大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お盆~前編

15日は、駅に大阪に旅行に行っていたおばを迎えに行きました。
エスカレーターでドキドキしているのあ姉です。
りんは画像はありませんが、もっとドキドキで必死にしがみついています。
盆

おばを待つ間、ちびっ子達(兄妹?)が寄ってきてくれました。
一番小さい男の子が「ワンワン ワンワン!!」と大興奮
盆2

抱っこした~い
って、交替で抱っこしてくれました。

盆3

一番小さい男の子の表情がとてもいいの
優しい表情でのあの顔を覗きこんだり、とても嬉しそうでした。
何度も抱っこしてくれて、あまりの可愛さに写真を撮らせて貰いました。

一方、抱っこしてもらっているのあの表情は・・・・^_^;

盆4

おばも無事に到着しました。
実は、オカンがおばの到着時間を間違えて2度も駅に行ったのです
もちろん、のあ&りんも。。。

盆5


オカン ちゃんとだっこしてくだしゃい!! byのあ

お・し・ま・い


りんりんは全然出てこないじゃないって怒っている(?)りんファンのみなさん!!
りんはママが抱っこしている為、画像が全くありません。
しか~し、昼前に動画が撮れたので短いですがご覧ください。
 ※毎度のことですが、音量もご注意ください!!


遠吠え


のあ姉もびっくりして走ってきました。
のあ姉の遠吠えは一度も聞いたことがありません
りんは我が家にやってきた3ヶ月の頃からサークルの中で朝4時頃から遠吠えをして
ご飯を早くくらた~いと言っていました。
今日は市の広報に突然遠吠えを始めました。
とっても長く、いつもとは違う声でないたので慌ててカメラでセットしましたが
少ししか撮れませんでした





いっぱい抱っこしてもらって頑張ったのあ姉と遠吠えを頑張ったりんにポチをお願いします。
                
                     にほんブログ村










コメント

のあちゃんいっぱい抱っこしてもらってよかったね~(*^m^*) ムフッ
うちも、2ワン連れてると当然小さい子なんかは
体の小さいニーナの方触りたがるんだけど
いつも「この子モンスターだから触らないで!」って言ってる(爆)
本当は人に慣れさせたいんだけどね(^^;)
りんちゃん遠吠えすごいね~( ´艸`)ムププ
ニーナもこの間消防車のサイレンに反応して初めて遠吠えしたww
それが何とも可笑しい遠吠えで家族みんなで爆笑だった(*≧∇≦*) ブヒャ!
りんちゃんはそんな小さい頃から遠吠えやってたのねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、元気な証拠だよね(゚∇^d) グッ!!

あっ!今日は最後のポチッ!のバナーちゃんと見えたよ(゚∇^*)

考えてみると小型わんこってあんまり遠吠えってしないんじゃ?
そう考えるとりんちゃんは貴重?かも!?

サイレンとわんこの遠吠えって周波数だったかがほぼ同じだから
吠えたり遠吠えしたりするんですってね。

彩ちゃんの遠吠えを聞いてみたい母なのでした~

うちもしますよ~、遠吠え^m^
ババん家で、ニニとふたりでお留守番させた時(←ニニいるじゃん、汗)
長いお留守番のあと、すぐにお風呂に入ったとき、
あと、電話!これはたちが悪い(笑)
ニニからの電話に遠吠えします^_^;
なので、かなり頻繁かも。。。
リンちゃんファンとしては、最後の動画嬉しかったです(#^.^#)

バナー、やっぱ可愛い~♪

e-414ムーマさんへ
そうなのうちも「このこガウガウだから触らないで」って
りんの事言ってます(笑)
だから人に益々なれませんe-456
りんの遠吠えもおもしろいもんだからオカンと
大爆笑だったの。のあはとっても不思議そうに見てました。
ニーナたんとりんって良く似てるねe-461



e-415彩ママさんへ
彩ちゃんもやっぱりしませんか?
のあと性格が似ている子って遠吠えしないなあ~
りんと似ている子はするみたい(笑)
近所の大型犬の遠吠えを聞いてるせいか
りんの遠吠えって笑えるんです。
彩ちゃんもたまには遠吠えしてみてねe-278



e-414バニラネネさんへ
りんと性格似ている子って遠吠えするみたい(笑)
やっぱり~ばっくんもだね。
バナーとっても気に入ってま~す。
只今名刺作成中(正確には職場の人に頼んであるe-454
なので今週末持って行きますね。
ばっくんの遠吠え動画も是非!!

りんちゃんも遠吠えやるんですねv-237
うちのクッポは、救急車のピーポーの音に反応して、二人でやります・・・
お散歩の途中でやられたときには、逃げ出したくなる位ですv-30
りんちゃんの遠吠えに何事かと、のあちゃん、びっくりして、飛んで来たんですね(笑)
そのうち、のあちゃんも一緒にデュエットするかもね・・・

あっ!うちも今日エスカレーターショット撮ったヨ(*^ワ^*)
上からのアングルで見ると、ちょっと怖いね…( ̄m ̄||)

のあちゃんは誰でも抱っこOKなのね~e-349
りんちゃん遠吠えするんだ~(^m^*)
それを聞いて急いで駆けつけてくるのあちゃんもかわいい~っ(≧∇≦)
ワンコにしか分からない言葉で話してるんだねーきっと。。e-440
ちなみにすみれは遠吠えしないな~e-456

お母様の抱っこの仕方、かっこいい~i-234
小脇に抱え軽々~って感じですね。
のあちゃんが小ぶりな子だからよね~
うちのココ(3.3㎏)だと、片手じゃ痺れるよ~(笑)

うちも遠吠えしま~す!
ココの場合はサイレンとかじゃなくて、お留守番なんかで
部屋に閉じ込めた時!
最初は高い声でウォーーーン(悲しげにネ)
それがだんだん野太い声のウォーーーンに変わるのv-356
これは迫力あって、チョット怖いです(爆)

e-414クッポの母さんへ
そう言えば、公園で遠吠えしているクッポちゃん達の動画
を見たことがありましたe-461
逃げ出したくなる気持ちなんとなく分かります(笑)
小型犬の遠吠えって笑いたくなりますよね。
りんはどっからその声でるの?って良く思います^^;



e-415すみれマミーさんへ
ええっ!!すみれちゃんはしないの?
統計的(何の?・・・・ただ単にりんと似ている子)には
すみれちゃんはするはずなのになあ~
のあがびっくりして走ってくるのもわかるぐらい
笑える遠吠えだったのよ。
最後の少ししか撮れなくて残念e-350



e-415ナナ母さんへ
ちょっとの違いだけど2キロと3キロって違いますね。
うちも2ワン一緒だと重たいです(-_-;)
ココちゃんの迫力ある遠吠え聞いたみたいe-291
りんの遠吠えはいつも笑えるんですよ。
全然迫力ないのe-454

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

