大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

還暦旅行 2

いっぱいいっぱい食べた次の日は、帰る方向とは逆に高速を北へ


待ち合わせ場所でランチをして、向かったのはコチラ

大宰府天満宮

大宰府 (1)




15時過ぎ?にも関わらず 物凄い人人人・・・
順番待ちしながら、家族記念撮影もしましたよ(*^^)v

大宰府 (2)




みんなで一緒にお参りもしました☆

大宰府 (3)




この日、一緒に遊んでくれたのは、先月の撮影会のメンバー
  うらんちゃん 侘ちゃん エヴちゃん ひよこちゃん めばるちゃん☆
  しろくん&ももちゃんはランチの後 お別れしたので画像なし^^;

大宰府 (4)





そして、この日の一番の目的
 梅が枝餅

大宰府 (5)

毎月17日は、紫色の古代米入りの梅ヶ枝餅日だそうです☆
この他にも、毎月25日薄緑色のヨモギ入り梅ヶ枝餅があるらしい。。。




そしてそして、ココへ来たら必ず食べるハチミツソフト☆

大宰府 (6)


のあもりんも お目目真ん丸


大宰府 (7)





食べる事も楽しい参道のお店ですが、お買い物も楽しめますよ♪

 今回ゲットしたのはコチラ

大宰府

小さいガマ口2個と可愛いマルチーズのガラス細工。
マルチーズ好きにはたまりません♪




この後、ひよこママと侘ママと一緒にペットショップに寄って、のありんのオヤツを
買って帰りましたよ

大宰府 (8)

今回もまた楽しい思い出が出来ました。
みんなありがとう(*^_^*) また遊んでね~♪





オヤツいっぱい貰って食べて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

やはり,ひよめ~ちゃんたちのまるっ子に会ったのですね。
いいなぁ~!
ちょっと,うらやましいです。(笑)
梅が枝餅!!
毎回,出てくるので,名前は完全に覚えました。(笑)
おいしそうですねぇ~。
太宰府天満宮!
一度だけ行きましたが,梅が枝餅は食べていません。
いつか,必ず,リベンジします。(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
福岡のお友達と一緒にお出かけしましたよ。
何度行ってもワクワクな大宰府天満宮。
やっぱり食べることがワクワク(笑)
是非、リベンジしてくださいね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック