大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



のありんコレ 

またまたブログの更新が滞り 広告が出てきそうなので・・・
久しぶりに『のありんコレ』を開催♪

 ・・・ただ単に、洋服の買い過ぎ^^;と せっかく撮ったからインスタだけでなく
ブログにアップしようと思っただけですけどね(笑)



まず最初に 
  姫コートワンピ☆

のありんコレ (1)


りんちゃん 大きく見えるけど、のあの方が重いんですよ。。。


のありんコレ (2)

フリース素材で暖かく、前開きでとっても着せ易いです♪





続きまして、インスタで見て可愛いっと思ってゲットした
インナーシフォンワンピ☆

のありんコレ (3)

りんがかなり女の子に見えます
まあ、女の子歴9年なんですけどね~(笑)


のありんコレ (4)



のありんコレ (5)


とっても軽いインナーワンピなので、手持ちの黒ハイネックやお友達に作って
貰った白のセーターとも相性バッチリ



のありんコレ (6)





続きまして・・・どんどん買っちゃった^^;

 モカシフォンワンピ☆

のありんコレ (7)



落ち着いた感じなのに、とっても可愛らしい


のありんコレ (8)



あ~私もこんな服着てみたい♪(笑)


のありんコレ (9)




そしてそして・・・

こちらは、お友達姉妹と4ワンでオソロのフリースタンク☆

のありんコレ (10)



オソロって言うだけでも可愛いけど、後ろから見るとお顔付きで
またまた可愛いの

のありんコレ (11)

もう1枚 4ワンオソロが届く予定なのよね~♪♪♪





そしてそして、最後に 
  紺チェックのフリフリワンピ☆

こちらも、最初に見た時 どストライクで直ぐにオーダーしましたよ。

のありんコレ (12)


りんちゃん やっぱり大きく見えるよね・・・姿勢がとっても良いからなのよね(*^_^*)


のありんコレ (13)

今年も食いしん坊姉妹はオヤツの為にモデルさん頑張りますよ~

可愛い洋服見ると、ついつい買いたくなるのよね。。。






お洋服よりオヤツが大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ガハハハ‥‥
みんなすごくかわいいですねぇ~。
色はシックで,シブい!!
さすがです。
みんなとてもお似合いです。
ナイスモデルしてますねぇ~。
女の子は,いいですねぇ~。(笑)
あのリボンとオソロのフリフリワンピ!!
最高ですねぇ~。

e-414ラッキーパパさんへ
お返事本当に遅くなりごめんなさい。
月1更新なんとか頑張りました^_^;
お洋服もドンドン増えつつあります。。。
自分より多分持っているような気がします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

