大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いざマルクラへ(前日編)

先週の土曜日は、『第1回マルチーズCLUB』に参加してきました

もう既にあちこちのお友達ブログで紹介されていますが、我が家は多分
いや間違いなく一番遠くからの参加でしたよ。

ではでは、先週の記事をボチボチアップします(*^_^*)


まずは、マルクラ参加の為 トリミングを頑張ったのありん☆

マルクラ1 (1)




当日 出発前    準備OK

マルクラ1 (2)




鹿児島から新横浜まで新幹線移動です

マルクラ1 (3)




朝早かったので、先ずはオヤツタイム♪(笑)

マルクラ1 (4)




そして、博多で1回乗り換えて お弁当タイム

マルクラ1 (5)




お天気も良かったので富士山を撮るぞ~!!っと張り切っていたのですが、
名古屋を過ぎた辺りから雲行き怪しく・・・


それでも諦めずiphone構えて撮りました。
 ほんの少し見える真ん中の白い三角は富士山では?

マルクラ1 (6)

きっと もちこさんなら分かるはず(笑)





そしてそして、1日目の目的地新横浜へ到着☆
オカンとココで一旦別れて、のありんを連れて横浜駅へ移動


マルクラ1 (7)




無事にベイクォーターへ到着☆
 事前に ととママさんに詳しく教えて貰ったので 田舎者我が家でも迷わず
行くことが出来ました(*^^)v


マルクラ1 (8)



室内OKの場所で オカンとの待ち合わせまで買い物したりお茶したりと
楽しく(ドキドキしながら^_^;)過ごしましたよ♪


マルクラ1 (9)


晩ご飯を食べ、40数年ぶりの親戚と再会し お世話になる別の親戚宅へ
お泊りしました。


 次回 マルクラ当日へ続く~
   って、画像編集出来るか ボチボチ・・・






都会はドキドキなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

待ってましたよ( *´艸`)
まずはご親戚さんと合流してのご宿泊やったのね~♪
40年ぶりって・・・お母ちゃん、タイムスリップ楽しめたやろうね~(#^^#)
富士山のてっぺん、分かったよ~

次回も楽しみにしてます~♪

マルクラ紀行!
始まりましたね。(笑)
楽しみにしていました。
まずは,横浜に一泊でしたか‥‥
横浜では,ととママさんとととくんには会わなかったのですね。
新幹線からの富士山!!
一時期毎月京都に行ってた時期がありましたが,
ラッキーパパの経験では,見えないときのほうが多いかな?
帰りに見れるといいですね。
続き!楽しみです。

ママさん~行って来たね♪
トトがマルクラに行くのん北海道の方が近いで~って
行ってたよ(笑)
ほんと遠いところお疲れ様でした(__)(^-^)
ととくんのママさんに教えてもらって良かったね♪
富士山分刻みで隠れてしまったりするね・・・
でも、ママさん富士山だよ!
だって雪の色してるもん!
マリン家が高速で午前中8時40分ぐらいの時に歌のように
♬頭を雲の上に出し~♪状態で次見たら隠れていたよ・・・
ママさんの行動素晴らしいね!尊敬します(*^^*)

e-414にこママへ
人間の親戚と合流して、別の親戚宅に泊まったのよ(笑)
私も小学の時に会って以来だったので、懐かしい写真
持参していったけど、分からなかったよ^_^;
その日は、富士山てっぺんだけお顔だしてくれたみたいよ~。
続きも見てね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
いやいやっ 横浜3泊しましたよ(笑)
富士山なかなか見れないもんですよね。。。
帰りは遅い時間だったので、見れかかったですe-327
マルクラもとっても楽しかったですよ♪




e-414マリンカカさんへ
富士山てっぺんだけでも見れて良かったよ~♪
我が家の行動も凄い?って思うけど、マリンちゃんちも
凄いわ(笑)
流石 親戚さんだね(*^^)v
また遊ぼうね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック