大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

またまたあれこれ

マルクラ記事から もう直ぐ1ヶ月。
そろそろ更新しないとスポンサーサイトになりそうなので
ここ1ヶ月の事をサラ~っと書きますよ(笑)



ではでは、マルクラの翌日の事(←今頃?っと言うツッコミが聞こえますけど・・・)

親戚に鎌倉へ連れて行ってもらいました

1_201612152254073df.jpg


七里ケ浜。 後ろに見えるは江ノ島らしい・・・田舎者には良く分からず^^;

そして、有名らしい『Pacific DRIVE-IN』でランチ


2_20161215225409ada.jpg



11月中旬とは思えない暖かい日で、浜辺にも下りてみましたよ

3_20161215225410fea.jpg



そして、この後は移動して小町通りを散策&お買い物。




鶴岡八幡宮の入り口で記念撮影のみ。。。

4_20161215225426d56.jpg





そしてそして、マルクラ旅行最終日。

お友達と横浜ベイクォーターでランチ

5_201612152254282cc.jpg

お久しぶりの親戚さんのミントちゃん 
同じく親戚さんで滞在中2度目ましてのキーコ
始めましてのミニーちゃん

みんなとってもお利口さん☆



 楽しい時間はあっという間で、横浜駅構内でお別れ間際にチーンを披露
しましたよ(笑)


6_20161215225441fbb.jpg

ベルを練習している時は、本当に出来るようになるのか?っと思っていましたが、
今では、オヤツさえあればどこでも出来ますよ(笑)

動画まだ見たこと無い方は、アメブロ 『マルチーズのあとりん』 を見てね~♪ 





そしてそして、マルクラの余韻に浸りながら過ごしていた11月下旬。

春に引き続き、わんわんフェスタに参加しました☆

7_20161215225442a64.jpg


今回は、ゆう太くんの衣装を借りて、前回とは逆で りんがファッションショーに
エントリー☆


8_20161215225444b08.jpg

ドキドキしながらも ちゃんと歩いてお利口さんでした。
結果? 前回ののあのように優勝はできませんでしたが、りんは満面の笑みで
参加賞を貰っていましたよ♪(笑)



そしてそして、前回あっという間に食べたりんのリベンジと、のあが待て大会に
エントリー☆

9_20161215225445a92.jpg

待て~の叫びも全く気にすること無く、堂々と食べましたよ
まあ、何でも参加することに意義があるんです(^_^;)




この後、優勝パレード・・・ではなく、お花を買いに行きました

10_20161215225447cce.jpg

これにて11月の記事は終わり~♪
12月の記事も、今年のうちにがんばりま~す(*^_^*)

っと、その前に年賀状終わるのか? もちろん大掃除も・・・現実逃避中





お出かけを満喫したのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

か~わ~い~い~~~!!
いろんな場所に行けていいないいな~( *´艸`)
浜辺で踏ん張ってる風ののあちゃん、可愛過ぎて笑ったぁ~♡

サンタなのあ&りんちゃん、うちにも何か届けて~♪
拉致っちゃう~~~(≧▽≦)

江の島!!

七里ガ浜!ですねぇ~。
後ろに江の島が!!
鶴岡八幡宮!!
鎌倉ですねぇ~~。
ラッキーは,鎌倉!行ったかなぁ~?
のありんちゃんは,すごくいろいろなところにいってますねぇ~。
いいですねぇ~。
ワンワンフェスタも,楽しそう!!
サンタののありんちゃん!
かわいすぎます。(笑)

e-414にこママへ
お返事本当に遅くなりましたm(__)m
最近はインスタグラムばっかりで、ブログ放置中だわ^^;
ココ最近 のあもりんも調子が良いので、お出かけ
楽しんでいますよ♪
また来年会えるといいね(*^_^*)
よいお年を~☆




e-415ラッキーパパさんへ
お返事大変遅くなりごめんなさいm(__)m
鎌倉初めてだったので、とってもとっても楽しかったです♪
また行きたいなあ~って思いました。
飛行機で機内OKだったら、もっとアチコチ行けるのになあ~
って思う今日この頃です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック