大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ビックリがいっぱい

まず ビックリした事。。。
久しぶりにPCをあけ、ブログを見ると!!
なんとスポンサーサイトの画面。 なんとなんと1ヶ月以上も更新して
いなかったらしい



っと言うことで、先ずは元気な姿を

最近 (1)



最近は簡単にスマホからインスタグラムがアメーバブログの更新ばかり
だったからなあ。。。
ではでは ビックリ繋がりで、ここ1ヶ月半のちょっとビックリした事を書きます(笑)



9月中旬のビックリした事。
長野からお友達が車でビュ~ん?と遊びに来てくれました!!

最近 (2)

鹿児島に台風が上陸した翌日。
のありん地区は、特に被害は出なかったけど案内した場所はかなりの被害で
通行止めに停電 凄かった。。。
上空のヘリの音が煩いなあっと思っていたのですが、家に帰り、
被害状況を全国生中継していたヘリだったと分かり またまたビックリ!!



この後、無事にお友達と白熊を食べに行きましたよ♪

最近 (3)




そしてそして、次のビックリ。
 なんと のあ 字が読めるようになりました(笑)

最近 (4)

のあにBDカードだよ~っと渡したら見ていたんです♪




続きましのビックリは、コスモスが咲いていたこと!!
犬吉さんの秋の撮影会。
時期が早いのか?いつもはチラホラなのに・・・

最近 (5)

まるっ子友達でハイチーズ。 みんなバラバラだけど頑張ったよ☆
ボケボケ画像でごめんよ



今年は咲いてるけど背が高すぎて撮れない(笑)

最近 (6)




下からのありんと一緒に撮ろうとするとお顔が撮れないので
目線を下に向けるため オヤツ作戦☆

最近 (7)

りんは 自分のオヤツではなく、のあのオヤツを狙う




結局 カートに乗せて撮りました^^;

最近 (8)





次のビックリ。
最近 巷で人気の『しまホイ』
寒くなると潜るの大好きなりんの為に購入

最近 (9)

しかし潜った事の無い のあがホリホリを始め まだまだ暑い日だったのに
このまま暫く出てこなかった!!

まあ、今では既に飽きたのあこちゃん。。。 予想通り りんの物になってます(*^^)v





ではでは、最後にハロウインと言うことで
 あっ 1枚目とは違う画像ですよ~♪

最近 (10)



のありん家 『ふわまるCLUB』参加予定です。 晴れますように☆
っと、言うことで次回のアップはまた1ヶ月後か?(笑)







オヤツの為にモデルさん頑張っているのあ&りんにポチッをお願いします。  
             
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

え~~~~~~!!
最後にビックリ!!
まじっすか~~~>゜))彡

のあ&りんちゃん、全部パーフェクトに可愛い♡

ふわまるCLUBに!!

今日は,もりだくさん!
元気で,なによりですねぇ~。
ハッピーハロウィン!!
しまホイも!!(笑)
撮影会!ひよめ~ちゃんもいますね。
そして,今度のふわまるCLUB!!
参加ですか!!
楽しみですね。
ラッキーパパも,のぞいてみたいなぁ~。

私のビックリのありんママがFC2で更新しとる(〃艸〃)ムフッ
たくさんのびっくり楽しい♪
のあちゃん字が読めるように!
英語ね?日本語ね?もしかしてフランス語?
うちは都合のいいように読んでるよ(笑)
ふわまる晴れますように♪
たくさんお土産話聞かせてください(o^―^o)

こんばんは~
ママさん!1ヶ月更新なかったの・・・
アメブロで見てたから、そんなに経ってると
思わなかった~
駆け足のUPめっちゃまとまってる♪
長野からのお友達が来られてよかったね♪
あたしも今度は白くまくん食べたい♡
のあちゃん字が読めてほんと凄いね(^^)
コスモス、去年りんちゃんが「コスモスろこ」った言ってたけど
今年は一緒に撮れてたね♪
犬のおまわりさん帽子かぶってる( *´艸`)
しまホイ!に、ひつじさん~可愛いね♪

ふわまるほんと晴れたらいいのにね♪
祈っとくね~あず蓮ちゃんとのご対面楽しみにしてるね♪

コスモスキレイ~
みんな可愛い~
アクセルくん、BIGなオトコになったね~^^

スポンサー画面になってたからブログ止めちゃった?って思っちゃったわ(笑)
ふわまる参加するの?すごい!遠征だね(*_*)
マルのお友達も何人か参加するみたい。
帰りに神戸 途中下車お待ちしてます(笑)

e-414にこママへ
びっくりでしょっ(笑)
晴れたら頑張っていく予定よ~。
にこちゃん めいちゃんも九州来てね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
たまには更新しないと忘れ去られそうです(笑)
田舎者の我が家が無事行けるかはかなり不安が
ありますが^^;
頑張って行ってきま~す♪




e-414ひよこママへ
スポンサーサイトはビックリしたよ^_^;
たまには更新せんとね。
ひよめーちゃんと字が読めるのね♪
のあは鹿児島弁限定だよ(笑)
晴れますように☆




e-415カカさんへ
私もスポンサーサイト見てビックリしたよ(笑)
こんなに更新してなかったとは。。。
そうそう、昨年はコスモスろこ?だったのよね~。
毎年そんな感じなのに咲いてるから、みんなビックリだったのよ。
是非是非 遠いけど我が家に泊まりに来てね~。
次は晴れますように☆



e-414バニラネネさんへ
コスモス咲いててビックリ立ったよ(笑)
あっくんは大きくなってるよ~。
今年にクリパは会えるかな?




e-415yukkoさんへ
スポンサーサイトビックリしたよ^_^;
もう1つのアメブロさんは時々更新してるのよ。
まあ、インスタと同じような記事だけどね(笑)
ふわまるお友達も行くんだね。
晴れたらいいなあ☆
途中下車は無理なので次回また関西行くね~(*^_^*)

こんばんは。ご無沙汰してます。
鬼太郎の町の「チェリー」です。

日本ブログ村の「ひろしくん」のところで、
マルチーズばかりのオフ会があるとみて、
ああ、都会はいいなあって思ってたら、
他の方のブログの写真に「のありん」ちゃんらしき
マルちゃんがいたの。

遠いよなあ、って思ってたけど、参加されたんですね。
すごい!!
私もなかなか更新できないですが、
また、オフ会の記事、楽しみにしています。

e-414チェリーママさんへ
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
でも、ちゃんと読み逃げしています(笑)

私もいつも都会はいいなあ~って思いながら、いつか
行ってみたいなあっと。
今回お友達のお陰で無事に実現する事が出来ました。
大勢のマルちゃん 夢のような時間でしたよ。
ボチボチアップするので見てくださいね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック