいぃ~~!!
これだけでも,十分なのに‥‥(笑)
やはり,スタジオ(Steeldog PHOTOさん)貸切撮影会
のプロの写真は違いますね。
素晴らしい!
こういう写真を見ると,ラッキーも
一度でいいから,プロのカメラマンに撮っておいてもらえばよかった!
と思います。(笑)

e-414ひよこママへ
ほんと楽しかったよね~♪
みんなとってもお利口さんだったし、ママ達も
スタイリストやマネージャー頑張ったもんね(*^^)v
お花の頃までは、やる気があったのありんだったもんね☆




e-415にこママへ
とっても楽しかったよ~(*^^)v
ただ、チョンマゲセットしたり、洋服選んだり、
着替えさせたりと必死でお友達の撮影風景と
撮る事はできなかった^^;
家族写真も撮れて本当に良い思い出が1つ増えたよ☆




e-414マリンカカさんへ
お名前無かったけど・・・
多分 いや 間違いなくカカさんのコメントだよね?
違ったらお知らせくださいませ(笑)
とっても楽しい撮影会だったよ♪
おさげにするとなんか幼くなったのよね。
家族写真もとっても良い記念になったよ☆



e-415ラッキーパパさんへ
とっても楽しい撮影会でした♪
家族写真も撮れて良い記念になりましたよ(*^^)v
やっぱりプロの画像は違いますね~。
のありんも表情まで生き生きして見えます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック