大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



行く年いろいろ

今年も残すところ後わずか。。。
大掃除も諦め(←いつもの事ですが) ゆっくりと大晦日を
すごしています♪

しか~し 一応ブロガー歴約10年。 今年の記事は今年のうちに(笑)
ほとんどインスタグラムに投稿済ですが、順番にアップします^^;



のありんの親戚のアクセルくんのママの手作りニット帽リボン
作って貰いました(*^^)v

行く年いろいろ (1)


モケモケ姉妹ですが、モデルは続きます。
次は、今流行りの猫うさぎさん☆

行く年いろいろ (2)

インスタに画像アップしてから気がついたのですが、りんりん後ろ前に
被っていました・・・

実際は、ピンクうさぎさんの耳の内側は白です(笑)

行く年いろいろ (3)




モデルさんをしながら、芸を磨く毎日

 のあはチーン りんはバギューン 

行く年いろいろ (4)




毎年、我が家の小さい庭(畑)になっている小ミカン
トリミングでスッキリなったのありんにモデルさんお願いしましたよ(*^_^*)

行く年いろいろ (5)


今年は大豊作だったらしい

行く年いろいろ (6)




そしてそしてトリミングの翌日は、霧島へ1泊旅行へ

行く年いろいろ (7)

築100年以上のレトロな木造の駅舎 嘉例川駅で

この後、着物に着替えて霧島神宮へ。
画像はまた後日アップするかも・・・



霧島観光ホテル内のKIRIDOGさんへお泊り

行く年いろいろ (8)

部屋でまったり寛ぐりんりん  ウロウロ落ち着かないのあ。。。



右上がのありん用ご飯☆
人間用もとってもとっても美味しかったですよ♪

行く年いろいろ (9)




翌日 チェックアウト後にホテル内のドッグランへ

行く年いろいろ (10)




なんと、ドッグラン内にはこんなに立派な足湯がありました

行く年いろいろ (11)



何故かドヤ顔なりんりん(笑)

行く年いろいろ (12)




ほとんどランしないのありんですが、貸切でクンクン散歩を楽しんでいましたよ♪

行く年いろいろ (13)



帰りは道の駅にいっぱいいっぱい寄り道をして、伯母とオカンは
いっぱいお買い物をしていましたよ

行く年いろいろ (14)



オカン達のお買い物の間に ソフトクリームを

行く年いろいろ (15)

りんり~ん 鼻にクリームついてるよ~(笑)



旅行から帰ってきたら、なんとなんと桃母さんにオーダーしていたタイルテーブルが
届きました。

行く年いろいろ (16)

可愛い桃ちゃんのカードも一緒に☆



早速 テーブルで晩ご飯を。。。

行く年いろいろ (17)

りんちゃん 待ての時、フードから目を離しません^^;
オヤツとかも、のあのをガン見して、よしの合図でのあのオヤツを
食べてから自分のを食べると言う特技もあります(笑)




ふぅっ やっと今日の画像になりました(笑)

大晦日におせちを食べる我が家。 今年も美味しかったです

行く年いろいろ (18)




食べてる間、 のありんを見るとストーブの前で寛いでいじけていましたよ。

行く年いろいろ (19)

なので、おせちの中のサツマイモをお裾分けしましたよ(#^.^#)



そしてそして、コチラも撮り立てホヤホヤ 体重測定☆

行く年いろいろ (20)

りん 大きく見えるけど、のあより軽いんです。
体重測定ではオヤツが貰えるから自らのりますよ。
更に、オヤツを貰おうと終わっても写り込むりんりんでした。

行く年いろいろ (21)



長々 最後まで見ていただきありがとうございました。

それでは、皆さん 良いお年を~☆

行く年いろいろ (22)





年越しソバを狙っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のありんファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

凄いっ!
最後に帳尻合わせのダイジェスト版?!
オマケに、毎年見ても凄いお節‼️
今年はあまり会えませんでしたが、来年はいっぱい遊びたいですねっ^_^
来年も宜しくお願いします(^^)/~~~

どうぞ良いお年をお過ごし下さい♪

全部可愛い!!!!!
良いお年を~(≧▽≦)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年も,いろいろお出かけ!!
たくさんの楽しい思い出が出来ましたね。
本年も,よろしくお願いします。
今年も,葛西臨海公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,楽しい思い出!い~~っぱい残してください。

e-414ラッパさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

おせちは、今年は悩んでいたら売り切れてて、同じもの
になってしまいました。
加賀屋さん 美味しいんですよ♪

今年もまた遊んでね~(*^_^*)




e-415にこママへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

またびゅ~んと九州に遊びに来てね~(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寝正月な為、初日は毎年見れません^^;

今年もいっぱいいっぱいお出かけ楽しみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

