大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いざマルクラへ(当日前編)

先週の土曜日の事。

 
ではでは早速(っと言っても先週の事ですけどね^_^;) マルチーズCLUB当日☆

横浜の親戚宅まで、キー家に往復車に乗せて貰って参加出来ました♪
事故渋滞に巻き込まれて 大分遅刻の参加でした・・・
なので、キーパパには長時間の運転をさせてしまい申し訳無かった。。。


この日は、ムーマさんに作って貰った素敵なお洋服を着て行きましたよ。

マルクラ2 (1)



会場入りしたら、早速ゆきちゃん み~つけた♪ 
一年半ぶりのゆきちゃん  次女ちゃん☆

マルクラ2 (2)




8ヶ月ぶりの こゆきちゃん☆
 ママさん はじめまして~でした♪

マルクラ2 (3)

あっ キーくんも一緒に撮りましたよ♪




リクエストに応えて? のありんポーズを披露♪

マルクラ2 (4)




はじめまして~の ももちゃん☆
 ももちゃんとゆきちゃんもムーマさんのお洋服でした♪

マルクラ2 (5)

ももちゃんママ&もちこさんは 狛犬さん達って可愛い娘達の事を言っていたけど
どうみても田舎者おばちゃん姉妹のサイドに可愛いお嬢様って感じ




そしてそして、はじめましての親戚さん蓮君&あずきちゃん☆
お久しぶりの ちゅらちゃん うらんちゃん☆

マルクラ2 (6)




はじめまして~の小雪さん☆ やっと会えた~(笑)
お久しぶりのれんくん☆   

マルクラ2 (7)




芸達者な小雪さんの鹿の被り物を借りましたよ♪

マルクラ2 (8)



はじめまして~のモコちゃん☆
 随分前からのブロ友さん 会えたね♪

マルクラ2 (9)



IGでのお友達のまるこちゃん☆
 オソロのお洋服で撮れば良かったね。。。^_^;

マルクラ2 (10)




姉妹’sでの撮影♪
 はじめまして~の まるまちゃん まるるちゃん☆

マルクラ2 (11)



るぅちゃんのお顔が良く見れなかったので、お得意の首かしげで

マルクラ2 (12)


♪♪♪のマルクラ 大興奮のあまり、ちゃんと撮れませんでした。
お話もちゃんと出来ませんでした・・・
ポーズもちゃんと出来ませんでした・・・・
何度も参加しているお友達が、会えなかった 撮れなかったお友達が・・・
っと、言っているのが分かりました(笑)

でもでも、後編に続く~♪  楽しさだけは伝わるよね(*^_^*)
前編も後編も自分で撮った画像ばかりなので
ボケボケで~す





お友達が多くてビックリなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のありんちゃん!
各地に出没(笑)してるので,
顔なじみさんが多いですねぇ~。
うらやましい!!
でも,まるくらで,これだけマルチーズが集まると!!
友達の環!
もっと,もっと広がりますね。

昨日のアレは富士山の頂上に間違いありません(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです!
本当はゆっくりゴハンでも食べたい気分でいっぱいだけど
きっとまたいつか会えますよね♪
のありんちゃんが会場入りしたの、すぐに分かってビックリ!
やっぱり何かオーラが出てる♡
あの4ワン写真は、桃母さんと私の間では「狛犬ショット」で通じてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック