大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


のあ 11歳 

9月17日は、のあの誕生日☆  そして、ついでに私の誕生日

11歳になりました。  私は?・・・私も昨年より1つ歳をとりました(笑)




のあが我が家にやって来た日
 ショップでは一人で寝ていたとのことでしたが、ケージに入れると
キャンキャンなく・・・ 初日から一緒に寝ることになりました^^;

のあ11歳 (1)





我がまま甘えん坊のお嬢様は大きく成長しましたが、甘えん坊のまま。。。

のあ11歳 (2)

11歳 還暦との事で、赤い服をプレゼント
既に前々の記事でアップした服ですが、かんた商店さんに作って貰いました☆





りんにもお揃いで☆

のあ11歳 (3)

りんは、還暦まであと2年ね(*^_^*)





仲良しポーズ

のあ11歳 (4)

のあちゃん いつもモデルさん ありがとう。
毎日癒してくれて ありがとう。
仲良く楽しく過ごそうね♪
  これからも、よろしくね(*^_^*)






いっぱい美味しいものを食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のあちゃん、お誕生日おめでとう♡

のありんママも、ハッピーバースデー♫

のあちゃん、可愛い顔して還暦だなんてね(驚)

まだまだ、若い子に負けずにモデルさん代表だよね~♡

これからも、りんりんと一緒に可愛いモデルさん頑張ってね!

のあちゃんのありんママさんお誕生日おめでとうございます♪
とても可愛い11歳と素敵なお年頃のママさん(*ノωノ)
この一年も元気に楽しいことばかりになりますように(^▽^)

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとうございます!
そっか、お誕生日旅行だったんですね(^_−)−☆
還暦!なんてなんだか似合わないキュートなのあちゃん♡
まだまだ元気でね!また会おうね(≧∇≦)

誕生日!おめでとうございま~す。

のあちゃん!
11歳の誕生日!
還暦!?
なるほどぉ~!
小型のワンコの1年は人の6倍!とかいいますからね。(笑)
でも,のあちゃん!
ぜんぜn若いよねぇ~!(笑)
かわいい!!
ママさんも,永遠の28歳!?
のあちゃんの誕生日と一緒というのは,
とてもめずらしいですねぇ~!
ダブルでおめでとうございます。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan & Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

のありんファミリーの皆さん今晩日は(^^♪

のあちゃん11歳の誕生日おめでとぅ~(^.^)/~~~
そして、のありんままさんも?歳の誕生日おめでとうございます!(^^)!
今年の一年ものあちゃん、ママさん、はたまたのありんファミリーの
皆さんにとって健康で笑顔が絶えない素敵な年でありますように~♪
今日は家族でウマウマ祭りを楽しんでください!!

中々会えませんがお会いした時は、またラックファミリーを
よろしくお願いします<m(__)m>

のあちゃんお誕生日おめでとう🎊
赤いお洋服似合ってるよ~11歳になってんね。
早いね・・・
まだまだ若いし可愛いもん💖
のあちゃんはマリン家の憧れのお姉さんです(〃▽〃)ポッ

これからも元気で楽しく幸せに過ごしてね!

ママさん~お誕生日おめでとう🎊
ママさんいろんな所にお出かけしてね♪
これからも素敵な日々でありますように✧♡

☆ しばらくまっててね☺

のあちゃん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
もう11歳なんだっけ?童顔かわゆいのあちゃんだから
全然そんな風に思えないんだけど^^;
でも確実に年はとってるわけで・・・(のありんママもww)
これからの1日1日も今まで以上に大切に過ごしてください(*^^*)
素敵な1年を✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん&のありんママ、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
元気にお誕生日を迎えられる、それだけで幸せよ~💛
いつまでも可愛いのあちゃんに、乾杯~♪

のあちゃん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
還暦には全然見えないかわいらしさですね~♡
これからもかわいらしいモデルさん姿たくさん見せてね~

ママさん!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもお母さま・のありんちゃんとの日々
元気に楽しくお過ごしくださいね♪

11月にはふわまるでお会いできるのかしら~!!
楽しみにしていますね♡

くす玉の絵あたしです!
名前を打ち忘れてしまいましたごめんね<m(__)m>

                   カカでした~(;^_^A

のあちゃんお誕生日おめでとうー
そして、ママちゃんも♪おめでとう~^^
ネネとしたことが・・4日も遅れてしまった。スマン。汗

赤いお洋服がよく似合うのあちゃんは
赤ちゃんって感じ♪
11歳には見えないよね。^^
旅行に行ってたんだね?
今日、お宿のブログで見つけちゃいました♪
うちも今週末です。^^

e-414 azukimamaさんへ
ありがとう(*^_^*) お返事遅くなってごめんね^_^;

は~い まだまだ若いもんには負けずにモデルさん
頑張りますよ~。
何せ食いしん坊だからね(笑)



e-415ひよこママへ
ありがとう~(*^_^*) お返事すっかり遅くなってしまいm(__)m
のあも私も素敵なお年頃なので(笑)、元気なうちに
いっぱいお出かけ楽しみたいです♪
これからもよろしくね~☆




e-414もちこさんへ
ありがとう(*^_^*)  お返事遅くなりm(__)m
還暦旅行に行ってきました。
お友達とも会えてとっても楽しかったよ。
会える日を楽しみにしてるよ~♪




e-415ラッキーパパさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
お返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい。
ベビーフェイスなので、11歳には見えないようです。
羨ましい限りです(笑)
これからもいっぱいいっぱい楽しい事がありますように☆




e-414ラッパさんへ
ありがとう(*^_^*)  お返事遅くなりごめんなさい。
ウマウマ祭りは旅行中楽しみましたよ♪
これからもいっぱいいっぱいお出かけ楽しみたいです。
また遊んでくださいね☆




e-415マリンカカさんへ
ありがとうございます(*^_^*)  お返事遅くなってごめんね。
マリンちゃんのようにお散歩いっぱいして鍛えてないけど、
食いしん坊なので元気ですよ(笑)
これからもいっぱいいっぱいお出かけして、楽しく過ごしたいです☆





e-414ムーマさんへ
ありがとう(*^_^*)  お返事遅くなってしまいましたm(__)m
童顔なので11歳に見えないよね。
羨ましい限りです・・・ 
私も若作り励みます(笑)
これからも元気に楽しく毎日をすごせたらなあ~って思っています。




e-415にこママへ
ありがとう(*^_^*)  すっかりお返事遅くなってごめんね。
元気にこれからも一緒に楽しく過ごせたらなあ~って
思います。
また会える日を楽しみにしてるよ☆




e-415小雪ママさんへ
ありがとう(*^_^*)  お返事遅くなってしまいごめんね。
食いしん坊健在なので、これからもモデルさんガンバって
くれると思います(笑)
11月のふわまる楽しみにしてま~す♪
晴れますように☆




e-415バニラネネさんへ
ありがとう♪
お宿のブログで見つけてくれたんだね~。
ええっ 今週末行くんだあ。1週間ずれてたら一緒だったかもね♪
たくさん食べたよ~。あんまり飲んでないけど(笑)
いっぱい飲んで楽しんできてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

